« 軽井沢 Vol.3 | トップページ | プチ・イタオフ »

お疲れ

今日は、お昼からは辰巳に出かけようと思っていたが、
どうも体が重くおでかけモードにならない。

よく考えてみると、9/3 すいらん、9/16 昭和記念公園、9/17 道志村、9/24 DOX イタグレのつどい、 10/1 松之郷、10/8 海おさ、10/9,10   軽井沢と遠征続きなのであった。

よくもこれだけ遊びまわったものだと感心しきりである。

しかし、午後もしばらくすると落ち着かなくなり、
そらのために(と言い訳をして)、
ご近所DRの「G's g」さんにお出かけ。
1_8

DRには5ヶ月になるチワワのバンビくん。

そらと気が合ってふたりで
ずっと砂まみれになって遊んでいた。
2_12

今日はそらのヘンな習性を発見。

おもちゃのボールに注目させて投げると喜んでおいかける。
しかし、飼主のところには持ってこない。
どこに・・・? 反対側のフェンス際に集めていた。
最大で5つ。集めてよろこんでいた。
持ってきてくれると楽ができるのだが・・・
3_1

|

« 軽井沢 Vol.3 | トップページ | プチ・イタオフ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
ハイ!遊びすぎました・・・\(_ _)ハンセイ
そらのせいです!!
そらに、よく言っておきます・・・。

ボール、ちょっとヤラセっぽいですよね。
くわえているボールは、最終的には
もっと、フェンス際におきました。
(ということは、この写真はヤラセ?)

それにしても、
ボールを持ってくるようにさせるには
どうしつけたらいいのかしら?

投稿: そらはは | 2006年10月21日 (土) 20:49

こんばんは!
それにしてもアクティブな一ヶ月(以上)でしたねっ♪
暑くも寒くも無い今時分がワンと遊ぶのには一番いい頃かも知れませんね。
これからどんどん寒くなるので遊べるうちに遊んどかなきゃっ!!
ところでソラ君・・・・
器用に半円状(しかも等間隔?)に並べるもんですねっ♪♪(笑)

投稿: CHASE | 2006年10月20日 (金) 21:48

☆yukino。さま
まあね、出かけたといっても、
yuki家からすると、山頂公園くらいかな。
あのDR、会員になっちゃたし・・・。
そら走らせたいし。。。
とりあえずヒマだし。みたいな・・・。。。
あの日は、「まったりしたいなぁ。」ムード
100%の日でした。

投稿: そらはは | 2006年10月20日 (金) 21:07

あっ!やっぱり出かけたのね^。^
そら君のためならエンヤコーラだね。
そら君の新たな趣味?
収集癖があったとは!
きれいに並べてかわいいな。

投稿: yukino。 | 2006年10月20日 (金) 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3829518

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« 軽井沢 Vol.3 | トップページ | プチ・イタオフ »