« イタグレパピー | トップページ | 繭 »

幸手

寒さがきびしくなりましたね。
でも昨日の雨や雷がうそみたいな、お天気。

今日は冬支度をしなければいけないと思ったのに・・・・。
朝、某レニー君のブログに「幸手DRに行きます!!」
との甘い誘惑。
みかんゆず家の報告を見ていて、よさげ、
とは思っていたもののチト遠い! 

こんなお誘いでもなければ行かないな!
ということで、なんと!埼玉県までいくことに!!

行く途中、こっちの空はこんな・・・。。。P1040346_2

でもあっちの空はこんな・・・。。。  怪しい空だ!
P1040342_1

途中、市民祭りの交通規制に会い、時間がかかったが
2時間弱。すいらんより、時間も、高速代もかからない。
良いかも・・・

で、こんなところ。。。
3つあるエリアの1つ。みかんゆず家が
貸切の手配をしてくれた。 いつも、ありがとうございます。
P1040364_2

走りましたよ、そら!!・・・奇跡的な躍動感・・・!
Dsc02290_1

みんなも、走りましたよ~。

P1040398_2

バッジオ君と走る!
Dsc02283_3

アンナちゃんと走る! (追いかける・・・)
Dsc02352_1

ゆずちゃんと走る!
P1040428_1

サンちゃん・アラン君と走る!
Dsc02251_3

アンナちゃん・レニー君と走る!
Dsc02351_1

追いかけっこをしていて、
Dsc02340_2

方向転換!! 
勢いあまってアンナちゃんを乗り越えてしまったバッジオ君!
Dsc02341_1

バッジオ君の背中の般若より怖い、そらの顔!
Dsc02358_2

レニー君、どうしました?一人まったりと・・・。
Dsc02361_1

アンナランしつけ教室。「おすわり!」 みんなじょうず~!
Dsc02438_1

デジイチ バシャバシャバージョン1!
Dsc02367_4
Dsc02368_2
Dsc02369_2
Dsc02370_1

バシャバシャバージョン2!
Dsc02384_2
Dsc02385_3
Dsc02386_2

 ☆そら 誘惑する☆  (俗にナンパとも言う・・・)
Dsc02179
Dsc02284
Dsc02320
Dsc02365
P1040362
P1040386

最後までみんな良く走りました。
Dsc02377_1

帰りは有明での事故渋滞で、時間がかかったけれど、
2時間ちょっとで家には到着。

楽しい1日でした。

|

« イタグレパピー | トップページ | 繭 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆ナイルママさま
こんばんわ。
こちらこそ、お世話になりました。
感動の再会のことは全く知らずに参加した、
ノホホン者です。
終日はじけて走り回っていたそらですが
ナイルちゃんとは、穏やかに遊んでいました。
福祉村がホームグランドとのことですが、
また、機会を作って遊んでくださいね。

投稿: そらはは | 2006年11月22日 (水) 21:39

もう先々週になってしまいましたが (^^ゞ

幸手ではお世話になりました(-^〇^-)
そら君のお名前はよく聞いていましたが、わざわざ神奈川から来て下さって、はじめてお会いできて嬉しかったです♪

ナイルもそら君といっぱい遊べてよかったみたいです(*・▽<)b
これからも、どこかでお会いする機会があるかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします(o^-’)b

投稿: ナイルママ | 2006年11月22日 (水) 03:25

☆レニーパパさま
まぁ~~バッシングだなんて
まるでワタクシを
バッジオ君の背中の
○若みたいにおっしゃって・・・
近所でも「優しい奥さん」で
有名ですのよ(‐^▽^‐) オーホッホ


☆はるママさま
暖かい秋だったね。
でもやっぱり、冬はくるのです!
ストーブとホットカーペット登場。
そらの定位置になってしまった。
でも、散歩もいやがらず
元気印のそらです!ヾ(´▽`;)ゝ

投稿: そらはは | 2006年11月19日 (日) 19:40

レースを見ているような!(^^)!スゴイ映像だね~
こちら久しぶりの雨・・・気温も下がり(今までがね・・)暖房が出ましたよ!そら君にとっては嫌な季節!?体調には気をつけようね~(^^♪

投稿: はるママ | 2006年11月19日 (日) 13:02

☆レニーパパさんへ
幸手ではありがとうございました。
そらは走り回ってくれたし、光線の状態もよかったので
デジいちの面目躍如です!
そらははの撮ったショットとは躍動感がちがいます!!!
あれだけ撮るとなかにはかなりいいのがあって
アップする写真を選ぶのに苦労しました
おかげでアップするのが遅れてしまいました(汗)
年内にはもう一度との力強いお言葉 楽しみにしています
風のない快晴の日にあたるといいですね

投稿: sorapapa | 2006年11月19日 (日) 09:43

こんばんは!
先日はありがとうございました!
いやぁ~そら君、爆走でしたね!!
パパさんも撮るの気合入ったみたいですね♪
躍動感あふれる素晴らしい写真ばかりです!!
このところママさんからのバッシングがきつかったみたいなので、取り合えず良かったですね♪♪
私も地道にデジイチ購入作戦を決行中です!!

投稿: レニーパパママ | 2006年11月19日 (日) 00:21

☆サンチチさま
こんばんわ。(#^.^#)
幸手、よかったですねぇ!!
みんな走ってましたものね!
モデルが良いと、
良い写真もとれます。
次回にも期待。o(^∇^)o ワクワク
神奈川のDRですか・・・・・・。。。。。
おされ~~なカフェはいくつかあるけど・・・
DRはねぇ・・・・・・(×_×;)
行ったことはないけど
「やどりぎDR」はどうなんでしょうね。


☆CHASE さま
こんばんわ。
多分、みんな楽しかったと思いますよ。
チェイスちゃん、復活ランはここかな。。。
あ、でも、走りすぎちゃうかも・・・。
写真、ほめていただいてありがとうございます。
師匠kaoriさんのアドバイス。
「とにかく撮ることです!!」
今はその教えどおり、撮りまくっているはずです。

投稿: そらはは | 2006年11月17日 (金) 23:55

おはようございます!
写真・・・
とってもキレイぃ~~~っ♪♪
ワンたちの楽しさ、気持ちよさが十分に伝わってきますねっ!!

投稿: CHASE | 2006年11月17日 (金) 08:16

幸手DR良かったですよね!
ワンコ達も気持ち良さそうに走り回ってたし!
やはりデジイチ!ピントばっちしで周りが若干ボケることで被写体くっきし!
見易いし、どれが誰かも判り易いですよね~

千葉(すいらん)、埼玉(幸手)ときたら次は神奈川ですよねぇ。神奈川にはおされ~なDRが沢山ありそうなイメージですが、よさげな所は有りますか?

投稿: サンチチ | 2006年11月17日 (金) 01:50

☆みかん&ゆずさま
お世話になりました。
あれだけ走ってくれれば、
2時間の道のり、なんのなんの!!
写真の撮りがいもあったと思いますよ。
(すごい枚数なので、選ぶのが一苦労)
また行きたいな。((o(^-^)o))
ワンの遊び場の開拓&評価、
これからもよろしくお願いします。ρ( ^o^)b_♪


☆おりーぶPさま
こちらこそありがとうございました。
「感動の再会」企画があったからこそ、
我が家は幸手まで行けたのです。
ついこの間まで、首輪が目印だったのが、
お洋服が目印の季節になりましたね。
年内に幸手に行く計画もあるようですよ。
また遊びましょう。o(*^^*)o


投稿: そらはは | 2006年11月16日 (木) 22:19

こちらでは、初めまして。
先日は、遊んで頂きありがとうございました。
この時期になると、みんな洋服を着てるので
簡単に見分けがつきますね。
また、機会がありましたら、遊んでください。

投稿: おりーぶP | 2006年11月16日 (木) 10:26

先日はありがとうございました。
確かにちょっと遠かったけど
とても走りやすいいいDRでしたね。
躍動感のある写真の数々にビックリ!!!
さすが激写王!!(笑)
また遊んでくださ~い

投稿: みかん&ゆず | 2006年11月16日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4187784

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手:

« イタグレパピー | トップページ | 繭 »