« お疲れ | トップページ | お着替え »

プチ・イタオフ

海ほたるに寄った。
今年何回目だろう・・・。
Dsc01787_3

Dsc01786_4 P1030962_1   

っていうか、なんでいつも渋滞してるの?
千葉東金道路と京葉道路。(`_′)プンプン!!

つまり、千葉方面に出かけると、
帰りは渋滞を避けるために
アクアライン経由になると言うこと。

そのまま帰っては、たか~~い高速代がもったいないから、「海ほたるに寄る。」と、そこで、「あさりまん」を買うということになってしまうのだなぁ、これが。

で、なんで千葉に行ったか?
「すいらんで勝手に遊ぼう会」があったのです。
20人19頭の参加。

はじめは、お約束どおり、レニー君とカプリ君。
カプリくんとそらは異母兄弟だと判明。(by親戚探しサイト)
(左から ジョルジョ君・カプリ君・そら・レニー君)

Dsc01726_1

今日はフェレ君(オレンジの首輪)が大人気v(=∩_∩=)
(以下の写真で犬権等問題がありましたら削除いたしますのでご連絡を・・・m(_ _)m)
Dsc01751_1

こ~~んなことにもなっちゃいました。(*/∇\*) キャ
(そらは先頭。)
P1030894_1

アンナランママさんのおやつタイム。
存在を目立たせようと、風太君立ちのそら!!
Dsc01765_1

ミニピンダン君とチワワアール君も風太君立ち。
かわい~~。
Dsc01766_2   

もうひとつのおやつタイム。
飛び入り参加のジョン君ちのお嬢さん。
みんなお利口におすわり。。。
当のジョン君は、はるか後ろでおすわり・・・。
みんなと遊べないとか。
ずっと、パパママさんの足元でした。
P1030927_3

本日のデジイチ大賞。
ジョルジョ君の白が浮きでている~~。
(そら・ジョルジョ君・フェレ君)

Dsc01755_1

またまた楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 

|

« お疲れ | トップページ | お着替え »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
そうですよね。
サンチチさんやレニーパパさんは、
アクアライン通る意味が全然ないんですものね。
やっぱり、海ほたるに
ドッグランを作ってもらいましょう!
そしたら、アクアラインの赤字も
少しは解消するのでは・・・?
サンチチさんは、渋滞回避がお上手ですね。
わが家はなぜか、回避したはずなのに、
はまっていくんですよ、渋滞に(。>_<。) えーん
まぁ、快適なドライブ!ということで、
また、行きますから~~§( ̄ー ̄)§

投稿: そらはは | 2006年10月27日 (金) 23:44

先日はお世話様でしたぁー
帰りの渋滞は本当になんとかして欲しいですよね~
そうだっ!!逆にアクアライン代をもっと安くしてくれれば我が家も川崎経由で帰ります!私もレニーパパ同様海ほたる行ったこと無いですし!
でも、めげずにまた行きましょうね~

投稿: サンチチ | 2006年10月27日 (金) 04:06

☆mariさま
日曜日はお世話になりました。
遅れてでも、行ってよかったです。
いつもとは違うそらをみることができました。

親戚探し、お遊びで登録してみて、
思い出して見てみれば・・・。
ほんとにこんな身近で見つかるなんて
思いませんでした。
Capri君かっこいいですよね。
お母さん似ですかね?


☆レニーパパママさま
海ほたるですか? まぁまぁですよ。
ワンコ専用スペースとかあったりして。
(別にしきりとかはないですけど。)
通路は通っていいみたいなので、
散歩ができます。
展望デッキみたいなところの眺めはグーです。
ただ、風があると・・・・
これからは寒いですよ~~。
イタグレでなくとも、早々に退散です。

ワンコライフは、これからも、
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: そらはは | 2006年10月26日 (木) 00:32

こんばんは!
日曜日はありがというございました♪
そら兄さんにはいつも遊んでいただきありがとうございます!!
海ほたるには行った事が無いのですが、キレイなところですね!あさりまんも食べてみたいし、今度よってみます!!
しかし9月・10月はそら家は超ハードスケジュールでしたね!!どこの様子も楽しそ~♪
これかもワンコと共にエンジョイしたいですね♪♪

投稿: レニーパパママ | 2006年10月25日 (水) 23:47

日曜日はありがとうございました。
松之郷で親戚探しのお話しがでなければ
とっくに忘れているとこでした・・

ソラくんと異母兄弟だったとは!
またCapriと遊んでくださいね♪

投稿: Mari | 2006年10月24日 (火) 23:13

☆ CHASEさま
アサリまんはですねぇ・・・。
まぁまぁです。肉まんの中の肉の代わりに
アサリがはいっている、というもの。
(そのままじゃん!)
メロンパン屋さんの「アサリおやき」よりは
おいしいと思います。(お値段もたかいけど・・。)
海ほたるに「テラスでいいから、ワンOKにしたら、
けっこう流行るんじゃないの?」などと、
ブツブツ言いながら、
ベンチでアサリまんを食べて帰りました。

投稿: そらはは | 2006年10月24日 (火) 21:40

こんばんは!
写真がとってもキレぃ~~~っ♪
すいらんにも風太君がいたのですねっ!!
だったらそっちに行けば良かったぁ~~~(笑)

ソラ君とカプリ君はお父さんが一緒という事ですかっ!!
どうりで2人とも男前っ♪♪

アクアライン・・・
私が横浜や川崎に住んでいたら間違いなく毎回使いますねっ!!
あの時間、距離の短縮、快適さを考えたらけっして高くは無いのでは???

アサリまん・・・
お味の方はどんな感じですかぁ~~~(気になるぅ~~)

投稿: CHASE | 2006年10月23日 (月) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3926190

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・イタオフ:

« お疲れ | トップページ | お着替え »