« 今日は雨・・・ | トップページ | 西洋館のクリスマス »

エアコン故障!

エアコンが動かない!
プリンターの調子が悪い!
どちらも、これからの必需品。
早速に手立てをうたねばならない。

せっかく、良いお天気なのに
出かけられない・・・。

では、近場で・・・。
ということで、ご近所ドッグランの「G’s g」へ。

休憩所がバージョンアップ。テントが立っている。
七輪でお湯を沸かしてくれて、コーヒーも飲める!
ありがたいお心遣い!さすが民間DR!
Sany0001_4

コーギーのアメリちゃん。
随分追いかけっこをしてくれました。
P1040862_1

来た来た!バンビ&姫兄妹。
ネット越しの追いかけっこ。
・・・?どこかで見たような・・・。。。
P1040871_1

はいはい、どうぞ遊んでください。
P1040873_1

バンビ君はたくましい。そらとのお相撲ごっこ。
ここのDRのアイドル犬、柴の小梅ちゃんとも、
こうやって、ガウガウと遊んでいる。
P1040884_1

Sany0006_12             

バンビ&姫兄妹の
おそろいファッション。

多頭飼いの醍醐味ですねぇ。

                 

え?壊れた家電は??

はい、エアコンは修理を頼み、
プリンターは新しく購入しました。
エアコンの新規購入でなくて良かった。。。 (=´∇`=)   

|

« 今日は雨・・・ | トップページ | 西洋館のクリスマス »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
ちゃんと使えるなら、
そんな幸せなことはありません。
「もったいない。」ので
大切に使いましょう。(#^.^#) ニョホ
その分、はる君グッズが買えます。
はる君はこれでまた、おしゃれになるね。


☆yukino。さま
年賀状? 
毎年カウントダウンとともにですから~~
(;´д` ) トホホ
今年こそは!と思ったら
プリンターさんご機嫌斜めでしょ!
やる気なくすよね。。。
でも、新しいの買ったし!!
がんばるよ。

投稿: そらはは | 2006年12月12日 (火) 21:26

もう年賀状つくった~?
我が家はクリスマスに浮かれすぎてまだ何にもしてないのー。-
チワワ?のバンビちゃん、そら君とお相撲とれるなんてすごいね~!
姫ちゃんとのお揃いのファッションもキマッテル。
そら君はいつもキマッテルじょ! ^.^v

投稿: yukino。 | 2006年12月12日 (火) 10:22

この時期にプリンター無かったら・・大変だ(-"-)でも新しいのでキレイな年賀状もできるんじゃない?!
今いいのがたくさん出てるもんね~我が家のも変えたいけど・・調子悪くならないの(-"-)いいんだか・・悪いんだか
保険証の写真色違うし~!(^^)!大丈夫?かな??・・・

投稿: はるママ | 2006年12月12日 (火) 09:39

☆CHASEさま
ヒョエー、パソコンですか??
それは、いやだぁ~~。。
写真、うちもちょっと前、CDに移しましたよ。
でも、デジイチになってから大変な容量!!
1日でCD1枚に収まりきらないことも L(・o・)」 オーマイガ
いまや、デジイチ地獄です!
「デジイチ友の会」のみなさん、きっと
同じ運命ですよ。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


☆サンチチさま
辰巳、それでも下の上でしたか。
ワンたちが走るなら、多少汚れても・・・(汗)
ウッドチップ、待ち遠しいですね。
昨日は1時半から3時くらいまでDRにいました。
1回1000円ですから、
豊洲とあまり変わらないような気が・・・
高速代、P代がいらないから、割安感はあるけど・・・。
もっと長くいたいけど、いかんせん寒い!!
遊べる時間がランチタイムになってしまいましたよ~~。

投稿: そらはは | 2006年12月11日 (月) 23:17

民間DRが近場に有ると良いですよね~
(我が家も豊洲が近場ですけど。。。。高いですし)
今日の辰巳のコンディションは、下の上でした。水溜りは無いけど足はドロで、そのドロ足のワンコ達に飛びつかれてジャンパーもドロドロでしたぁ~
我が家もプリンター様子見てみよっと!全然使ってないから!

投稿: サンチチ | 2006年12月11日 (月) 00:15

こんばんは!
この時期の故障・・・
きっついですよねぇ~~(汗)
我家も一昨日の夜、パソコンが立ち上がらなくなり「終わった。。。」って落ち込みました。
でも何とか応急処置で立ち上がったのでいつ壊れても良いように溜まりまくった写真を慌てて移しましたっ!!
もしブログの更新が滞っていたらパソコンがイっちゃったと思ってください(笑)
ネット越しの追いかけっこ・・・・
どこのDRにもあるのですねっ♪

投稿: CHASE | 2006年12月10日 (日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4497049

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン故障!:

« 今日は雨・・・ | トップページ | 西洋館のクリスマス »