« プチ・イタオフ | トップページ | 辰巳 »

お着替え

ちょっと、着替えてみた。
特に衣替えを意識したわけではないのだけれど・・・。
チョット、恥ずかしいかな・・・?
でも、しばし楽しんでみようかと思って・・・。
1_9

なんだかやや暗めなので、もう1枚。
西日に照らされて、「砂浜でモノ思うそら」
ありゃりゃ、フォーンになっている・・・・
2_14

ちなみに今まではこ~んな和ちっくなジャケット。
Photo_11

今や、「903」が出ているというに、なんと「900」!!
「そら~、君のお洋服にお金がかかりすぎて、
母は新しいケータイには、着替えられなかったのだよ。
ジャケットだけのお着替えで、もう少し
がまんするからね・・・・」

|

« プチ・イタオフ | トップページ | 辰巳 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
恥かしげもなくなく
親ばかやってる自分が
不思議 (=^_^=) ヘヘヘ
ぜひ、語りあいましょう。 ヘU^ェ^U

投稿: そらはは | 2006年10月29日 (日) 21:04

ホント!スゴイね(^^♪
色んな親ばかがあって楽しい~今度じっくりみ・せ・て!(^^)!

投稿: はるママ | 2006年10月28日 (土) 17:03

☆yukino。さま
ちょっとね、遊んでみましたよ。
と~っても割高なんだけど、
あの形に、切込みが入っている
カスタムジャケット専用光沢紙ってのがあるのよ。
それに写真を印刷して
クリアジャケットの下に入れただけ・・・!!
お・や・ば・か!!以外の何物でもないわね。
でも、楽しめるよね~~~。

投稿: そらはは | 2006年10月27日 (金) 23:30

エ~!なになに!?
これどうやってるの?
みんな知ってるものなの?シール?
すごいね。
どっちのそら君もかっこい~♪(ホントだフォーンになってる)
福&もなちゃんのをやったらよっぽどちっちゃくしないと
はみ出ちゃうよね^。^;

投稿: yukino。 | 2006年10月26日 (木) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3965637

この記事へのトラックバック一覧です: お着替え:

« プチ・イタオフ | トップページ | 辰巳 »