« 予防接種 | トップページ | エアコン故障! »

今日は雨・・・

雨・・・雨・・・。
10時くらいまでは、降らないと思っていたのに・・・。

朝の散歩もできない。

今日は1日、雑事にいそしむ日にしよう。

ケータイの写真の整理をしていたら出てきた写真がこれ。
P1000274

2頭のイタグレちゃんが写っている。どなただったのだろう・・・?
2004年5月2日 お昼過ぎの麻布十番あたり。

GWに出かけないのもサビシイというので、
話題の六本木ヒルズに出かけた。
そこから、麻布十番までそぞろ歩いた時に出会った、
イタグレさんたち。
「わぁ~、イタグレ! さすが、東京! 
いるんだぁ、イタグレが!!!」 と感激。
なにしろ、はじめて見てから、会うのは、
2年で3回目なのだから。
今なら、少しはわかるかも・・・。
もう、2年半経つ。

どなただったのだろう・・・?

ところで、動物健保に今年も入った。
去年、11月、去勢の手術を前に、いろいろなことに悩み、
考え、保険に入ることを決めた。

まさか使うとは思っていなかったが、役に立ってしまった。
今年は、使わずに1年過ごせたらいいな・・・。
P1040857

今年の写真は、「海おさ」のときのもの。

よくよく見たら、西日を浴びた
「そら、フォーンバージョン」のものだった。
違う犬じゃないですか! なんて言われちゃうかしら??

|

« 予防接種 | トップページ | エアコン故障! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4495963

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨・・・:

« 予防接種 | トップページ | エアコン故障! »