« ドッグラン G’s g | トップページ | 昭和記念公園 »

ミニピン オフ会・・・!

陽射しが強い!  ドッグランは夕方からGO!!。

あれ?なんだか雰囲気が・・・・???
結構まだ暑いのだけれど、やけに人が多い。
P1030184

ミニピンオフ会があったらしい。
今日の暑さの中、いったい、何時からやってたのかしら?
一応終了っぽいけど、ミニピンがいっぱい。
小さい子や、大きい子、シッポや耳の形。
これだけそろっていると、ミニピンの個体差が観察できる。
圧倒的に押されているイタグレ。。。 
7,8頭しかいない。(それでも、7,8頭いる!)
Dsc00679

「後30分もしたら、逆転さ!」・・・・
わらびパパさんのいうとおり、いつもの状態になりました。
Dsc00700

きょうのそらは、なぜか人気者。
Dsc00703

いろいろな子がついてくる。
Dsc00745

でも、お約束のレニー君とのバトルもしっかりやってきたし・・・
Dsc00728

カプリ君とイタグレダンスもしてきました。
Dsc00706

暗くなって、みんなが帰り始めるまで大混雑だった辰巳。
それでも、楽しかったね。
たくさんの、イタグレさん達、~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆

|

« ドッグラン G’s g | トップページ | 昭和記念公園 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ふくもなママさま
ホントホント!これからよねぇ~~
今までは、ドッグランに行くのも
出発3時半。到着4時半。帰るのは6時。
遊ぶ時間1時間半しかない ヘ(´o`)ヘ
な~んてことだったからね!!

はるママさま
竜巻すごかったねーー!
日本でもあんなすごい竜巻おきるんだぁ!!
台風と一緒に「かぜ」も
飛んで行ってくれるとよかったけれど
いかがですか?
私は、秋の花粉症に苦しんでいます。~\(_ _;)/~

レニーパパ&ママさま
こちらこそ、いつもありがとうです。☆⌒(*^-°)v
多分、似たような力関係なので、
お互い「気になる相手」なのでしょうね。
ガウガウだけでなく、サンウィンちゃんたちのように
走ってくれるといいのになぁ。 いえいえ、
一緒に遊んでいただけるだけで大感激です。

投稿: そらはは | 2006年9月18日 (月) 20:29

こんばんは!
そら君にはいつも遊んでもらい有難うございます♪
そら君VSレニーのガウガウ対決は近頃お決まりのパターンですね!!いつもけしかけているのはレニーの方ですが・・(反省)
これからもお付合いお願いします♪

投稿: レニーパパ&ママ | 2006年9月18日 (月) 01:41

こちらもうすぐ台風のお出まし(-"-)
のど痛くて熱は出るわ何だか・・・みんなは体気をつけてね~!(^^)!

投稿: はるママ | 2006年9月17日 (日) 13:53

すごい!イタグレが連なってる。
イタグレとミニピン、どっちもスマートで羨ましい。
壮観だねえ。
そら君、みんなと遊べて、イタグレダンスも出来てよかったねー。
これからワンコには良い季節、たくさんあそびましょー!^。^

投稿: ふくもなママ | 2006年9月16日 (土) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3443441

この記事へのトラックバック一覧です: ミニピン オフ会・・・!:

« ドッグラン G’s g | トップページ | 昭和記念公園 »