« 西洋館のクリスマス | トップページ | 年賀状 »

Merry X’mas  I G

ここは、ドッグランです。ワンはあまり見えないけど・・・。
Dsc02786

ここは、ドッグランです。
沼地ではありません。
サルーキさん、入らず帰ってしまったけれど・・・。 
Dsc02783_1  Dsc02773

ミニシュナのオフ会と・・・(すごいにぎやかだった・・。。。)
Dsc02787

オフ会ではない、イタグレ集団。。。
P1050062

今日は、辰巳をホームにしているイタグレさんたちとの
「イタグレクリスマス会」でした。

クリスマス会なんて何年ぶりかしら?

フットサル場併設のカフェ KELで。
20ワン、20ひと を超えて、集まりました。
P1050081

骨折療養中のチェイスちゃん。
まだまだみんなと一緒には走れないようだけれど、
元気な顔を見せてくれました。(^o^)v
「ブログネタのために!」という2ショット。
Dsc02808

おめでとう!1歳!!ゆずちゃん。今日がBirthday。。
ワンコ用ケーキもご用意。
P1050083

ちゃっかり、おすそ分け!いただいちゃいました。
(そら!おいしかったね。)
Dsc02831

みんなが、カメラでねらっているのは・・・。
Dsc02836

クリスマスケーキ!!
「 Merry X’mas  I G 」 ( ^^)/▽☆▽\(^^ )
Dsc02834

大きくて、おいしいケーキでしたよ。
切り分けてみんなでいただきました。
Dsc02848

クリスマスプレゼントまで・・・。
ナイルママさんからのカップケーキ。(手作り!)
みかんゆずさんからのかぼちゃのクッキー。
P1050086   

オフ会のようでもあったし、
お誕生会のようでもあったし、
プチ復活記念ともいえるし、
忘年会ということでもあったし、

でも、やっぱりクリスマス会!!!
 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

楽しい時間でした。

幹事様、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた方々、
ありがとうございました。

|

« 西洋館のクリスマス | トップページ | 年賀状 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
KELはすごいことになってましたよね。
なにしろ、20頭以上のワンコですもの。
でも、静かでしたね。
時々鳴き声がしてたけど、
顰蹙(こんな漢字なんだぁ。)ものではなかったし。
イタグレのよいところです。
これからも、よろしくです!!!

投稿: そらはは | 2006年12月24日 (日) 14:36

こんばんは!!
コメントがおそくなりましたが、先日はありがとうございました!!
賑やかで楽しい1日でしたね♪
イタグレを通じてこんなに沢山の皆さんと知合いになれて嬉しい限りです♪
来年、再来年いやっ、10年後もイタクリパーティーを開催できたらいいですね♪

投稿: レニーパパママ | 2006年12月24日 (日) 01:00

☆サンチチさま
先日は、ありがとうございました。
確かに老(だれ?)若(私?)男女、職業、地域
ばらばらですものね。
おもしろいものです。
楽しかったし、
気を使わなくていいし、
(少しは使えって・・・? ゴメンンナサイ)
そうです!
理由はいくらでもありますから。( ̄+ー ̄)キラーン
  
   
  

☆CHASEさま
楽しかったですね、お世話になりました。
晴れ男・晴れ女の集まりだったのですね。
ウッドチップ???
どこにあったかなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
噂によると、夜陰に乗じて張り紙が
ひそかに剥がされるとも・・・・。。。
でも、あの時中旬期限3日前でしたから!!
多分昨日あたりにはタップリと♪ (★^▽^)V
   
ワンペア良かったですよ~~
ぜひぜひなさいませ~~。
   
   
 


☆ナイルママさま
先日はありがとうございました。
カップケーキご馳走様でした。( ^0^)_D
おいしかったですよ。(私も試食・・・。)
今回は、ワンたちよりも、
私達の方が楽しんでいましたからね。
今度は、ワン中心に遊びましょう!!
また、よろしくお願いします。

投稿: そらはは | 2006年12月21日 (木) 20:13

先日は楽しかったですね♪
あんな素敵な会を企画・進行してくれたみなさんに感謝×②ですo(>▽<)o
そらくんにもお会いできて嬉しかったです。
今回、あんまり遊べなかったですが、次回お会いした時には、また遊んでやってください(*・▽<)b

バタバタして作ったらカップケーキがすごいことに…(∋_∈)
ごめんなさい…

投稿: ナイルママ | 2006年12月21日 (木) 02:00

こんばんは!
先日はありがとうございましたっ♪
当日、雨降らないでよかったですねっ♪
朝からずっと気になってましたぁ~~~
みんな仲良くたのしそ!!!
あれ~~
ウッドチップまだ入ってないんですか???
確か・・・
12月中旬って話では。。。
もしかして石拾ってきれいになったからしばらくこのままでも・・・なんて思われてはいないですよねっ!!
新年の挨拶に行く時、サンチチさんに言ってもらわなきゃねぇ~~~

ところでワンとペアルックってなかなかいいもんですねっ♪
私も買ってみようかなっ!?(笑)

投稿: CHASE | 2006年12月20日 (水) 21:18

こんばんは!先日はどーもでした!
年齢も住んでる場所も仕事や生活もバラバラなのに、イタグレ飼い主ってだけで、あんなに沢山の人が集まって仲良く賑やかに楽しめるなんてすごい事ですよね!
また、次回も何か理由をつけて集まっちゃいましょう!

投稿: サンチチ | 2006年12月20日 (水) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4594661

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X’mas  I G:

« 西洋館のクリスマス | トップページ | 年賀状 »