« お伊勢参り  伊勢神宮編 | トップページ | 箱根 »

ベッド その後

サンタさんからのプレゼントベッドのお話。

わが家は床暖ではないので、
そらのために高価なホットカーペット(1,5畳)を
購入し、その上で使用。

安心して中に入り、くつろぐまで1週間かかったが、
その後はお気に入りの場所になった。

ただ、1つ難点が・・・・。。。。。

僕は、ベッドに入ります。。。  エッシャッ エッシャッ
P1050585 

ヨイシャ 入れた・・・。  そら! 入ってないから!!!
P1050587  

  

入れませんよ、どうしてですか?
P1050544 

お母さん、入れません。。。。 お願いします・・・・・。。
P1050542  

世話の焼ける子だわねぇ・・・ ほ~ら。。。
P1050540  

と、入口を持ち上げてあげると、ゴソゴソゴソと中に入る。
つまり、持ち上げないと、入れないというわけ。

そらは、不器用だと、判明!!!

  

でも、入れば、まったり、ゆったり、リラックス`*:;,.★ ~☆・:.,;*
呼んでも、でてこな~い。
P1050538  

まぁ、ゆだってくると、こうして、少しずつ伸びてくる。
P1050500  

ちょっとめんどくさいけれど、そらはとても、気に入ったようです。
サンタさん、あらためて、☆⌒(*^-°)v Thanks!!

 

|

« お伊勢参り  伊勢神宮編 | トップページ | 箱根 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
そうなんですよ、1人で入れないくせに
ちょこちょこ出てくる!
で、「お母さんは入れません・・・。」が
始まるわけ!!  「そら~~~!」です。

どこぞのブログでしょ!?
まるで、ご一緒しているような錯覚に。。。
ゆず兄さんのご実家、津だったんですね。
事前にお話を伺っていれば、よかった。
それにしても、もっと暖かいかと思った・・・・。
  
  
  
☆サンチチさま
ベッド、掘りますよ! そら!
今までの壊したベッド、ガリガリが原因です。
ベッドだけではなく、
椅子でもカーペットでも、みんなガリガリです。
も~~!壊すのはやめてくれ~~!です。
サンちゃん、夜中もするんですか?

旅行はやっぱり、暖かい時期がいいです。
伊勢の良いところ、寒さのあまり
一杯見逃してきたみたいです。

投稿: そらはは | 2007年1月14日 (日) 22:49

明けましておめでとうございます。
ソラ君はベットをガリガリ掘っちゃうんですか?
サンは掘ります!ガリガリ掘ります!隣で寝てるとウルサイです!

↓ 年末に旅行に行かれてたんですね~
伊勢良い所ですよね。それにしても、富士山をバックに堂々としたソラ君!
かっちょいい写真です!うらやましい!

今年もサンウィンともどもよろしくお願いします。

投稿: サンチチ | 2007年1月13日 (土) 02:03

こんばんは!
はっはっはっ!!!
そら君、一人じゃ入れないのねっ!!
可愛すぎるっ♪♪
ところで・・・年末は旅行に行かれてたようですねっ♪
鳥羽?伊勢??鳥羽わんわんパラダイス???伊勢うどん????
どこかのブログで見たような・・・(笑)
でもソラ家のほうが先だったようですねっ♪
あの辺りは楽しそうですねっ♪
いつかチェイスを連れて行ったみたくなりましたぁ~~~

投稿: CHASE | 2007年1月13日 (土) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4888917

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド その後:

« お伊勢参り  伊勢神宮編 | トップページ | 箱根 »