« 松之郷オフ会 | トップページ | 海おさ!! Vol.2 »

海おさ!!

真っ青な空。海がキラキラ。遠くに烏帽子岩(小さすぎ・・・・)
P1030523

「海のお散歩会」、通称「海おさ」に参加してきた。
茅ヶ崎サザンビーチにネット張ってDRにしてしまうんです。
P1030528

江ノ島・・・・サーファー・・・。まさに湘南。
Dsc01313

海おさの呼び物は、イタグレ30m走。
70頭参加して、完走は53頭だったそうだ。
初参加のそらとしては、今回の目標は「完走!!」
1回戦。・・・・強敵バット君と。
バット君4.44s。そら10.09s。  見事な負けっぷり!
でも、目標の完走ができたのです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Dsc01277

敗者復活戦、1回戦。お友達のサンちゃんと(右)。
すばらしいスタートダッシュのサンちゃん。
あれれ・・・コースアウト・・・・・。
そらが、勝っちゃった・・・・。
Dsc01301

そして、なんと、敗者復活戦準決勝に。
下の写真、既にスタートは切られ、他の子はゴール済み。
周りの大観衆の視線はウィナーの方に・・・。
でも、そらは、何に動ずることもなく、
マイペースでゴールしました。
Dsc01310

はい、そらは、走る!のではなく3回とも、
歩いて(並足で)! 母のもとに、ゴールしたのです!!
なんというマイペース ヽ(ー_ー )ノ
それにしても、同じような写真です~~。。。

チーム辰巳では、ミラクちゃんが1番。
カメラが間に合わない・・・・

とにかくかわいかったのが、ココちゃん。
スタート直後に、「おすわり。」
パパママが迎えに来ました。
それまで、ガンとして動きませんでした。
とっても上手な「おすわり」。
P1030545

海おさのもうひとつの呼び物は、ランチ。
3種類のパエリア、ローストビーフ、焼肉
フォカッチャ、クッキーやらなにやらたくさん。
写真撮る前に食べてしまいました~ ┐(´~`;)┌ 

こ~んな、ワン用クッキーも。かわい~~。
Dsc01290

なぜかビオ君も一緒に「まて!」で
仲良く、イタグレクッキーをいただきました。
Dsc01299

お行儀良くいすでマッタリしているサン&ウィンちゃん。
P1030566

ご近所イタグレのティナちゃん。2回も勝ち進んだのです。
Dsc01320

イタグレブログ界のアイドル ノア&アロマ君。
P1030570

イタグレウェアのブランドhound#toothのモデル犬、
アズーリ&ブルーノ君。
P1030560

「お、なんだ? やるか~。」
今日はフィガロ君が誘ってくれました。
お約束のレニー君とのガウガウは今日はお休み。
ちょっと、サビシイ。
Dsc01367

良いお天気の中
気持ちよい1日が過ごせました。
計画運営してくださった方々、ありがとうございました。
チーム辰巳の皆さん、
秘密特訓の作戦を練りましょう "ヽ(´▽`)ノ"

 

|

« 松之郷オフ会 | トップページ | 海おさ!! Vol.2 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
お疲れ様でした!
気持ちよい1日でしたね。
「公開特訓」今度拝見させてくださ~~い。
そらもまねして、走らせなければ!!
辰巳は「まて!」「Go!」と名前の連呼で、
にぎやかになりそうですね。ヾ(@^▽^@)ノ


☆CHASEさま
「後悔特訓」・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
(しばらく笑いとまらず・・・・)
サン&ウィンちゃんは大丈夫。
でも、そらは、まさしくそうなります!!!
「秘密」だろうと「公開」だろうと、
あのマイペースはどうにもならないって!!
チェイスちゃんのリハビリの伴走にピッタシかも。


☆レニーパパママさま
あんなに海が気持ちいいなんて・・。
すてきな1日が過ごせました。
紫外線やら砂やらで、
海はあまり好きではなかったのですよ。
でも、日光は骨にも良いと言うし、
そら連れのミニアウトドアは続きそうでーす。
今度はノーリードで遊びましょう。~(m~ー~)m


☆yukino。さま
行ってきたよ~~海おさ!
3週連続オフ会だけど、
計画運営してくれる方々は、みんなすごい! 
今度は、何かしなければと思ってる私です。
yuki。ちゃんに作ってもらった洋服、
「いいですね、。」と皆さんに言ってもらえました。
「作ってもらったんです。」とちょっと
宣伝してきたから、オーダーきたらどうする?
(((^^;)(;^^) ))

投稿: そらはは | 2006年10月14日 (土) 17:02

出ました!海おさ。
お天気にも恵まれて素敵な1日でしたね~。
それにしてもイタグレの飼い主さんは、みなさん精力的ですね。砂浜にドッグラン作って、お料理作って、イタグレクッキーまで!パグのオフ会はお弁当だよ。。。
お洋服、着せてくれてありがとう!おしゃれなイタグレさんばっかりでととっても恥ずかしいけど嬉しいわ^。^

投稿: yukino。 | 2006年10月14日 (土) 10:37

こんばんは!
海おさお疲れ様でした!!
SORA君とのガウガウ大会がなく少し寂しかったですね♪
でも辰巳に行けば普段のSORA君とレニーに戻るはず!
そして飼主は「NO・ダメ・イケナイ」と・・・連呼!
でも多少ワンパクの方が良いですよね♪・・レニーパパ的にはですが・・
また辰巳で遊んで下さ~い♪

投稿: レニーパパママ | 2006年10月14日 (土) 01:26

こんばんは!
天気に恵まれ最高の海日和でしたねっ♪
マイペースなソラ君・・・
とっても可愛いですっ!!
DOX、松之郷、海おさと・・・・
ソラ家は本当にアクティブですねっ♪
今週はどこかなっ???

↓のサン家の「公開特訓」・・・ぷぷぷっ(爆)
「後悔特訓」にならないよう祈ります。。。

投稿: CHASE | 2006年10月13日 (金) 22:19

海おさお疲れ様でしたぁ~
サン&ウィンは、辰巳がガラガラの時とかにオヤツでつって 、待て&Goで秘密特訓をしました。
が、結果はご存知の通り!
判りました!”秘密”特訓だからダメみたいです!
大勢のギャラリーの中で走るのに慣れてないから、訳の判らない方向に走ってったり・・・・・・・
これからは公開特訓にします。
でもソラ君はギャラリーの中でもマイペースだから、別の特訓ですかねぇ~

投稿: サンチチ | 2006年10月13日 (金) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3769719

この記事へのトラックバック一覧です: 海おさ!!:

« 松之郷オフ会 | トップページ | 海おさ!! Vol.2 »