« ららぽーと豊洲 | トップページ | 幸手 »

イタグレパピー

ご近所のスーパーにあるペットショップをのぞいたら、
なんとイタグレのパピーが!

わずか2ヶ月のきれいなブルーのイタグレちゃん。

思わず店員さんに
「イタグレですね!かわいー!」と声をかけてしまった。

店員さんは、「犬種は何ですか?」と聞かれてばかりいるので、
すぐにイタグレとわかる人にびっくりしたとのこと。

消毒をして抱かせてもらった。
とってもちっちゃくてかわいー!
Photo_12

そらもこんなに小さかったのだろうか。
このまま、うちの子にしてしまいたいぐらいだ。

一度帰ってから、そらを連れて再び件のペットショップへ。

新しい飼い主さんが、さっき決まったそうだ。
箱の中でまっていた。
2_16

そらとご対面!
3_2

新しい飼い主さんのおうちで幸せになってね。
きっとまた会えるね。(*^^*)

|

« ららぽーと豊洲 | トップページ | 幸手 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
かわいいでしょう。(V^-°)
ホントにちっちゃい子だった。
CHASE家のブログのプロフィールの
チェイスちゃんと同じくらいじゃないかしら?
教訓!
イタグレパピーを見に行ってはいけない!
(連れて帰りたくなってしまう・・・。。。)

豊洲行きましたよ、ほんの、まわりだけ(^^;)ゞ
辰巳で遊んで、帰りにお茶・・・でしょうか?
我が家はそらの「爪きり」かもしれません。
ドッグランにしたい芝生広場もありましたから・・・!
チェイスちゃん元気になったらやることが一杯ですよ!!


☆yukino。さま
家族、増えないから!!
期待してもだめよ!

男の子でした。
パピーはかわいいねぇ。
ふくもなちゃんの赤ちゃん時代も
かわいかったよね~~、
ほーーんとにちっちゃくて。


☆サンチチさま
正直、かわいかったです。
そらをつれて、ワザワザまた見に行ったのは
私ではなく夫ですから・・・!!!
いや~~あぶないところでした。
あのまま、まだあの子がペットショップにいたら・・・。。。
こわい、こわい(((p(>v<)q)))!!

投稿: そらはは | 2006年11月12日 (日) 22:46

やっぱりパピーはカワイイですね~
ご対面の写真で見ると、そら君の顔よりちょっと大きいぐらいの大きさしかなくて、ちっちゃくて・・・・・・
近所を散歩してる時に再会したら、二匹とも嬉しいですよ!きっと!
またすぐに次のご縁がSORA家に訪れますように!

投稿: サンチチ | 2006年11月12日 (日) 00:37

わわっ!!!
惜しい!!!
もう少しで家族が増えてたのに~~~。。。
メッチャかわいいベイビーちゃんだね!
最初の写真、お地蔵さんっぽくて好き ^。^
ブルーのお洋服を着てるから男の子なのかな?
あ~、悔しい!

投稿: yukino。 | 2006年11月11日 (土) 10:29

こんばんは!
ううぅぅぅ~~~~
かわゆ~~~いっ!!!!!
パジーちゃんのちっちゃい頃にそっくりっ♪♪
ついにSORA家も多頭飼いの仲間入りかと期待しちゃいましたぁ~~~(残)
近所ならきっとまたどこかで再会できそうですねっ♪
その時は是非辰巳にお誘い下さいっ!!
らら豊に行かれたのですねっ♪
うららましぃ~~~
我家はまだ行っていません。。。
チェイスが元気になったら行ってみたいと思ってますっ♪
その時はご一緒に・・・・

投稿: CHASE | 2006年11月10日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4121785

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレパピー:

« ららぽーと豊洲 | トップページ | 幸手 »