« お着替え | トップページ | イタリアン・レストラン »

辰巳

明日は雨の予報。なので、そらの食料の調達後、辰巳にGO。
辰巳に行くのは、ほんとうに久しぶり。

お約束のレニー君とのバトル。でも、なぜか今日は少なめ。。。
0610281

わらび家の帰り支度。親子の目は、パパさんに釘付け。
そらにも見習ってほしいです(涙)。
0610283

ミルコ君とレニー君とは幼なじみで大の仲よし。
うらやましくて参加したいが、なかなか入っていけないそら。
0610284_1

DRに慣れていなくて?、ビビリまくりのトッティーちゃんも登場。
そらが誘いに行くもしっぽが丸まっていて、腰がひけてる~。
ごめんね、怖かったかしら?
0610286

隣のフリーエリアには、
オールドイングリッシュシープドッグが4頭も勢ぞろい。
後から来た方は、3頭連れ。圧倒的な存在感である。
レニーパパさんと2人で
「3頭も飼える環境にあるってことが、すごい・・・。」
「ホント、うちなんか、イタグレ1頭で精一杯なのに・・・。」
なんか、違うところで感心していた。
0610287

走るんですね・・・、しかもシェルティと・・・。
体毛が風になびいてカッコイイかも。
目がどこにあるのかは不明... 見えてますか~?
0610285

本日の「奇跡的な躍動感のなさ」大賞!!
ミルコ君(ピンクシャツ)」を追いかけているそら・・・。
「ア~タ、やる気あるのかい???」
0610288_2

今日も遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

|

« お着替え | トップページ | イタリアン・レストラン »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆パパさんたち
あらあらあら、
何とコメントしてよいやら状態に・・・


☆ CHASEさま
そうなんです。
辰巳は10月は初めて!という
おひさし~~だったんです。
でもね、全然お久しぶり感がないんですよね~。
なぜか毎週お会いしていたような・・・。

レニー家は、パパゲル係数が高かったんですね。
わが家はワンゲル係数ですよ、もちろん。
CHASE家はエンジェル&ワンゲル係数ですかね?


☆レニーパパさま
あらまぁ、5匹ですか? 
I(o_O)i オドロキ!
我が家はそらの洋服代を半分にすれば、
1Gもう1匹というところでしょうか。
IG5匹ならパパさんの居住空間、
何とか確保されますよね。
クローゼットから、リビングくらいには
出てこられます。
2頭引きの練習もされているようだし、
そろそろ、お考えですか?


☆サンチチさま
こちらこそ、柵越しで失礼しました。
サンチチさま、何をあおってらっしゃる・・・・・。。
サンウィン家やみかんゆず家を
うらやましそ~~にみている某パパが
我が家には、一人いますから、
だめですよ、あまりあおっては!!
でも、おそろの洋服とか、
(≧∇≦)ъ カワイー!

投稿: そらはは | 2006年10月31日 (火) 22:35

先日は柵越しで失礼しました~
私が行った時は既にイタグレ達もお疲れ気味でしたがそら君元気に遊んでましたよね~

<そらぱぱ&まま&レニーパパ&チェイスぱぱ さん>
ワンコが0匹から1匹になるのに比べたら、1から2になるのはそれほど大きな負担じゃないっすよ~
ほら!パピーの頃に着せてて今は着れなくなった新品同様の洋服達が、新たな持ち主を呼んでますよ~~

投稿: サンチチ | 2006年10月31日 (火) 00:29

こんばんは!
先日はありがとうございます♪
そら君とレニーはずーっとガウガウするときもあれば、意外とあっさりしてる時も・・ワンコの気持ちは分かりませんね。
オールドイングリッシュシープドッグという犬種なんですね。
私の中では「獅子丸君」でした!
あんな大きいワンコを3頭も飼ったら、私の居住スペースがクローゼットの中になってしまいます!!
そら君の劇的な躍動感のある走りは必ず私がカメラにおさめますので期待して下さい!!(あまり自信ナシ)

CHASEパパさん何を言うのですかっ!!
私の食費を人並みに抑えれば5匹は余裕で飼えますよ!!!・・たぶん

またよろしくお願いします♪

投稿: レニーパパママ | 2006年10月30日 (月) 23:45

おはようございます!
辰巳・・・
そういえば久しぶりだったのですねっ!!
わらびパパはああ見えても?けっこうちゃんとしつけやってるんですよぉ~~~

ココだけの話・・・
レニー家はパパさんの食費を人並みに抑えれば、IGもう3匹くらいは余裕だと思います!!
(レニーパパには絶対内緒ですよぉ~~~)

投稿: CHASE | 2006年10月30日 (月) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3991894

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳:

« お着替え | トップページ | イタリアン・レストラン »