« 繭 | トップページ | 物件探し »

なぜか G’s g

家を出たときは、確かに
「相模原公園」に向かっていた。
(ドッグランがオープンしたらしいので。。)
でも、30分走ったところで、渋滞。
「これって、2時に着く?」 「無理だね!」
「3時?」 「少し前かな?」
「1時過ぎから相模原に行こうなんて、無謀だった?」
「辰巳なら、そろそろ着いてるよ!」
「じゃ、やめようか・・・。」 「G’s gにしようかな・・・」

なんて、計画性のない人たちだ!

いつも会うダックス家の新しい家族。
5ヶ月イタグレ ステラ君(右)。
Dsc02453

そらお兄さんになる!(なった気分・・・。)
Dsc02463

チワワバンビ Vs. イタグレそら
P1040478_1

そら バンビ・姫 姉弟のコンビ攻撃にあい、劣勢!
Dsc02470

隣のフリーエリアに来た、ボルゾイ2頭。
その後から、フラットコーテッドレトリバーが5頭!!!
両家とも、室内飼いだそうだ。(°O° ;) オドロキ!
P1040480_5

休憩スペースには、昨日から冬支度が。。。
懐かしい、七輪に練炭!!
いろいろ考えた結果、これにしてみましたとのこと
評判は上々でした!
Dsc02466

我が家も、今日こそは冬支度をしなければ・・・(m~ー~)m

|

« 繭 | トップページ | 物件探し »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
2時チョット前に着いて、4時半くらいまでいました。
さすがに、立ってるだけの人間が寒くなって帰宅。
七輪のやわらかい暖かさが、うれしかったです。
今くらいの寒さはまだ、序の口。
ビーサンがはけなくなりますね。(ノ*゜▽゜*)

☆Yukino。さま
そうでしょ? 
どんな生活してるか、聞きたいよね。
ボルゾイ家は、1年中室内22℃設定だって!
このドッグラン、
チーをするとじょうろで水かけるのね。
レトリバーのパパママさん、走り回ってたよ。

福ちゃん良かったね!
もうあんな心配はしたくないよ。
元気が一番!

投稿: そらはは | 2006年11月19日 (日) 20:03

G’s g,一度行ってみたいところです。
我が家にレトリバーが5頭もいたら。。。。
ムツゴロウ大国になっちゃうよ ^。^;
でもどんな風に生活されているのか、興味があるわ~。

福ちゃん、ただいま絶好調!
このまま治るといいな~。
相模原公園の報告も楽しみにしてま~す^。^/


投稿: yukino。 | 2006年11月19日 (日) 12:19

こんばんは!
めっきり寒くなりましたねぇ~。
七輪いいですねぇ~。辰巳とかでも、走ってるワンコ達をぼーっと立って眺めてるとメチャメチャ寒くなりますからね。さすが民間のDR!気が利いてますね。
そら君は寒くても元気そうですねっ!

投稿: サンチチ | 2006年11月19日 (日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4234898

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか G’s g:

« 繭 | トップページ | 物件探し »