« 物件探し | トップページ | 石拾い »

雨、降らないよ・・・。

そら「今日は雨だって言ったですよねぇ。」
はは「降らない・・・です・・・ねぇ。」

「僕は、ドッグランに行けなかったです・・・。」
P1040522

雨予報なので、お出かけはあきらめて、
雨が降る前に! とあわてて散歩。
確かに降りそうだが、薄日もさしている。

「もみじ狩り」にも行けないので、ご近所で秋を探す。
P1040509_1 P1040511
P1040512  P1040513_1

結局夜まで降水なし。あ~あ、遊びに行けたのに~~。

同じ道を、夕方また、散歩する事になった・・・・

朝の散歩の時には無かったなぁ。
クリスマス恒例、ご近所のイルミネーション。
P1040520

051210_1_1

このお宅は、
毎年すごい。

ちなみに、
こちらは去年。

昼なので、
光ってはいない
けれど、
チョー目立ってる!!

                                                           

寝るまでの一遊び。
今日のお気に入り。 UFOみたいなおもちゃ。
P1040534

あれ、フェンスの中に・・・  とどくんだけど・・・。
P1040536

くわえることもできるんだけど・・・。
P1040540

とってあげましょ。 「アリガト です。」
P1040527

そらの一日は終わった。

|

« 物件探し | トップページ | 石拾い »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆kaoruさま
いらっしゃいませ~。
親ばか全開のドーショモナイ
拙いブログですわよ。
おひまなときに、どうぞまた、
おいでくださいませ。
うちの、いたずらっ子も
寒くなると、動きが鈍くなるから!
kaoちゃんちの亀きち君や亀みちゃんと
仲良くなれると思うよ。

投稿: そらはは | 2006年12月 3日 (日) 21:01

初のおめみえ&おひさーです。
福もなちゃんとコトに行ったら あらぁ だったのでやってきました。
雨降りはSORAちゃんもつまんないですよね。
我が家のkameさんの名前は亀きちと亀みです。
そのまんまなんですが・・ほほっ
冬はジーーーーーっとしてるので見てると眠くなりますよ。

投稿: kaoru | 2006年12月 2日 (土) 14:26

☆はるママさま
ご近所のイルミネーション、
12月に入れば、もう少し増えるかしら。
でも、一時期に比べると
随分少なくなりましたよ。
わが家は、このところ、クリスマスすら
まったくせず!!です。

投稿: SORA | 2006年11月28日 (火) 06:47

こちらも雨・・(-"-) 勝手なもんで雨が続くと少々うんざりしています。
ご近所さん今年も楽しませてくれてますね(^^♪
そして今年も終わるね~早い!!

投稿: はるママ | 2006年11月26日 (日) 15:46

☆サンチチさま
9時からの雨!予報でしたからね!
ずれすぎです。(`m´#)
ここのお宅は、毎年すごい!!です。
今回、たまたま写真に残っていたので
違いが分かったのですが、
全く別のデコレートです。ビックリ~ (/'O';)/
多分、もう来年の構想ができているでしょうね。
ツリーメーカーの方かぁ。
気がつかなかった・・・。。。
こうやって、ある意味営業しているわけかぁ。(o・。・o)

☆レニーパパさま
わが家は区境で、
散歩コースは隣の区の町なんですよ~~。
20年ほど前にできた新興住宅地で
色々、凝った町並みにつくってあります。
ので、自宅周辺ではあっても、
わが町ではないところがチョット残念でしょうか・・・。。

土曜日に辰巳に行こうかと思っています。
どうも、レニー家と同じで、
「サボリ」になっているようなので・・・(*^m^*)

☆CHASE さま
ハ~イ、突っ込んでくださ~い!
ここ2,3年は少しおとなしくなりましたが、(不況のせい?)
道路はさんで10軒くらいが競って
ピカピカやっていたりで、
夜になると、
車が徐行運転で住宅街を見物徘徊していましたよ。
CHASE 家は、あのすてきな
ツリーがあるじゃないですか。
お母様の趣味も活かされて、ワンダホーですよ!!

投稿: そらはは | 2006年11月24日 (金) 20:35

おはようございます!
ご近所のお宅・・・・
「欧米かっ!!!」って突っ込みたくなるくらい素敵ですねっ♪
そちらの方では街並みに合っていてお洒落で素敵ですが我が家界隈でそこまでやったらきっとキチガイ扱いされるか妬まれること間違いないですっ!!
でもご近所みんなでイルミネーション飾るのっていいですよねぇ~~~
防犯にもつながりますしねっ♪
我が街もいつかは・・・・・

投稿: CHASE | 2006年11月24日 (金) 08:20

こんばんは!
今日はお出かけするのをためらう、中途半端な天気でしたね!レニーは泥んこ覚悟で舎人DRに行ってきました!!

SORA家のご自宅周辺は閑静な住宅地で、緑もたくさんあっていい所ですね♪
ご近所さんのクリスマスのイルミネーション、気合入りまくりですね!!(でもキレイですね)
そら君は今週は辰巳かなぁ?

投稿: レニーパパママ | 2006年11月24日 (金) 01:26

こんばんは!
今日は結局雨降り始めたのは夜でしたね~
まあ、でも寒かったですし、ご近所も素敵そうですし・・・・って素敵過ぎますねぇ~
外国人の方ですか?クリスマスツリーハウスの住人は?
それともクリスマスツリーメーカーの人がボーナス現物支給とか・・・・どっちにしろ気合入ってますねぇ

投稿: サンチチ | 2006年11月23日 (木) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4289175

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、降らないよ・・・。:

« 物件探し | トップページ | 石拾い »