« イタグレの集い | トップページ | 松之郷オフ会 »

マテッ!

そらは「まて!」ができる。d(^0^)b 
(世の中では、当たり前だって?!)

ドッグランの中でだって、できる!
(ははが、フードを持っていたという情報が・・・。)
Dsc01082

食事の前には、クレートの中で、できる。
(ハウス!のはずが、半分出ていることは気にしないで・・・。)
P1030006

いたずらを見つかった時でも、できる。
(決して、テーブルの周りを逃げているのでは、ない・・・。)
P1030018

こ~~んなところでだって、できる。
(おしりが上がっているのは、怖いからでは、ない・・・・はず。。)
P10302781

素敵な噴水の前モデルのようにだって、でき・・・・てないなぁ。
(説得に応じず、撮影断念・・・。)

2_1

|

« イタグレの集い | トップページ | 松之郷オフ会 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

あはは~!
最期の噴水の前で説得されて断念した感じ、よく出てるわ~。
いたずらを見つかった時でも「まて」できるそらっちは情けない顔してるね。耳ひっくり返ってるし~。

福ちゃんはおやつとごはんの前だけ、もなちゃんはそれさえ時々しかできないの。。。トホホだわ。。。^。^;

明日もお出かけ?
報告、楽しみにしてま~す^。^/

投稿: yukino。 | 2006年9月30日 (土) 23:55

  はるママさま
1番パワフルに活動してるのは、はるママでしょ!
いつも感心してるのよ。(#^.^#)
見習うようにがんばってるんだなぁ、私は・・・。
とりあえず、週末は、そら中心に予定が組まれているかな。
そら中心だと、アウトドアチックになるよね。
2時間くらいは平気でDRに立ってるもの。


  くくなママさま
お久しぶりです。
楽しいブログいつも読み逃げしています。
m(_ _)m ゴメンナサイ
そらは、「おすわり」「まて」「おいで」「ふせ」は
カンペキにできます。すごいかな??? but!!
ごはんのときだけ!なのです・・・(。>0<。)
DRで「まて」「おいで」ができるようにしなければ!!
と思って、1年半です。Ψ(・O・)Ψ


  レニーパパママさま
レニー君とおなじですね、そらは。(ご飯の時だけ!)
レニー君はまだ8ヶ月だからこれからです!
でもそらはもう・・・。。。
ハイ、すべて親の責任です。(×_×#

いつもご連絡ありがとうございます。
無事到着できるよう、がんばります。


投稿: そらはは | 2006年9月30日 (土) 23:52

こんばんは!
そら君お利口さんですね♪
我家のワンパク坊主はおやつとご飯の時しかオスワリ・マテをしません!・・現金なヤツです。

明日のご連絡を致します。
明日は決行します!!
チェイスパパさんがテントを持ってきてくれるので、最悪雨でもBBQは出来ます♪
「松之郷ガーデナア」千葉県東金市松之郷3351
TEL:0475-55-2752 10時30分ごろ集合でお願いします!それと飲み物とワンコ用品等は各自持参となりますので宜しくお願いします!
楽しみにしてま~す♪

投稿: レニーパパママ | 2006年9月30日 (土) 22:25

こんばんわ♪お久しぶりです。
そら君上手に待てしていますね。お利口ですね。
くくなはちっとも親の言うことを聞かない親不孝者なんです。なんて・・私が1頭目は厳しく躾をしたのですが、2頭目はだらけた結果あーなってしまいました。爆!

カエルの看板でのそら君。何か言いたそうな顔をしていて可愛いです。台詞を書きたくなっちゃいました。


投稿: くくなママ | 2006年9月30日 (土) 21:57

我が家も最近念願の「おいで!」が出来る回数が増えてきたような・・ホント今頃・・みたいな(-"-)でも!嬉しい!(^^)!  それにしてもみんなパワフルに活動してるね!(^^)!秘訣が知りたいよ!

投稿: はるママ | 2006年9月30日 (土) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3629674

この記事へのトラックバック一覧です: マテッ!:

« イタグレの集い | トップページ | 松之郷オフ会 »