« グレーハウンド | トップページ | 日光浴?? »

山頂公園

ふくもなママの案内で、山頂公園に行った。名前だけは聞いたことがあったが、行ったのは初めて。こ~ンなに近かったんだぁ! 本牧には何回も来ているけれどこんなところがあったなんて。
広い草原。(芝+草)
P1020893

2時という時間だったせいか、これで全員。 このあと、パピヨン君は帰ってしまったので、4頭に。
P1020894

すご~く、怖かったのだけど、ノーリードで遊ばせてしまった。ふく・もなちゃん楽しかったねぇ!!
P1020908

お約束の記念写真。 「ハーイ、みなさん、お顔こっちにくださ~い。」
P1020929

「どーも、おやつはでないようですねぇ。」・・・  こっちむいてってば!

P1020928

8ヶ月のジャック・ローズちゃん。遊んでくれたので、そらもたくさん走ることができた。どきどきしながらのノーリードだった。(ドッグラン以外では、初めて。)
この公園にドッグランができるという噂。横浜にドッグランは1つも無いのでこの噂、本当であることを願う。

おまけの1枚。ランチの時のラブラブショット。
P1020891

|

« グレーハウンド | トップページ | 日光浴?? »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

そらの全力疾走なんて、
私だってあまり見たことないもんね。
多分、広くてワンが少なかったからでしょう。
ドッグラン計画、ぜひぜひ、実行してほしいものです!!
ラブラブショットはね、ふくもなママが、
ちょっとお花を摘みに行ってる時です。
(表現ふる~~っ!。)

投稿: そらはは | 2006年8月18日 (金) 22:43

山頂公園、ワンコも少ないし、良い風も吹いてて気持ち良かったね!
ローズちゃんにもたくさん遊んでもらえて大満足なふく&もなちゃんだったよ。

そらくんの全力疾走、初めて見たよ~。
すごくかっこよかったね!
ドッグランができると気兼ねなく遊ばせられるから早くできるといいな。。。

そら、もなちゃんのラブラブショット、いつの間に撮ったの?かっわい~!
そらママ、写真の腕があがりましたな^。^

投稿: ふくもなママ | 2006年8月18日 (金) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3086070

この記事へのトラックバック一覧です: 山頂公園:

« グレーハウンド | トップページ | 日光浴?? »