« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

イタリアン・レストラン

今日は雨? じゃなかったのかしら?
週間予報に裏切られ続けているわが家だが、
「明日の天気」にも見放されたとは・・・!!!

まぁ、昨日は楽しく過ごせたし、良いお天気だから許すとするか・・・。

今日は、「まかろに市場」でランチ!にしよう! 
ここは、「GO★GO★のあろま」に紹介されていたところ。
先日行った、「アリスの森」のチョット先らしい。

到着12:30。そりゃ混んでるわなぁ。。。ワンコ席は満席。
Dsc01944_1

「1時半頃また来ます」と時間調整の散歩。
地図によると、近くに「親水公園」がある。
けっこう整備されていて、なかなか W ^.^ W

こ~んなすてきな木道や、こ~んな芝生広場。
P1040016_2 P1040022_2

橋の欄干のおされ~なオブジェ。 DRじゃないけどひろ~い広場?。
Dsc01922_2  Dsc01927_3

サッカー場や、野球場なども・・・。
広場もお天気の良い、日曜にしては、がらがら。
「ここの一部分でいいから、ドッグランにしてくれないかなぁ~。」と、
かなわない望みをぶつぶつ口にしながらの小一時間の散歩でした。

さぁさぁ、いよいよランチ。
サラダ、ピザ、パスタ、デザートのコース。
どれもボリュームは満点! お味も d(^0^)b グッ!
P1040038_8 P1040039_2
P1040041_3 P1040054_1

でも、このコース、ドリンクがついていませんです。(T_T)
ランチとしては、けっこうお高いものになってしまいました。
土日は2人コースとか、3、4人コースとかいう、
思わず頭の中の電卓がフル回転するコース設定。
平日には、かなりお得なブランチセットがあるもよう。
次回は、これをねらわなければ!!!

ワンOKのテラス席部分。壁も屋根も付いています。
細長いスペースだけど、窓も大きくとってあって
そんなに、狭さ感はなく、快適だったな。
Dsc01942

いつも、「とても良い子!」では待てないそら。
今日も、とりあえず「良い子」くらいでステイ。
このシーンは「とても良い子」にさせての撮影。
P1040052_1

はい、おいしかったし、満足でした。

帰り道にあるので、会員制DRの「G’s g」へ。
いつもそらを慕ってくれる6カ月チワワバンビ君と
もうすぐ3歳のイタグレ ボノ君。
お互いマウントしたい同士のイタグレ君。
Dsc01971_1

ずーっとこんなことやってたけど、似てるよね。
橋の欄干についてた、オブジェに・・・。
Dsc01970_1 Dsc019221_2

そらは、負けず嫌いで、気が強い子らしい。
そう言えば、今まで、いろいろな子にマウントされそうになっても
意地でもマウントさせないぞ、と反撃に出ていたっけ。
そのうちみんなに、嫌われそうだ・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

辰巳

明日は雨の予報。なので、そらの食料の調達後、辰巳にGO。
辰巳に行くのは、ほんとうに久しぶり。

お約束のレニー君とのバトル。でも、なぜか今日は少なめ。。。
0610281

わらび家の帰り支度。親子の目は、パパさんに釘付け。
そらにも見習ってほしいです(涙)。
0610283

ミルコ君とレニー君とは幼なじみで大の仲よし。
うらやましくて参加したいが、なかなか入っていけないそら。
0610284_1

DRに慣れていなくて?、ビビリまくりのトッティーちゃんも登場。
そらが誘いに行くもしっぽが丸まっていて、腰がひけてる~。
ごめんね、怖かったかしら?
0610286

隣のフリーエリアには、
オールドイングリッシュシープドッグが4頭も勢ぞろい。
後から来た方は、3頭連れ。圧倒的な存在感である。
レニーパパさんと2人で
「3頭も飼える環境にあるってことが、すごい・・・。」
「ホント、うちなんか、イタグレ1頭で精一杯なのに・・・。」
なんか、違うところで感心していた。
0610287

走るんですね・・・、しかもシェルティと・・・。
体毛が風になびいてカッコイイかも。
目がどこにあるのかは不明... 見えてますか~?
0610285

本日の「奇跡的な躍動感のなさ」大賞!!
ミルコ君(ピンクシャツ)」を追いかけているそら・・・。
「ア~タ、やる気あるのかい???」
0610288_2

今日も遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お着替え

ちょっと、着替えてみた。
特に衣替えを意識したわけではないのだけれど・・・。
チョット、恥ずかしいかな・・・?
でも、しばし楽しんでみようかと思って・・・。
1_9

なんだかやや暗めなので、もう1枚。
西日に照らされて、「砂浜でモノ思うそら」
ありゃりゃ、フォーンになっている・・・・
2_14

ちなみに今まではこ~んな和ちっくなジャケット。
Photo_11

今や、「903」が出ているというに、なんと「900」!!
「そら~、君のお洋服にお金がかかりすぎて、
母は新しいケータイには、着替えられなかったのだよ。
ジャケットだけのお着替えで、もう少し
がまんするからね・・・・」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プチ・イタオフ

海ほたるに寄った。
今年何回目だろう・・・。
Dsc01787_3

Dsc01786_4 P1030962_1   

っていうか、なんでいつも渋滞してるの?
千葉東金道路と京葉道路。(`_′)プンプン!!

つまり、千葉方面に出かけると、
帰りは渋滞を避けるために
アクアライン経由になると言うこと。

そのまま帰っては、たか~~い高速代がもったいないから、「海ほたるに寄る。」と、そこで、「あさりまん」を買うということになってしまうのだなぁ、これが。

で、なんで千葉に行ったか?
「すいらんで勝手に遊ぼう会」があったのです。
20人19頭の参加。

はじめは、お約束どおり、レニー君とカプリ君。
カプリくんとそらは異母兄弟だと判明。(by親戚探しサイト)
(左から ジョルジョ君・カプリ君・そら・レニー君)

Dsc01726_1

今日はフェレ君(オレンジの首輪)が大人気v(=∩_∩=)
(以下の写真で犬権等問題がありましたら削除いたしますのでご連絡を・・・m(_ _)m)
Dsc01751_1

こ~~んなことにもなっちゃいました。(*/∇\*) キャ
(そらは先頭。)
P1030894_1

アンナランママさんのおやつタイム。
存在を目立たせようと、風太君立ちのそら!!
Dsc01765_1

ミニピンダン君とチワワアール君も風太君立ち。
かわい~~。
Dsc01766_2   

もうひとつのおやつタイム。
飛び入り参加のジョン君ちのお嬢さん。
みんなお利口におすわり。。。
当のジョン君は、はるか後ろでおすわり・・・。
みんなと遊べないとか。
ずっと、パパママさんの足元でした。
P1030927_3

本日のデジイチ大賞。
ジョルジョ君の白が浮きでている~~。
(そら・ジョルジョ君・フェレ君)

Dsc01755_1

またまた楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お疲れ

今日は、お昼からは辰巳に出かけようと思っていたが、
どうも体が重くおでかけモードにならない。

よく考えてみると、9/3 すいらん、9/16 昭和記念公園、9/17 道志村、9/24 DOX イタグレのつどい、 10/1 松之郷、10/8 海おさ、10/9,10   軽井沢と遠征続きなのであった。

よくもこれだけ遊びまわったものだと感心しきりである。

しかし、午後もしばらくすると落ち着かなくなり、
そらのために(と言い訳をして)、
ご近所DRの「G's g」さんにお出かけ。
1_8

DRには5ヶ月になるチワワのバンビくん。

そらと気が合ってふたりで
ずっと砂まみれになって遊んでいた。
2_12

今日はそらのヘンな習性を発見。

おもちゃのボールに注目させて投げると喜んでおいかける。
しかし、飼主のところには持ってこない。
どこに・・・? 反対側のフェンス際に集めていた。
最大で5つ。集めてよろこんでいた。
持ってきてくれると楽ができるのだが・・・
3_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

軽井沢 Vol.3

さぁ、2日目!。リサーチばっちり。
まずは「鬼押し出し」へ。
お散歩たくさんして、「ママズガーデン」でランチ。
そして、広いDRとコスモスがきれいだという「スカイパーク」へ
その後、「Qun Qun」でお茶 (#^.^#)
ど~よ、この綿密な計画!!
(サン&ウィンちゃん、チェイスちゃんの旅行のぱくりだぁ~~。)

ブロードウェイの奥様に、道を聞き、
ビューポイントも教えてもらい、GO!

「鬼の押し出し」
目の前の浅間山はもちろん草津白根、
谷川岳から雪をいただく北アルプスまでの
大パノラマを堪能できた。

Dsc01589Dsc01618

赤鬼、青鬼さんと記念撮影。
もしかして、鬼さんが怖かったの?おしりが浮いてる~。

Photo_8

「鬼の押し出し園」をあとに
おしえていただいたビューポイントへ。
(ドライビインみたいなところ)
すご~い、浅間山が全部見えるーー!
Dsc01647

ここにも一応DRがある、と聞いたので寄ってみた。ところが!!
これが予想に反して、全面芝で日当たりが良くて、広くて、
正面に浅間山が見えて、しかも無料!という超オススメ!!
1_3

美しい浅間山と、歓声を上げて見てくださるギャラリーの方々に
気をよくして、そらは最高のイタグレ走りを披露してくれた!
Photo_10

フェンスが、チョット低めなので、元気なイタグレさんは
飛び越えてしまうかもしれない。
でも、気持ちよかったので、長居をしてしまいました。

そろそろお腹もすいてきたので、ランチにむかう。。。
(#--#) ムム なんと!「ママズガーデン」が定休日・・・・だった。
火曜定休少なくないんだけどねぇ・・・。(ノ_<。)うっうっうっ

この近くで、あとはどこでランチできる???
そうだ!「スカイパーク」に行こう!
レストランもあるし。。。

ところが・・・
Photo_39

入口に人影はなく、レンストランも営業していない!リフトも動いていない!

どうやらここもお休みらしい。わが家にしては珍しい快晴に恵まれたツアーの結末はこうゆうことだったのか(T△T) そんなぁ…。。。

しかし、奥のほうを見ると芝が広がっていて、フェンスに囲まれた場所にはワンの影が。人さまの場所に黙って入るのは気が引けるが、せっかくここまで来たのだし、と進んでみると。

もしやここが秘密特訓をしたDRか?!!
しかもイタグレらしきワンもいるではないか
2_11

そうこうしているうちに外の道からもイタグレが!
8歳になるというが若々しいクラッカー君だった。
彼のころは年間100頭くらいしか登録がなかったとかいうお話を伺いながら、記念撮影。
4

クラッカーママに聞くと、スカイパークの営業はこの連休で終わり。今は冬季営業の準備中で、DRへの入場は500円也を入口の箱に入れればオーケーだそう。

遠くにいた子(ヴィヴィ君)も走ってきてたちまちイタグレ3頭が顔合わせ。「オフ会のようですね。」とゴールデンのオーナーさん。。。。。
5_1

クラッカー君と遊び、ヴィヴィ君とガウガウし、スカイパークを後にした。

軽井沢の旅の締めは、お約束のプリンスショッピングプラザへ。
Photo_9

ここにはDRはないが広大な芝生があるので、
そらは、そらははと一緒にRun! Run! Run!
2_4

晴天に恵まれ、軽井沢の秋を堪能。
そら連れの旅行。やめられません。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

サンチチさん、CHASEパパさん、旅行記参考にさせていただきました。ありがとうございました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

軽井沢 Vol.2

浅間山のシルエット。うろこ雲と噴煙に西日。
明日もいい天気のよう。
Photo_3

ペンションブロードウェイ」  
この一角は「ペンション村A地区」というらしい。
2_9

畳のお部屋のついた和洋室を予約。
トイレと洗面台がついていて、広めのつくり。
Dsc01561_1Dsc01559_1

クローゼットも付いている。
まずは、そらのトイレをセット。
ワイド版4枚使いで万全!!
Dsc01562

ワン用アメニティは、部屋にはなく、
喫煙室?サロン?のようなお部屋に、コロコロや消臭剤、
冷蔵庫、電子レンジ、自販機などが用意されていた。
トイレシーツは1枚50円なり。
玄関横に足洗い用の温水シャワー、タオル、
それとオサンポくんはフリー。

お風呂はリニューアルされたばかりで、快適なものがふたつある。
貸切だったのにカメラを持参せず写真はなし!
ブロガーとしては初心者!(泣)

食事は洋食のフルコース。地ビールも楽しみました。
味も d(^0^)b グッ!  量も d(^0^)b グッ!
P1030700_1 P1030704_2
P1030710_2 P1030723_2
P1030726 Photo_38

食後は、食堂でのワンたちのふれあいタイム。
看板犬のビーグル君たちもおでまし。

オーナーの奥様からワンの社会化のための、ご挨拶の仕方や
ドッグランでのマナーなどのお話を伺う。勉強になりました。
9時からは、バータイムになるとか。
カクテルをいただきながらのワン談義もいいかもしれない。
お疲れそら家は、10時には消灯でした。
1_2

翌朝は、食事の前に別荘地の中をお散歩。さすがに、寒い。
15分ほどで、4つのペンションが共同で作っている「林間ドッグラン」へ。
落ち葉が一面で、木漏れ日の中の気持ちのよいところ。
小型犬用、フリー用とわかれている。
Photo_5

さらに10分ほど歩くと「ホテルアスプロス」さんに着いた。

芝の広大なドッグランがあったので覗いているとオーナーさんが出てきて、
「今日は休みなんだけど、よかったら走っていいですよ」と。
ヤッター!!

一昨日の海おさの砂浜や昨日の軽井沢のカフェのウッドチップのDRでは全く走らなかったそらだが、ここでは一人なのに気持ちよく走る、走る、走る。。。
芝のDRは、やっぱり走りやすいようだ。

オーナーさんからモーニング珈琲までいただいちゃいました。
走るそらを見ながらオーナーさんと話していたら、
「昨日だったらイタグレもいたから一緒に走れたのにね。
名前はトマトちゃん・・・」 と。 そうです!
昨日旧軽で出会ったトマトちゃんがここに泊っていたのです。
イタグレ同士何か引き合うものがあるのでしょうか?不思議です。
Photo_6

ありがとうございました!

ここは穴場でしょう!近いうちに必ずまた来ようね!そら。。。

さてさて、朝食の時間です。
洋食(手前)と和食(奥)がチョイスできる。
ジャムは手作り。この時期は巨峰のジャムも。
量もほどよく、おいしくいただきました。
Photo_7

朝食後は、ペンションの敷地内のDRで看板犬くんや皆さんと朝の運動&昨日のしつけ教室の実地。DRで離したことのないダックス君や、犬がこわいチワワ君などは真剣にレッスンしてました。そんな中そらは・・・・
P1030804

フェンス際チェックが終わった後は、日なたから動かず・・・・!!
P1030812 P1030818

やおら、動き始めたら、「みなさ~ん、そろそろ時間ですよ~。」
チェックアウトの時間になってしまった(;>_<;)

そして、帰り支度をしている間も・・・・日なたを見つけて・・
P1030823

ペンションを後にしてからのことは、VOL.3で。
     ψ(*`ー´)ψ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軽井沢 Vol.1

今日は軽井沢に行く。
そらと一緒に行きたかった軽井沢。
why?? ワンと一緒に遊べるところが
たくさんあるみたいだから。。。
(このごろ、すべてそら中心の生活・・・。なんだぁこれ???)

前に行ったのは何年前かしら??

渋滞しないうちに都内を抜けよう!と早めの出発!
のはずが8時半。これって早い???

渋滞の道を選ぶのが得意なsorapapaだが、今日はすいすい。
なにかというと雨になるそら家の行事だが、今日はピーカン。
何か起きるのではないかしら (;-_-;) ウーム
P1030635

まずは、うわさの高坂SAの斜面ドッグランに。
話には聞いていたけれど、やっぱり結構急斜面。
思ったより広くはなく、小石もごろごろ。
ジャック君がいたので走り回ったらいやだな・・・と思ったが、
とりあえず遊んでみる。
動物的本能か、斜面なのであまり走らない。まぁ、適度な休憩になったかな?
Dsc01436

ちょうど、12時。本日のランチ。
南軽井沢にある「ドッグカーデンカフェ軽井沢」で。
これに珈琲がついた、パスタセット。
左にチラッと見えるハヤシライスセットのほうが
私的にはおいしかったな。
P1030657

ここには、ウッドチップのDRがある。小型犬用も完備。
木陰もたくさんあり、夏にも使えそう。
・・・・・そらは・・・?
昨日のお疲れかしら? あまり走らない。
チワワ君を連れて? ひたすら、フェンス際の見回りをしていた。
Dsc01460

カフェを後にして、定番の旧軽へ。出た途端渋滞!やっぱり~。
アウトレットは素通りして。到着。
真夏ほどではないかもしれないけれど、人人人。
Dsc01471_1

それにしても、暑い! 
8月にフリースを着せた、という話を聞いていたので
涼しいか寒いのを想定していたのに。
Dsc01477

からくり美術館の前で。
  「そらリザ」
Photo_1

ショップはワン×みたいなので、旧軽散策に。
おや~、旧軽ロータリーでイタグレちゃんに遭遇!
静岡から来たトマトくん。
ダルメシアンとシベリアンハスキーがご一緒。
出発して初めて会ったイタグレさんでした。
Dsc01507

表通りから森の中に入り、まずは、「ホテル音羽の森」のチャペルまで。
求む 「僕と一緒にバージンロードを歩いてください。」 byそら
Photo_37

有名な老舗ホテル、「万平ホテル」へ。
テラスなら、お茶くらいできるかも・・・
と淡い期待を抱いて行ったけれど。。。
ガラス張りの室内テラスでした!
「ワン連れで入れますか?。」と聞くまでもなく、すぐにUターンでした。
Photo_2

小1時間の散策。なかなか満足。
ではでは、お宿に向かいましょうか。
途中、「白糸の滝」という表示が・・・
徒歩5分。行ってみましょう。
チョットステキです。
そらは、滝の落ちる音が気になるのか落ち着かない。
「まて」で写真が撮れなかった o( _ _ )o ショボーン
Dsc01544

たどりついたお宿は「ペンションブロードウェイ」さん。
いつも、満室でなかなか予約が取れない。
明日が平日となる今日は空室があった。
なので、無理やり休みを取り、
海おさの翌日という強行軍となったわけです。

続きはVol.2で。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

海おさ!! Vol.2

イタグレの走りは、すばらしい。
がんばった、デジイチの成果はこれ・・・。。。
なにしろ、30mを4~5秒で駆け抜けていくのだから、
難しい・・・らしい。
Dsc01280_2Dsc01283_2 Dsc01332 Dsc01344 Dsc01349 Dsc01350 Dsc01353 Dsc01354 Dsc01355

たくさん撮った中で、
アップできるのはこのくらいしかない。
もちろん、そらのもないし・・・ (。>_<。)

終わった後のサザンビーチで。。。
Dsc01408
Dsc01399_2
Dsc01413
Dsc01419_1 Dsc01421_1

夕方になっても、真っ青な空と、海。
陽射しは暑くても、海風は心地よく、
ステキな1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海おさ!!

真っ青な空。海がキラキラ。遠くに烏帽子岩(小さすぎ・・・・)
P1030523

「海のお散歩会」、通称「海おさ」に参加してきた。
茅ヶ崎サザンビーチにネット張ってDRにしてしまうんです。
P1030528

江ノ島・・・・サーファー・・・。まさに湘南。
Dsc01313

海おさの呼び物は、イタグレ30m走。
70頭参加して、完走は53頭だったそうだ。
初参加のそらとしては、今回の目標は「完走!!」
1回戦。・・・・強敵バット君と。
バット君4.44s。そら10.09s。  見事な負けっぷり!
でも、目標の完走ができたのです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Dsc01277

敗者復活戦、1回戦。お友達のサンちゃんと(右)。
すばらしいスタートダッシュのサンちゃん。
あれれ・・・コースアウト・・・・・。
そらが、勝っちゃった・・・・。
Dsc01301

そして、なんと、敗者復活戦準決勝に。
下の写真、既にスタートは切られ、他の子はゴール済み。
周りの大観衆の視線はウィナーの方に・・・。
でも、そらは、何に動ずることもなく、
マイペースでゴールしました。
Dsc01310

はい、そらは、走る!のではなく3回とも、
歩いて(並足で)! 母のもとに、ゴールしたのです!!
なんというマイペース ヽ(ー_ー )ノ
それにしても、同じような写真です~~。。。

チーム辰巳では、ミラクちゃんが1番。
カメラが間に合わない・・・・

とにかくかわいかったのが、ココちゃん。
スタート直後に、「おすわり。」
パパママが迎えに来ました。
それまで、ガンとして動きませんでした。
とっても上手な「おすわり」。
P1030545

海おさのもうひとつの呼び物は、ランチ。
3種類のパエリア、ローストビーフ、焼肉
フォカッチャ、クッキーやらなにやらたくさん。
写真撮る前に食べてしまいました~ ┐(´~`;)┌ 

こ~んな、ワン用クッキーも。かわい~~。
Dsc01290

なぜかビオ君も一緒に「まて!」で
仲良く、イタグレクッキーをいただきました。
Dsc01299

お行儀良くいすでマッタリしているサン&ウィンちゃん。
P1030566

ご近所イタグレのティナちゃん。2回も勝ち進んだのです。
Dsc01320

イタグレブログ界のアイドル ノア&アロマ君。
P1030570

イタグレウェアのブランドhound#toothのモデル犬、
アズーリ&ブルーノ君。
P1030560

「お、なんだ? やるか~。」
今日はフィガロ君が誘ってくれました。
お約束のレニー君とのガウガウは今日はお休み。
ちょっと、サビシイ。
Dsc01367

良いお天気の中
気持ちよい1日が過ごせました。
計画運営してくださった方々、ありがとうございました。
チーム辰巳の皆さん、
秘密特訓の作戦を練りましょう "ヽ(´▽`)ノ"

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

松之郷オフ会

千葉の「松之郷ガーデナア」に行った。
辰巳のお友達が集まっての、BBQ付きイタグレオフ会。
お誘いありがとうございます。
sorapapaはお仕事で、そら+ははでの参加。
(papaは多分す~~~ごく!!!
行きたかったと思うよ。。。ザンネン!)

ドッグランはひろ~い!!
「すいらん」くらい、あるかなぁ。
P1030471

集合時間に到着したけど、BBQの準備はとっくに始まっていた。
な~んにもお手伝いできなくて、ごめんなさい・・・。。。
P1030470

辰巳と同じ数くらいの、イタグレ集合。
みんな、ほんとによく走っていたね。
広いし、ほとんど貸しきり状態ですいていたから
走りやすかったんだね。
P1030458

めずらしく、そらが自分から誘いかけて
シュナウザー君とも、追いかけっこをしていた。 P1030474

この、男の子4人組、終始連なっていた。
そら、アラン君、カプリ君、レニー君。
P1030491

今日のそらは、アンナちゃんがお気に入り。☆(~Q~ )
アンナちゃんを追いかけるそら。
あそぼーと誘ってくれるレニー君とカプリ君、
アンナちゃんを守るアラン君(兄妹)。
この一団があっちに爆走、こっちに爆走。
なんだか、どの写真も、この状態に・・・(;´д` ) トホホ
P1030504

ハッと気がつくと、大変なことに・・・。
ゆずみかんちゃん姉妹が、アジリティもびっくりの崖登り!!
DRのはじの崖の中腹までイッキ登り!!!!
わかりますか?
上がみかんちゃん。 下がゆずちゃん。

P1030495jpg

追いかけっこをしていて、そのままの勢いで登ったようだ。
「えーっ」「すご~い」から、「大変!!」に変わった。
どうやって降ろそうか・・・。
かなり急勾配の崖だ。足場凸凹。
パパが救出に向かおうとしたところ・・・・。
崖を駆け降りてきた。
「コワーッ」と思ったのは私だけではないはず。

P1030496jpg

転ぶことなく降りてきたところを、無事パパさんに確保されました。
いや~。イタグレってすごいなぁって、思わされましたよ。
大変なことにならずに良かった・・・。

BBQも豪華食材のオンパレード。
食べてばかりだったので、写真がナイ。m(。-_-。)m スイマセーン
(マツタケご飯のおにぎり食べ損なったのが心残り・・・)
計画運営していただいた、
チェイス家・サンウィン家・ジョルR家はじめとする
辰巳メンバーの方々ホントにありがとうございました。
また、高速とばして辰巳に行きマーーす。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »