« Merry X’mas  I G | トップページ | サンタさんが来た! »

年賀状

今日はクリスマスイブイブ。
年賀状を書かねば・・・。。。
今年こそは、1月1日に届いてほしい。~☆・:.,;*
発売日に購入しました。

にもかかわらず、まだ、何もできていない W(`0`)W

でも・・・・いい天気!!
そして、暖かい!!!

で、そらがいるところは・・・・。
P1050104

先日来た、「寄(やどりき)ドッグラン」。

今日も覚えられるくらいのワンちゃん数。
Dsc02850
Dsc02869
Dsc02874

本日のデジイチ大賞3作品 (^^)// まだまだ???
Dsc02910
Dsc02901
Dsc02900

「イタグレが来たみたい!!」o(*^^*)oわくわく

そうです!
思いもかけない面々が・・・。。。

COVEさんちの4兄妹(?)
5頭のイタグレの貸し切りドッグランでした。
P1050116

オンダちゃんが気になるそらは終始ストーカー。Dsc02930

イリーデちゃん・レモ君・コルサロ君。
Dsc02933

4頭の動きに必死でついていってるそら。
やっぱり、イタグレと遊べるのは、うれしいんだね。

日陰になって寒くなってきたので、お先に失礼しました。

     

「海老名サービスエリア名物」メロンパン!!

P1050137_1

チョコチップメロンパンは
おいしいかも!!

ちなみに
「メロン果汁入りメロンパン」は
好きくないなぁ・・・。。。

     

    

         

Dsc02917_1

  
この写真。

似てるんだなぁ。

やっぱり、
祖先は
恐竜???

ジュラシックパークに
出てきた
ヴェロキラプトル!

↓こんなやつ。。。
 

Veloanti 

    

というわけで!!!!
年賀状は・・・・・・・・このとおりで・・・・す・・・。。。
P1050133   

|

« Merry X’mas  I G | トップページ | サンタさんが来た! »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
やどりぎDR、ウチからだと
1時間くらいで行けることが判明!
幸手に比べると
平らではない。 芝は小型犬エリアだけ。
芝の状態は多分、良い。 
ワンコが少ない。(いいのか悪いのか・・・)って感じです。
  
   
   
☆yukino。さま
あ~~~、ホント抜け駆け、ずるっ!
なんだか、冬にしちゃ、暖かかったり、
大雨降ったり変な天気だよね。
年末年始は天気よさそうだから
雨にたたられるわが家としてはちょっとうれしい。。。

カンガルーでしょ、恐竜、ET、ねずみ、バンビ・・・・
  「ボクは、ワンコです!!。」
  
  
  
☆CHASEさま
思いがけず、COVE家のイタグレさんたちに
会えてうれしかったですよ。
2頭お留守番で、4頭で来ていたのだけれど・・・。。。
そうですね、オーラですね。
そらのちょっかいものともせず!!
イタグレのこととか、多頭飼いのこととか
(だって、6頭ですよ!!)聞いちゃいました。

投稿: そらはは | 2006年12月26日 (火) 23:19

年賀状・・・
切羽詰らないとできないですよねっ!!
しかも晴れた日には。。。
COVE家のワンたちって何か物凄いオーラを感じませんかぁ~~~
特にゆずちゃんのパパ、コル君はめちゃくちゃカッコいいっ!!
写真・・・
サンチチ&レニパパが羨ましがりそうなくらい素敵ですっ♪
ヴェロキラプトル・・・(爆)

投稿: CHASE | 2006年12月26日 (火) 08:26

メリークリスマス♪
あっ、あとちょっとで終わっちゃうよ~。。。
年賀状、やっとの思いで作って今日投函!
フ~。。良かった^。^イヒヒ抜け駆け。。
そらっちはカンガルーやら恐竜やらいろんな
生き物になれてしゅごいぞ!!
今年は暖かくて過ごしやすいお正月が迎えられそうだね♪

投稿: yukino。 | 2006年12月25日 (月) 23:56

やどりぎDR走りやすそうで良いですねぇ~
しかもイタグレ貸切状態!!
我が家も年賀状は全く手付かずですぅ~~

投稿: サンチチ | 2006年12月24日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4657863

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« Merry X’mas  I G | トップページ | サンタさんが来た! »