« 雨、降らないよ・・・。 | トップページ | お留守番 »

石拾い

今日は「辰巳石拾い」の日だった。
「行きま~す!」と名乗りを上げたのに、遅刻した・・
フェンスの外、黄色いコンテナ一杯の大石小石が、
すでに掘り出された後だった。
(決して確信犯ではない。)

小石がまだ残っているので、ウッドチップが入るまでの間
少しずつ、拾っていこう・・・。。。
P1040558

レニー君。怒ってばかりのそらでは、つまらなくなったらしく、
このごろは、ほとんど遊んでもらえない。

レニー君はもっぱらミルコ君と。さすがに迫力がある!
P1040544

なので、ドッグランの中を、ふらふら状態のそら。
相変わらず、チワワ君からは好かれる。P1040546

ローザちゃん こんにちわ。
P1040552

レオ君 こんにちわ。
P1040568

P1040562

        
      

ウィンちゃん 
こんにちわ。

きょうのそらは、
ウィンちゃんが
気になって
しかたがない。

                               

ミルコ君に絡んでみるも、軽くいなされる。
P1040548

辰巳名物。ミラクちゃん VS. コーギー君。
フェンスの向こうとこちらを全速力で行ったり来たり。
Dsc02484

ドッグラン帰りの、ティータイム。
KELに初めてご一緒しました。

スウィーツセット。バウマークのカフェラテ(豆乳バージョン)
Dsc02498_1 Dsc02503

本日のデジイチ大賞。
やさしい光の中の、やさしいウィンちゃんのお顔。
惜しむらくは、サンちゃんも
こっちを向いている2ショットがほしかったね。
Dsc02501_1       

|

« 雨、降らないよ・・・。 | トップページ | お留守番 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
そうなんです。
送信ボタン固くてなかなか押せなかったんです・・・。
「フェンス越しの二人の戦い」いいなぁ。。。
あのくらい走ってくれたら・・・とうらやましいです。
ミラクママさん、困ってとめていましたけど・・・。

デジイチ大賞ですか?
CHASEパパさんの写真は
大賞ばかりですですよ!。

投稿: そらはは | 2006年12月 5日 (火) 00:07

こんばんは!
ずいぶんまとめて更新されましたね(笑)
石拾いお疲れ様でしたっ♪
久しぶりにソラ君に会えて嬉しかったですっ!!
フェンス越しの二人の戦いは迫力ありましたねぇ~~
デジイチ大賞、題して「寒がりな2頭と暑がりな主」・・・・
素敵な一枚ですっ♪♪

投稿: CHASE | 2006年12月 4日 (月) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4331660

この記事へのトラックバック一覧です: 石拾い:

« 雨、降らないよ・・・。 | トップページ | お留守番 »