« 2歳記念ドッグラン 辰巳編 | トップページ | ドッグラン G’s g »

2歳記念ドッグラン すいらん編

すいらんグリーンパーク」に来た。
「良い。」という話と、「いまいち。」という話が・・・。
百聞は一見にしかず、というわけで、確かめにきたわけ。
チョット見、外見は古いビジネスホテルのよう。
30室のお部屋があるそうだ。
HPによると、部屋は広いとか。
Dsc00409

出発が遅く到着が1時過ぎに。ドッグランに行く前に人間の腹ごしらえ。
レストランはゆったりとつくってあり、ワン同士がくっつきすぎることはない。混んでいたせい?案内されてから、料理がくるまで結構時間がかかった。
ポタージュとお味噌汁とお漬物がフリー。
Dsc00404_1 

「森と木陰の広場」の風景。ドッグランはほかに8ヶ所ほどあるらしいが、ほとんどの人がここにきていた。なぜ? それは、日陰があるから!
ほかは日当たりが良すぎて、秋冬仕様です(笑)。
P1030113

イタグレちゃん、いました。くくなちゃん、さくらちゃん(お洋服)、
そして骨折療養中のかえでちゃん。
Dsc00486

くくなちゃんとそらは、ダンスをしたり
P1030131

仲良ししたり
Dsc00490

追いかけっこしたり
Dsc00519

時々、さくらちゃんが乱入してきたり・・・・・と
(後ろのいすの上のクレートの中にかえでちゃんが。)
Dsc00529

「仲よしね。」 ・・・・・   「またやってるわ。」から
・・・・・「まだ、やってるの!?」 となるくらい遊んでいました。

今日のそらは、ハイテンション。
柴君、転がしたり
Dsc00447

ミニピン君追いかけたり
Dsc00576

シェルテイ君にケンカ売ったり。。。。   
凶暴な犬と化していた(ρ_;)
Dsc00597

「良い」~ ドッグランが広い! 何ヶ所もある! 
       BBQもできる。 アジリティとか充実。
       係りの人が親切。入場が安い!(1人300円)
「不安」~  ドッグランの凸凹(そらは2回ほどつまづいた。)
       大型小型が分かれていない。そらとシェルティ君との
              バトルに黒柴君も参加し1対2になった時には
              思わず回収してしまった。
       シェルティオーナーにも気を使わせてしまった。
       他の場所はまだ暑かったし、だれもいないし・・・
              で移動するのも・・・ だった。
              ただ、この広場の広さのおかげで、
              何とか遊び続けることはできた。

 

帰りは海ほたるで休憩。
Dsc00600

そらが思いがけず走ったし、遊んだしで楽しい時間は過ごせた。
お友達や、天気にもよるけど、イタグレなら1日遊べるかも・・・。
 

|

« 2歳記念ドッグラン 辰巳編 | トップページ | ドッグラン G’s g »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

CHASEパパ様
「僕の母はいつも僕のためを思ってくれています。僕がデザインしたカーテンも、僕の作品だからと、今も使っているし、病院で手作り食だったので、家でも、手作りにしたけれど、栄養バランスが不安と、ドッグフードに変えてくれました。誕生日ケーキがクッキーになったのも、決して忙しかったせいではなく、僕のお腹を思ってくれたのです。プレゼントも僕が走りたいだろうと、お友達がたくさんいる辰巳や、辰巳のお友達が良いよ~と言っていたすいらんのドッグランに連れて行ってくれました。絶対にpapaが行きたかったからではありません。僕の母はいつも僕のためを思ってくれます。」と、くれぐれも伝えてほしいと、そらが言っておりました。
ところで、辰巳ドッグランの真ん中でくつろいでいる方の前を爆走しているのは、お嬢様ですよね。軽井沢の成果が早速に!

投稿: そらはは | 2006年9月 7日 (木) 22:56

こんばんは!
そら君・・・
二歳のお誕生日だったのですねっ!!
おめでとぉ~~~っ!!!!!
先日、お会いしたのに・・・
おめでとうも言わずゴメンなさい。。。
ケーキ→クッキー・・・
ちょっと残念だけどママさんはそら君のためを思ってそうしてくれたんだからねっ♪
けっして手を抜いたわけではないよぉ~~~(たぶん?)
すいらんに行かれたのですねっ♪
そら君・・・
いっぱい走って楽しそぉ~~~
我家はもだ行ったことがありません。。。
今月末か来月頭くらいに行く計画を立ててますっ!!

投稿: CHASE | 2006年9月 6日 (水) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3321923

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳記念ドッグラン すいらん編:

« 2歳記念ドッグラン 辰巳編 | トップページ | ドッグラン G’s g »