« 2歳 | トップページ | 2歳記念ドッグラン すいらん編 »

2歳記念ドッグラン 辰巳編

誕生日プレゼントに、ドッグラン(での走り)をプレゼント! 
このごろイタグレの姿が消えたという辰巳に。
ほんとだぁ( ̄~ ̄;)?? イタグレどころか、ほかのわんこも・・・

P1030030

でも、ものの30分もしないうちに、この状態ヽ(・_・;)ノ
この画面に入らなかった、イタグレもいます・・・
さぁ、この中に何頭のイタグレさんがいるでしょう???
P1030071

おとなりのフリーランには、バーニーズマウンテンドッグの集団と
オールドイングリッシュシープドッグが。
ほ~んと、辰巳には、珍しいワンちゃんがきます。
P1030061

多分今日のメインゲストでしょう。
3,5ヶ月の兄妹 ビオラちゃんとセナ君。
DRデビューだそうで。。。ママのあとをついてまわってました。
そらにもこんな時期があったのよねぇ・・・・。
Dsc00276 

二人とも憶えていたのかな。
前回も遊んでもらったレニー君VSそら。
Dsc00333

ジョルジョ君VSそら
P1030066

チェイパパさんのまわりは、いつもチェイちゃん以外のだれかが・・・
Dsc00388

ドッグランの真ん中でくつろいでいるのは・・・?

P1030078

ご挨拶に来てくれたメル君
P1030092

こんなに暗くなるまで遊んでしまいました。
P1030088

2歳記念ドッグラン、そら! 楽しかったね!!

|

« 2歳 | トップページ | 2歳記念ドッグラン すいらん編 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3320521

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳記念ドッグラン 辰巳編:

« 2歳 | トップページ | 2歳記念ドッグラン すいらん編 »