« 横浜ベイクォーター | トップページ | 2歳記念ドッグラン 辰巳編 »

2歳

今日はそらの2歳の誕生日です。
なんだ、かんだと、いろいろあったけれど、我が家に来てから
1年と10ヶ月経ち、今日2歳の誕生日を迎えたのです。
そら,Happy Birthday!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
お誕生日クッキーです。ふだん、おやつをほとんどもらえないそらは、うれしそうに、大事そうに食べました。けなげだぁ。。。

2_3

ちなみに、下の写真は1歳のバースデー。
ちゃんと、ジョーカーまで行ってワンケーキを買ってきました。
チョット大きめかなと思い、半分にして食べさせました。
そして次の日から P-に。治るのに10日かかってしまいました。
それ以来、フード・おやつの食べ慣れないものには、要注意!
なので、今年はおからのクッキーと、きなこのクッキー。
2_4

そら・・・・  また思い出たくさんつくろうね。 
大好きだよ!!! \(#⌒0⌒#)/ そら!

|

« 横浜ベイクォーター | トップページ | 2歳記念ドッグラン 辰巳編 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

すいらんの写真?半分くらいデジイチかな?うまく撮れるとすご~い良い写真になるのね。いろいろ設定やらなにやら変えて撮ってるから、そのうち素晴らしいのが載せられるかも…期待してくださいo(^-^)o

投稿: そらはは | 2006年9月10日 (日) 22:57

そらクン2歳になったんだね~(^^♪おめでとう!!やんちゃなそらクンからチョッピリお兄ちゃんになるんだろうね!(^^)!そしてそして!すいらん早速行ってくれたんだね!(^^)!それにしても写真あれは一眼レフって言うので撮ってんのかな?どの写真もすばらしい~(^^♪ 

投稿: はるママ | 2006年9月 8日 (金) 23:15

ここ1ヶ月くらい、「2歳です。」って言ってたから、
なんだか、とっくに2歳になった気分でおりました。
9月1日正式に2歳です。
1歳は、健康面でいろいろありました。
これからは、楽しい思い出を。((o(^-^)o))
ハイ! ふくもなちゃん。 
たくさん遊びましょう!!                                             

投稿: そらはは | 2006年9月 7日 (木) 22:16

そら君、お誕生日おめでとう!
2歳ですかー。早い様なゆっくりな様な。。。
でももう既にたくさんの思い出があるね、これからもたくさんの良い思い出ができることでしょう。
そら君、パパとママに感謝だね!!
ふくもなちゃんともいっぱい遊ぼうね^。^

投稿: ふくもなママ | 2006年9月 6日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3319787

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳:

« 横浜ベイクォーター | トップページ | 2歳記念ドッグラン 辰巳編 »