« マテッ! | トップページ | 海おさ!! »

松之郷オフ会

千葉の「松之郷ガーデナア」に行った。
辰巳のお友達が集まっての、BBQ付きイタグレオフ会。
お誘いありがとうございます。
sorapapaはお仕事で、そら+ははでの参加。
(papaは多分す~~~ごく!!!
行きたかったと思うよ。。。ザンネン!)

ドッグランはひろ~い!!
「すいらん」くらい、あるかなぁ。
P1030471

集合時間に到着したけど、BBQの準備はとっくに始まっていた。
な~んにもお手伝いできなくて、ごめんなさい・・・。。。
P1030470

辰巳と同じ数くらいの、イタグレ集合。
みんな、ほんとによく走っていたね。
広いし、ほとんど貸しきり状態ですいていたから
走りやすかったんだね。
P1030458

めずらしく、そらが自分から誘いかけて
シュナウザー君とも、追いかけっこをしていた。 P1030474

この、男の子4人組、終始連なっていた。
そら、アラン君、カプリ君、レニー君。
P1030491

今日のそらは、アンナちゃんがお気に入り。☆(~Q~ )
アンナちゃんを追いかけるそら。
あそぼーと誘ってくれるレニー君とカプリ君、
アンナちゃんを守るアラン君(兄妹)。
この一団があっちに爆走、こっちに爆走。
なんだか、どの写真も、この状態に・・・(;´д` ) トホホ
P1030504

ハッと気がつくと、大変なことに・・・。
ゆずみかんちゃん姉妹が、アジリティもびっくりの崖登り!!
DRのはじの崖の中腹までイッキ登り!!!!
わかりますか?
上がみかんちゃん。 下がゆずちゃん。

P1030495jpg

追いかけっこをしていて、そのままの勢いで登ったようだ。
「えーっ」「すご~い」から、「大変!!」に変わった。
どうやって降ろそうか・・・。
かなり急勾配の崖だ。足場凸凹。
パパが救出に向かおうとしたところ・・・・。
崖を駆け降りてきた。
「コワーッ」と思ったのは私だけではないはず。

P1030496jpg

転ぶことなく降りてきたところを、無事パパさんに確保されました。
いや~。イタグレってすごいなぁって、思わされましたよ。
大変なことにならずに良かった・・・。

BBQも豪華食材のオンパレード。
食べてばかりだったので、写真がナイ。m(。-_-。)m スイマセーン
(マツタケご飯のおにぎり食べ損なったのが心残り・・・)
計画運営していただいた、
チェイス家・サンウィン家・ジョルR家はじめとする
辰巳メンバーの方々ホントにありがとうございました。
また、高速とばして辰巳に行きマーーす。

|

« マテッ! | トップページ | 海おさ!! »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

  サンチチ様
ごめんなさ~い。
お話してませんでしたね。。。
辰巳の皆さんには、
「お友達」のところに、リンクを
貼らせていただきたいと思っています。
明日は、春に引き続きの良い天気っぽいです。
お日様に負けずに
がんばりましょう!!p(*^-^*)q

投稿: そらはは | 2006年10月 7日 (土) 23:24

そら君のブログやっと発見できました~
ソラ君は芝生が気に入ったみたいですね!
元気に走り回ってましたよね。明日は砂浜ですが、どうですかね~
明日もまた楽しみましょう!

投稿: サンチチ | 2006年10月 7日 (土) 22:25

  レニーパパママさま
明日は秋晴れ?
そらは、3週連続オフ会です。
遊びすぎでしょうか・・・。
みんなあまり変わらないって・・・?
そうだ、そうだ。
スポーツの秋!ということで!!
明日もよろしく!です。


  CHASEパパさま
コメント復活、うれしいです。
あの時は、そうなんですよ、走ったんです、沢山!
普段はウロウロしていることが多いそらだけど、
松之郷では、走りっぱなし!くらいでした。
そのせいで、松茸おにぎり、食べ損なったのです。(泣)
みかん&ゆずちゃんの身体能力はすごい!
できちゃうんですね、あんなことまで。
これから、気をつけねば・・・。

なにからなにまで、
とてもとてもお世話になりました。
ありがとうございました。

投稿: そらはは | 2006年10月 7日 (土) 13:09

こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
ソラ君元気に走っていましたね。
あんだけ走ってくれたら遥々連れて来た甲斐があるってもんですね。
崖登りのショット・・・・スクープですねっ♪
私も騒ぎの後に撮っておけばよかったぁ~~と後悔しました。
マツタケにぎり・・・
我家の炊飯器は五合までしか炊けず・・・
20個しか作れませんでした。。。ごめんなさい!!

パパさん次回は一緒にヨロシクです♪

投稿: CHASE | 2006年10月 7日 (土) 00:50

こんばんは!
日曜日はありがとございました♪
本当に楽しい1日で、レニーもそら君に遊んでもらい、感謝、感謝です!!
暖かくなったら、また皆さんとBBQしたいものですね!!
今週は、海おさでお会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: レニーパパママ | 2006年10月 6日 (金) 00:54

  asukaさま
楽しかったですねぇ。
今度は、ぜひ、お手伝いにも
参加しなければ! と
思っているのですよ、いまは・・・・。
でも、やっぱり・・・ 
φ(c・ω・ )ψ モグモグ・・・これかしら???

投稿: そらはは | 2006年10月 5日 (木) 20:31

日曜日はありがとうございました!!
楽しかったですねBBQ!!
私も食べてばかりの人でした(⌒∇⌒)
SORA君とはまだお会いして間もないですが、これからも宜しくお願いします≦(._.)≧ ペコ

投稿: asuka | 2006年10月 5日 (木) 11:48

  yukinoさま
前半曇り、後半雨たまに曇り状態かな?
雨の中、みんなして元気に楽しく走ってきたよ。
あんなに走ったのは、ハジメテじゃないかしら?
イタグレってすごいよねぇ。改めて思いました。
あっという間の出来事だったもの。
DR以外でのノーリード、できない理由わかるでしょ?


  みかん&ゆずパパさま
みかんゆずちゃんたちの写真、勝手に
載せてしまってごめんなさい。

あの時は雨も降っていたので、
カメラをしまっていた人が多かったようです。
私はコンパクトデジカメなので持っていて、
思わずシャッターをおしてしまいました。
「お願いだから、そこから動かないで!!」って
心から思いました。
何事もなくて、ホントによかったです。

  はるママさま
ほんと、計画してくださる方たちに
感謝です。
インドア派の私達としては、
そらとDRに行くだけでも、満足しているのに
BBQ付ですよ!!
sorapapa?
<-ヘ-> ムスー
という顔をしてました。

投稿: そらはは | 2006年10月 3日 (火) 22:09

やっぱり外に出るとお友達増えるよね~(^^♪
BBQとかはスゴイよね!(^^)! 計画してくださる方々にホント感謝だね(^^♪sorapapaの悔しそうな(-"-)が目に浮かぶ~

投稿: はるママ | 2006年10月 3日 (火) 21:02

昨日は雨だったからどうしたのかな~っと思ってたんだけど
やっぱり行ってきたのね。
「すいらん」と同じくらいのドッグランが千葉にもうひとつあるなんて、千葉はすごいね。
横浜も見習ってほしいよ。
そらママさん、パパが来れない分、写真頑張ったね~
それにしてもやっぱりイタグレはすごい!
身体能力がハンパじゃないね。
みかんちゃん、ゆずちゃん、怪我もなく無事に降りれて良かった良かった^。^

投稿: yukino。 | 2006年10月 2日 (月) 23:52

お見事!
みかん&ゆずの崖登り見事激写しましたね!!
誰か写真撮ってないかなぁと探してました(笑)
何事もなかったから笑い話ですみましたけど。

昨日はお天気は残念でしたが
楽しかったですね。

またぜひぜひ辰巳で遊びましょう♪

投稿: みかん&ゆず | 2006年10月 2日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3641309

この記事へのトラックバック一覧です: 松之郷オフ会:

« マテッ! | トップページ | 海おさ!! »