« 年賀状 | トップページ | 初春 »

サンタさんが来た!

そらにも、サンタさんが
プレゼントをもってきてくれた。 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
クリスマスの1週間も前に!
シェラフ式の新しいベッド。
寒がりそらにはピッタリだね。
P1050149

   で
   ・
   ・
   ・
   も
   ・
   ・

ちがうでしょ!! 使い方が・・・・
P1050140

それも、ちがうでしょ!!
P1050142

そうそう、そうですよ!!
P1040888

もぐって、くつろげるようになるまで、
1週間かかりました。 (´ヘ`;) ハァ
P1050145

 
 
2週間前にベッドを取り替えた。。
そのベッド(左)は、既にこの状態。
↓  これの前のベッドは、同じものを使っていたが
            こうなったので(右) ↓ 
            取り替えたばかり (。>。<。)ウッー
P1050146_1 P1040305_1

いいんだ~~、クッションがついているから、
こうやって、まだまだ使うんだから!!  
P1050147_1 P1050148_1

  
 
最近のサンタさんは、悪い子のところに来るらしい。
わが家には、そらにだけ来た・・・。。。 (_ _ ??)/◇ 

  

  

|

« 年賀状 | トップページ | 初春 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4682404

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんが来た!:

« 年賀状 | トップページ | 初春 »