« 元町・山手界隈 | トップページ | イタグレパピー »

ららぽーと豊洲

はるママを羽田に送った後、辰巳へ。連休の谷間だし、
イタグレさんは少ないかなぁ。

いました、いました。 いつものお友達。P1040265_1

あら!? 昨日、赤レンガパークで会ったレオ君。(黄シャツ)
また、会えましたねー!
果敢にも、ソラ君にマウントしていました!。
P1040260_2なぜか、チワワ君に好かれるそら。                     P1040273

雨がぽつぽつ。みんな帰ってしまって、そらが最後に。
辰巳でイタグレ1頭なんて、はじめて・・・。

辰巳をあとに、はるママと行く予定だったららぽーと豊洲に。

駐車場が広くて、ワンOKのエレベータまで遠いこと遠いこと。
出口に向かって、帰り車が並んでいる。
帰るときは大変かなぁ。

ここが噂のドッグラン。
そうですねぇ、それなりに楽しめるでしょうか。
でも、この時間は海からの風がつめたい・・・。
P1040278

風の冷たさを少し我慢して、お散歩。
ちょうど、橋が上がるのを見ることができた。
この橋の向こうがドッグラン。
そらのカラー、おばちゃまたちにプレゼントしてもらっちゃった。
セレブにみえる?。
P1040289

ビルの間からは、東京タワーが見える。 
Dsc02153_1

 

 ここにも、
 ドッグランにしたいような
 ひろ~い広場が。        

 P1040282

橋の向こうにはレインボーブリッジも見える。P1040292

Dsc02156_2 ワンOKカフェでお茶をした。「注文を受けてから焼くので、20分かかります。」と書いてあるアップルパイを注文!10分も経たずにでてきた・・・。?? 私がこれを注文するのを、お店に入る前にわかっていたね!!さすがだ。(()\\(^.^ ) ドンドン   美味でした!
 

ペットショップ併設の美容院でそらの爪切りをしてもらった。。
全面ガラス張りの広くて明るいトリミングルーム。
そらは危険を感じ、入口で逃げようとしたが、確保。
あきらめて、神妙に切ってもらっていた。
Dsc02169

帰るころには、すっかり暗くなり、
ライトアップしたアーバンドックは幻想的。
P1040302

横浜ベイクォーターに比べると規模が全く違う。

メインのショップのほうには全く行かなかったのでわからないけれど、建物周りは、けっこう空間もゆったりととってあって、なかなかいいかも。

駐車場代も良心的。
辰巳帰りに寄るかもしれない・・・。。。

|

« 元町・山手界隈 | トップページ | イタグレパピー »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆yukino。さま
楽しかったね~。次はいつに・・・?。
結局、送った後、豊洲に行ったのだワサ。
ノーリードにはできないけど、
お散歩スペースは、十分!。

レオ君はびっくり!アラマ~でした。
多分、辰巳はイタグレのメッカだから
行ってみたいと思うのよね。
ウチなんか典型!

投稿: そらはは | 2006年11月11日 (土) 13:28

お疲れさま~。
編集大変だったでしょ。
体調は大丈夫ですか?
最近風邪が流行ってるみたいだから。。。
くれぐれもお大事にね!
新しい首輪、ちょ~似合ってる~!!
おばちゃん鼻が高いぞ!
またレオ君に会ったなんてビックリだね ・。・
イタグレの世間は狭いのかな?
色々と企画して頂き、ホントにどうもありがとう!
おかげで(いつもだけど)楽しかったね!
次回は無理しない程度によろしく~。
yukinoもお手伝いできるようにリサーチがんばります!
そらパパも素敵な写真を撮ってもらったり車の運転してくれたり。。。感謝です!!! ^。^

投稿: yukino。 | 2006年11月10日 (金) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4090823

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲:

« 元町・山手界隈 | トップページ | イタグレパピー »