« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

新年会

曇り空。 昨日ほどではないけれど寒くない日。

久しぶりの辰己。

相変わらずチワワちゃんにつきまとわれる そら。
P1050806

  

そらと異母兄弟のカプリ君(黄トレーナー)。
顔立ち 似ている・・・・かも・・・。
P1050801

  

はじめまして ヨコハマ組  ナイル君  
P1050811 

はじめまして ヨコハマ組  ラッテちゃん(ブルー)
P1050819

今日の辰己はすごかった。
イタグレばっかし!!!
40頭以上いたのでは???!!!
もしかして、50頭を超えていたかも・・・・。

どこに出かけても、いまだに
「なんという犬種ですか?」と聞かれるのに・・・。

    

今日はチーム辰己の新年会。
40人40頭くらい集まったとか!
こちらもすごい!
この人数にはチト狭い会場だったけれど和気藹々。
(なんと、イタグレ♂用トイレまで用意されていた。)
P1050839

おやつが出ると群がるイタさんたち。
P1050845

  

いつものことながら楽しい時間を過ごせました。
こんなに大勢の参加者の会を企画運営してくれた
幹事の方々ありがとうございました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

柏の葉DR

春のように暖かい日。

先週、お誘いがあったのに、行けなかった
「柏の葉ドッグラン」に来た。

フリーエリア ↓        小型犬用↓
P1050747_1P1050789_2

  

広い! すいてる!  芝生!  
そらが走る条件は そろった!!!
Dsc03582

みゆちゃんと ミニピン ゆめのすけ君。兄妹?
Dsc03517
Dsc03532
Dsc03591

ジャック君。  追いかけられると逃げ込む安全地帯・・流し場・・・。
Dsc03607
Dsc03581   

サッカードリブルの上手なジャックラッセルくん。
Dsc03645 

ビーグル ネオ君やシェルティ君と。
Dsc03665
P1050757

キキちゃん。 エネルギー切れのそら。
Dsc03687  

  

ドッグランの横にある 天然酵母ベーカリーカフェ!?で。
P1050775_1P1050777_1
写真を撮る前に食べ始めただれかさん。
コーヒーだってまだきてなかったのに・・・。
コーヒーはふたつきカップで。

  

渋滞全くナシで1時間半ほど。
地図がデフォルメされすぎていて、
近くまで行ったのに、
「私のいるところはどこ??」状態の迷子に。

でも、居心地は良かったので長居をしてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごちゃん

P1050527

「たまごちゃん」
ご存知ですか?

「たまごちゃん」としか
言いようの無い
おもちゃです。

ワンには大人気らしいので、
わが家も流行にのって
お買い上げ~~。

P1050525  

ピヨピヨ鳴くし、
パクと
かみつくには
良いやわらかさ。

なんたって、
チョコレート
 フレーバー!

   

   

      

P1050536_1

   
ぴよぴよぴよ

ぴよ

ぴよぴよ

やや、にぎやか。
でも、お気に召したかな? 

   

    

    

    

  

P1050533_1   

「おかあさん、
    ください。」

   

そらの手が
  かわいい。

   

P1050532_5     

    

?????

なんか形が・・・・?

    

    

    

P1050528_1

ほんの
10分ほどの
たわむれで・・・

どういう
構造に
なっているのか・・?

へこんだまま
戻らなくなって
しまった。。。。

                

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お伊勢参り 外伝

今は昔・・・・
昨年末の伊勢旅行。
宿泊ホテル(鳥羽ワンパラ)でのこと。
夕食後こんな↓イベントがありました。
まぁヒマなので、参加してみたと思ってください。
(ひまだなぁ、と思うでしょ? やっぱり。。。)

352_2

昔、「バー」だった場所?
ちょっとした、ラウンジがあって
そこが「愛犬サロン」として
使われていた。
(この画像はふくもな家より拝借)

351

ワンコゲームというのは
*その場で作られたチームに別れ
 ・スタッフの芸術的な絵から、犬種をあてる。
 ・ワンコのシッポの先3目並べ。愛犬を誘導し
   うまく空いてる場所に尻尾の先を置く。
最初はなんなんだかなぁとか、見ていたんだけれど、
結構みんなヒートアップ。
初対面のチームなのに、妙に連帯感が出たりして!
Dsc03033

我がチームは上記のゲームに、勝ってしまい
看板どおり「豪華でない景品(おやつの試供品)」を
獲得したのです!! (^-^)//""パチパチ

で、最後のゲーム。
*個人(犬)戦 「お手・おかわり」30秒で何回できる?

これは、そらはできない。「お手」なんて、教えてないから。。。
帰ろうか・・・、と思って立ち上がったら。
「お座り・フセ」でもいいとのこと。
これならできるかも・・・・。
で、挑戦。
Dsc03034

12回できて、なんと優勝してしまった!!

景品は、館内の写真館で撮影。キャビネ版3カットプレゼント。
Dsc03039

  

当然いきましたよ。 閉店間際だったけど。
初めての撮影会。
いつものように、「まて」「おすわり」「いいこ」・・・・・。
のコマンド全開!
Dsc03041

デジイチでの撮影はこれ。 ライトは意外に暗かったような。
Dsc03046

  

写真が届きました。
プロの写真はさすがに違います。
P1050713

  

  
最近は「データでも販売」するのですね。
P1050716
ハイ、買ってしまいました。
1カット1500円。5カット以上なら、1カット1000円。
「あなたなら、どうする~。」

   

  

00020020

0017 0019 0012_1    

はい、5カットです!

帰ってきてから考えてみると~~~。。。

旅行にでると、気が大きくなりますね。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

箱根

箱根の山は天下の剣~♪♪

名勝箱根を、ご案内しましょう。

芦ノ湖。
対岸に富士山、湖面には、海賊船ヴィクトリア号が。
Dsc03252 

    

県立恩賜箱根公園。
芦ノ湖や周りを囲む箱根外輪山、
富士の峰が一望でき、その見事さから「かながわ景勝50選」の
ひとつにも選ばれています。(手入れ抜群!)
Dsc03257_2  Dsc03263_1 

P1050597_1   

湖岸に降りていく方に、
散策路がある。

かなり急な階段もあり
踏み込むには
覚悟がいる。

   
   

    

   
  
箱根神社。
奈良時代の終り天平宝字元年(757)年に万巻上人によって
創建された関東における古社(だそうだ。)
「大吉」のおみくじを引いてしまった~~~!!
Dsc03273

   

大涌谷
約3000年前、箱根火山の最後の爆発でできた
神山爆裂火口の跡が大涌谷。
Dsc03350

今でも岩肌から豪快に水蒸気や硫化水素が噴出している。
(かなりの、硫黄臭。。。)
P1050610

Dsc03355_3
大涌谷名物「黒玉子」 
P1050605_1

1個で7年・・
2個で14年の延命祈願・・・
大涌谷特有の酸性熱泥でゆでた 「黒たまご」。

そらは、1個食べたので、7年寿命が延びたはず!!
P1050608 

強羅公園
大正初期に造られた強羅公園は、日本で最初のフランス式整型庭園。
Dsc03372Dsc03388

  

星の王子さまミュージアム
園内いたるところに、王子さまのオブジェなどや、
かわいらしい建物や植物、町並みがあり、見ていて飽きません。
館内にはサン=テグジュペリに関する展示品がおかれ、
「星の王子さま」好きにはたまらなく楽しいミュージアムでしょう。
(駐車場は広かったけど、園内は意外にせまい。)
Dsc03405
P1050686_1
P1050688_1 Dsc03456_1
P1050700
月の終わりあたりの期間限定で、ワン入場がOKになるそうだ。
ワンOKといっても、戸外部分のみ。う~~ん、
これで1500円(割引で1300円で入ったけど。)は高いなぁ。
抱っこで館内OKにしてくれたら・・・。 

    

箱根ピクニックガーデン
「ワンちゃんといっしょに入れる80,000平方メートルの
開放感あふれる公園。 ゴロリとお昼寝をしたり、
富士山を眺めながらお弁当を広げてみたり、
ワンちゃんと自然の中をかけっこしたりと、多目的に
ご利用いただけます。園内には5つの駐車場が完備されて
いるので、移動もラクラク!ドッグランだって、
ドッグカフェだってあります!」 との宣伝文句。。。
Dsc03278 Dsc03286
なんだかなぁ・・・。80,000平方メートル全部がドッグランだとは
思わなかったけれど・・・なまじ、周りの芝生が広大なだけに、
20m×20mぐらいのドッグラン(しかも、1つ)は悲しく見える・・・。
1時間半ほどいて、7組ほどのお客さんに会ったけれど、みんなワン連れ。
(広大な芝生広場しかないんだもの!)ドッグランに(ちょっとは)
期待して来ているのよね。
多分、○○チチさんや、×××スパパさんなら、
フェンス張ってランをつくちゃうはずです。!
上の写真、みんなドッグランを出て、ワンコ談義。
「箱根はワンにやさしくないですよねぇ。」

 
平塚から来た1歳のイタグレ・ピーチちゃんと遭遇。
残念ながらヒート中ということで遊ぶことはできませんでした。
Dsc03300

ミニピン・ルーク君と追いかけっこ。状況的に、
そらがいじめているとしか見えなかった・・・。。。
Dsc03308 

 
店内ワンOKのレストラン。

箱根ピクニックガーデン入口のレストラン。
レストランといっても、おそば・うどん系とカレー、
スパゲティくらいしかない。お味もお値段も普通。
Dsc03276 Dsc03277

御殿場インターから山中湖に向かう途中のお店。
店内はテーブルが離れていて、ワン連れでも、気が楽。
どうも、ラーメンがいち押しみたい。
「カボチャほうとう」と、「かきあげうどん」を注文。
かきあげの大きさにびっくり!
Dsc03498 Dsc03503_1 

   

箱根ドッグパレスリゾート」。
『おかえりなさいませ♪
ドッグパレスリゾートならワンちゃんも家族の一員。
「温泉付きペットと泊まれる宿」
箱根・宮城野の丘の上の隠れ宿。』


どこぞの保養所を転用したのでしょうか?
とりあえず、居心地は悪くない(と思う。)
和室が多いらしい。部屋は広かった。
(そらが、スリッパくわえて走れるくらい。)
トイレ洗面所付き。お風呂は温泉の大(?)浴場。
P1050613 

食堂のとなりのラウンジ。ワンの遊び場になっている。
廊下との境はソファーをつかっているが、
イタグレなら脱走する子は多数居そう・・・・!
P1050623 

そらの後ろの衝立の向こうが食堂。
テーブル1つ1つはこの衝立で、しきっている。
P1050629 

お食事は旅館の食事としては、やや少な目かも。
家庭の食事としたら大目、という感じ。
味はまぁまぁ。
P1050636P1050644P1050658  

  

  
「今更なんで箱根?」
「日帰りできるじゃん?」
・・・・・・・
と言う声は・・・・・・・・・・・・・・聞こえな~~い。

お正月の遊びつかれをお正月明けの仕事疲れを
温泉で癒した~~~い!!
ということで急遽出かけた箱根紀行でした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベッド その後

サンタさんからのプレゼントベッドのお話。

わが家は床暖ではないので、
そらのために高価なホットカーペット(1,5畳)を
購入し、その上で使用。

安心して中に入り、くつろぐまで1週間かかったが、
その後はお気に入りの場所になった。

ただ、1つ難点が・・・・。。。。。

僕は、ベッドに入ります。。。  エッシャッ エッシャッ
P1050585 

ヨイシャ 入れた・・・。  そら! 入ってないから!!!
P1050587  

  

入れませんよ、どうしてですか?
P1050544 

お母さん、入れません。。。。 お願いします・・・・・。。
P1050542  

世話の焼ける子だわねぇ・・・ ほ~ら。。。
P1050540  

と、入口を持ち上げてあげると、ゴソゴソゴソと中に入る。
つまり、持ち上げないと、入れないというわけ。

そらは、不器用だと、判明!!!

  

でも、入れば、まったり、ゆったり、リラックス`*:;,.★ ~☆・:.,;*
呼んでも、でてこな~い。
P1050538  

まぁ、ゆだってくると、こうして、少しずつ伸びてくる。
P1050500  

ちょっとめんどくさいけれど、そらはとても、気に入ったようです。
サンタさん、あらためて、☆⌒(*^-°)v Thanks!!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お伊勢参り  伊勢神宮編

12月30日から31日のこと

伊勢神宮 内宮

五十鈴川の手前にある鳥居。
P1050310

               P1050322_1 
大きな木の立ち並ぶ参道。
ここを15分ほど歩くとお社が。
1月1日は明後日だけど
たくさんの人がお参りにきている。
平成25年の式年遷宮用地
がお社の隣に用意されている。
20年毎の建て替えを60回も
続けているなんてやっぱりすごいかも。。。

P1050325_1 Dsc03107_1  

BUT!! ワンは鳥居をくぐれない。
これより先は、立ち入り禁止なのだ!!
そらをつれて鳥居の前にいったら、
警備員さんがすぐ、とんで来た。
「よろしかったら、犬をお預かりしますよ。」

鳥居のすぐ横に警備員詰所があって
その裏にケージが・・・。
そこで預かる・・・というか、おいていけ!というか。。。
Dsc03101 

大切なそらを「おいてなんかいけな~い。」というわけで
1人ずつ順番にお参りに行った。

伊勢といったら、「赤福」でしょ。
まっている間に「赤福内宮前支店」でいただきましたよ。
テラス(?)ならワンOK! 由緒ありそうな火鉢が。
Dsc03116  
赤福ぜんざい ↓         赤福 ↓
Dsc03118_1 P1050312_1  

門前町のおはらい町。内宮までの参道。
いろいろな、お店が軒を並べていた。
Dsc03100 

お昼にいただいた「伊勢うどん」
おつゆがほとんどなく、あんかけのあんのようなものが
かかっているうどん。大混雑のため待ち時間20分。
ここもまた、テラス席! 寒かったぁ~~~(ρ_;)
Dsc03127_1 Dsc03125_1  

  

   
年末計画の遅れたわが家は、わんパラに連泊できなかった。
今日のお宿は「ペロはまなこ」 夕焼けの浜名湖に到着。
P1050332 

浜名湖畔のお宿です。
ロフト付のお部屋。「きれい、におわない」をうりにしているとか。
たしかに、きれいで、におわない。
チト気をつかってしまった。
Dsc03133 

そら~!!!ベッドの上に乗ってはいけません!!!
Dsc03137  

お食事は夕・朝ともに和食。 量・お味ともにまぁまぁ。
芝生のドッグランが2つ。(普通のと、アジ用)
このラン、あまり走らなかったんだなぁ・・・ (;_______;) グスン
P1050336_1 Dsc03143_1 

浜名湖畔で朝の散歩。 神社もあって、ついでにお参り。
Sany0001_5Sany0006_14  

このまま帰るのもなんなので、「竜ヶ岩洞」へ。
東海地方最大の鍾乳洞だそうな。
ここもワンNG。 
入口にケージがあって、おいていけるようになっていました。
P1050342    

15分ほどで回れる。なかなか見ごたえはありましたね。
P1050360  

浜名湖SAでランチ&休憩。
広い芝生の公園があって、のんびりできる。
P1050379  

ドッグランがあるというので「鮎沢PA」によってみた。
ここは、普段まず、使わない。
ここで休憩するなら、家に帰った方が・・・という位置にある。
確かに、あった。辰己ほどの広さ、しかも芝生!!
ここに行くまでも、広い芝生の広場が。
けっこう穴場かも。
ただ残念なことに、ぬかるんでいた。
多分山の陰になって日が当たらないのだろう。
春に期待しよう。
P1050386

  

それにしても、きょうは、1日ホントによいお天気だった。
暖かかったし。最後まで、富士山がくっきり!
P1050390 

寒い寒いを連発した旅行だったけれど、
無事横浜に到着!!
  
今日は大晦日。
来年も良い年でありますように。 (0゜▽゜)0

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お伊勢参り  鳥羽編

今はもう去年の話
12月29日から31日まで2泊3日の旅行記。


まずは、29日から30日にかけての「鳥羽編」から。

冬の旅行は暖かい方へ!
選んだところは、お伊勢さん 。
初詣には行けないけれど、
「終い参り」でもいいらしいから・・・。。

しかし、寒いねぇ。
朝のせいもあるけど、空気が冷たい。
この間まで、暖冬とかで、あったたかったのに!!

定番の「足柄SA」のドッグランも行ってはみたものの、
6℃の気温では、走りたくはない・・・。
P1050190 

富士川SAからの富士山。絶景ポイントの1つ。
Dsc02959_1 

  
  
今回の旅行でのデジイチ大賞!! (^-^)//""パチパチ
Dsc02952_1 

東名を途中で降りて、伊勢湾フェリーで鳥羽に渡るルート。
事故やら、積雪やらで高速のところどころ渋滞していたようなので、
この選択は (∩.∩)v ブイッ

しか~し!! 伊良湖に近づくにつれ・・・。。。
もしかして、ゆ・・・き・・・?
えーっ・・・雪がちらついてきたぁ・・・?!!
やだ~~! 前から来る車、雪積んでる~~~

Dsc02972_2   

 車の温度計。

 外気温2℃!!

     

雪景色!!!    なんで?? 伊勢って雪国??
P1050219

  

  
Dsc02976_1 フェリーの欠航を心配したけれど、
今のところ大丈夫とのこと。
でも、雪は横に降っているし、
海は大きな波が立っているし、
こんな船、のりたくないよ~!
   

                
Dsc02973_3そらはクレートの中です。
キャリーに入っていれば
客室OKでした。
Dsc02982_1

心配した大きな揺れも無く、無事 鳥羽に到着。
寒いけど、雪は降っていない・・・(よかった・・・)

昨日から来ていた、ふくもな家と一緒に
御木本真珠島へ。
こ~んな橋が島にかかっていて、
ワンはレストラン以外は博物館にだって、入れてしまう。
P1050225

御木本幸吉さんの銅像。
あれ~~ゆき???ちらちら・・・。 追いかけてきたのか。。。
P1050227

Dsc03002_2

博物館では、真珠についての
あれやこれや、いろいろと。
どことかの博覧会に
出したというこんなものも。
「みんな、ホンモノ??」
「いくらくらいするのかしラン?」
まぁ、血統書付の庶民である
わが家には縁 がないものですな。
Dsc03000_1 
  

海女さんの実演というのも、見せてくれました。
P1050246     

P1050235_2
水の中の方が暖かいのは
わかるけど、飛び込む勇気が・・・

「水 冷たいよねぇ・・・。」
「アタシは海女には
ならないから!」
P1050239_1

    
本日のお宿は「鳥羽わんわんパラダイス」。

ワン専用? 多少のことは大目に見てもらえるから
あまり緊張しなくていいホテル。
   
夕食は、お造りに、伊勢えびが (^¬^)
Dsc03019  

ふくもな家が追加オーダーした伊勢えびのお造りは
こ~~~んなに立派!!  おいしかったよーー!
Dsc03021

集合写真がやっと撮れた。
ふくもな家のお部屋は畳の間のある広いタイプ。
もなちゃんの元気がイマイチ。
もな女王、なにがお気にめさないのか・・・???   
P1050276  

このホテル、「ドッグランができた!」と書いてあったので
ちょっと期待していたけれど、
(」゜ロ゜)」 ナント 車で7分、1000円也の有料。
この寒さの中、わざわざ行くはずもなく、
朝食後、チョト狭いけれど、人工芝の屋上ドッグガーデンで遊ぶ。

昨日のドライブのストレスか、走る走る。
芝で走るのはわかるけど、
そらっちは、天然と、人工の区別がわからないんだねぇ。
Dsc03061
Dsc03055  

せっかく鳥羽に来たのだから、二見浦の夫婦岩まで。
Dsc03079  

か・ぜ・が・・・。 寒いです。
思わず身を寄せ合うふくもなそら。
Dsc03072  

「おすわり!」なんてさせるのは、
かわいそうなくらいの寒さでした。
でも・・・ふくもなちゃんは・・・・してる・・・・。 
いつものことながら、おりこう (@^∇^@)
Dsc03071  

ちなみに、この時期にはこの岩の間から、お日様は昇らない。
有名なここからの日の出は、夏至のころだそうな。

ここで、ふくもな家とはお別れ。 ありがとね。
いよいよ、目的のお伊勢さんへ!

(伊勢神宮編に続く)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舎人

お正月休み最後。
風は無く、ひざしがあり、あたたかい。

舎人公園ドッグランに行こう。

渋滞が無かったので、1時間ほどで到着。
思ったより近い。

駐車場のすぐ横で、ひろーいドッグラン。
ウッドチップのところと、土のところが。
日当たり抜群!(夏は暑い???)
大小の区別は無いけれど、
みんなそれなりに遊んでいる。
Dsc03226

そら・・・・ ひなたぼっこですか・・・・?

Dsc03224

いつものように、一通り偵察した後はボーとしている。
お気に入りの子はいないの?

一時間ほどいたけれど、走る気配がない(。>。<。)ウッー
辰巳に行くかぁ~。。。

その前に、ランチを!
ドッグランの隣にある「HOLA」で。
外観。               店内
Dsc03236 Dsc03235 

広くて、明るくて、きれい。
お水はレモン水? コーヒーにミニケーキ。
ワンにお水とクッキー。
トイレはワン連れOK。とサービス良し。
フードメニューもあって、お味・お値段は普通。

  

辰己。2日連続だぁ!

おやおや、イタグレ貸切状態。
隣のフリーエリアが小型犬用と化していた・・・。。。
チワワもミニシュナもパピヨンもみ~んな、あっちに行っちゃう。。。
オフ会で貸し切ってるわけでは、ありませんよ。  
P1050488  

ダンテ君に襲いかかるフリース3人組み!!!
(決して、身ぐるみはいだわけではありません。)
この3人組み。ずーっとダンテ君を追いかけていました。ごめんね。
P1050492  

ワンは走っているからいいけれど、人間が寒さに耐え切れなくなってくる。
いつものKELでお茶しておしゃべりして帰宅。
P1050499  

なんとなく噂には上っていた
「辰己芝生化計画」の詳細が載っていました。
http://www.tptc.or.jp/park/dogrun.htm

楽しみですo(@^‐ ^@ )O ワクワク

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初ラン

新しくなった(?)辰己のドッグラン。

OH!
これがトラック10何台分かのチップ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ふかふかです!。

お正月のせい?
それとも寒いから・・・?
すきすき・・・。

でもね、、、。。。
プレ復活のチェイスちゃん。(^▽^喜)

P1050446Dsc03178

あまり走らなかったけれど、
ウッドチップの味は堪能したみたい・・・
Dsc03190_2 P1050465_1

ワラビファミリーはいつものだっこランに。
Dsc03200   

ジャイ君とそらの動きも鈍くなって・・・・。
引き上げることに。。。
P1050459

  

お台場でお茶(ランチ???)。。。  
Dsc03209 Dsc03221

辰己ドッグラン様 
今年もよろしくお願いいたします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1月1日

今日は1月1日。
新しい年の始まりです。

  
いとこのふくもなちゃんとの新年会。

すてきな包装のかかった、この箱はなんでしょう。
P1050394

中身はこれ!
P1050401

わんこおせちです。「キアッケレ カーニ」さんでオーダー。
かぼちゃパスタ・芋キントン・ダチョウステーキ・ササミロースト
鶏ヒザ軟骨ロースト・チキンミートローフ・かぼちゃの煮物
黒豆マフィン・桜海老しんじょ・馬肉のミートローフという品揃え

手作りしているママさんやパパさんもいますね~~。
でも、決して母がつくれないから頼んだのではありませんよ。
ここのは、ワンコの健康のことを考えてつくられているし
とてもおいしいから、頼んだのですよ~。(念のため!)
ふくもなちゃんたちやそらのために!!

P1050413_3まだですかぁ~~
「よし!」
あっという間の完食!

P1050407_1

P1050410

P1050406_1 一緒に頼んだもの。
「ネックロースト」
鳥さんの首をロースト
したものだそうな・・・
ちょっとなんだけれど・・・
みんな、あっというまに
おなかのなかに・・・・。
おいしいんだね。

  
せまいお部屋の中でも、上手にあそべました。(・・?!んっ?? 
P1050428

パパに遊ばれてる福丸くん。
P1050441

ママ大好きな最中ちゃん。 
P1050442

   
今年もヨロシクね。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初春

2007年1月1日

新年 明けまして・・・・・・・
P1050179

 
おめでとうございます・・・・・ 
P1050180

  
  
今年もよろしくお願いいたします。!.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
P1050173

 
そらとロンと。

ロンはsorapapaの弟なので
そらには、おじさんにあたります。
人間は好きだけど、
ワンや、車は苦手!
マーキング癖はなおりません。
今年12才になるけど
「かわいい!」と言ってもらえます。
あまり、登場しないけれど
元気です。
  

   
そらと暮らし始めて、
私たちの生活が
変わりました。

たくさんのお友達ができました。
たくさんの経験ができました。
たくさんの思い出ができました。

そんなそらとの生活の記録を
とどめておきたくて
始めたブログでした。

多分、ジコチューな記録が
相変わらず綴られていくことと思いますが
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »