« ミニピン オフ会・・・! | トップページ | ドッグスクール親睦会 »

昭和記念公園

「昭和記念公園って、いいらしいよ。」
「広いんだって。」
「ドッグランも大きいし・・・。」
「池とか、遊歩道とかも整備されているらしい。」
「そらも、行きたいって。」
  ・
  ・
  ・
  ・
「僕はね、辰巳や大井で十分満足しています。」  byそら…
P1030012 

昭和記念公園  ドッグランは4つ。小型犬用2つ。
黄色Tシャツの少年がダックスと遊んでいたボールを
そらと、グレーのトイプが「ちょうだい!」
主役のダックス君は追いつけず後からトコトコ。
P1030247

フリーエリア、2つ。
あまり大きい子はいなくて、柴とジャックが相手をしてくれた。
P1030318

ドッグランの看板。

2
そして、ご案内のバウ。
2_1

銀杏並木や・・・
Dsc00877

こんな電車も・・・(ワンはNG。)
Dsc00890

「みんなの広場」 広かったよ~。 もちろんノーリードはダメね。
Dsc00893

日本庭園。 ・・・らしい。
Dsc00920

川にはこんなかわいい橋が。。。(お肉を落としたわけでは、ありません。)
2_2

17時閉園だったので、まだ明るかったけれど帰宅の途に。
しっかり、渋滞にはまり、真っ暗暗に! 
P1030326

お天気を選べば、1日遊べるところ。
しかし・・・・!!
行きに2時間半、帰りに3時間はかかりすぎでしょう。

でもね・・・
sorapapaは、渋滞の路を選ぶエキスパートなのですよ。。。

PS.イタグレさんには会いませんでした。

|

« ミニピン オフ会・・・! | トップページ | ドッグスクール親睦会 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3487597

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« ミニピン オフ会・・・! | トップページ | ドッグスクール親睦会 »