« 石拾い | トップページ | 寄(やどりき)DRから宮が瀬へ »

お留守番

P1040584

そらは、     
お留守番の時は
クレートの中でお昼寝
していてもらう。

骨折以来、一人で留守番の時に
万が一があったら・・・。
と思うと、フリーに
させられなくなっている。

今日は、少し長い時間になるのでクレートでは
狭いかな?と、パピーの時に使った、ケージに
入っていてもらうことに。

再現写真。

クッションおいて、おもちゃを2つ入れて
あったかシーツをかけて、「いい子にね!」と
ベジタルチュウーをあげて、でかけた。
P1040579 P1040580

帰ってきたら・・・・・。。。。。
Dsc02518

ケージの隙間にシーツを全部引っ張り込んだらしい。
シーツが複雑に編みこまれていた・・・・。

そら~、退屈しなかったみたいだね!!!

Dscn0016

ちなみに、なぜケージではなく、クレートなのかというと、ケージだとこうなるから・・・。
飛び乗ったり、飛び降りたり、あぶなくてしょうがない・・・。

クレートだと、上が狭いのか、取っ手が気になるのか、のぼらない。

あなたはやっぱり何するか分からないねぇ。

   

|

« 石拾い | トップページ | 寄(やどりき)DRから宮が瀬へ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
どういたしまして、こんばんわ。
あれだけやれば、退屈はしなかったでしょう。
パジーちゃんのように、
ケージひっくり返したわけじゃないので
もしかして、これからのお留守番にも
使えるかも・・・。

投稿: そらはは | 2006年12月 5日 (火) 00:11

改めましてこんばんは!
ソラ君、おりこうさんにお留守番できたのねっ♪(笑)
それにしても器用に編みこみましたねぇ~~~
これが噂のゲージ登りですねっ♪

投稿: CHASE | 2006年12月 4日 (月) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4332004

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 石拾い | トップページ | 寄(やどりき)DRから宮が瀬へ »