« そらとお留守番 | トップページ | グレーハウンド »

そらとお留守番の最終日

今日はそらとお留守番の最終日。そら、明日はおかあさんが帰ってくるよ、いいこにお留守番してたね。月曜日からは屋久島に行くのでこんどはおねえちゃんとおにいちゃんとお留守番だよ、いい子にしててね。

そらとのお留守番は今日でようやくおしまいである。すいらんとか辰巳に行こうかと思っていたが、あまりの暑さに昼は一歩も外に出ず、昼まではそらと一緒にお昼寝ざんまいで過ごした。夕方になってから近所のお散歩に行き、たくさんのお友達にガウガウしたそらであった。家の中では大好きなおもちゃにガウガウしていた。

Dsc00168

おかあさん、ぼくいい子にしてたから早く帰ってきてね、by そら

Dsc00167

|

« そらとお留守番 | トップページ | グレーハウンド »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ようやくそらママのご帰還だね!(^^)!夏はやっぱり暑いね~昼間はなかなか外に出られないよね(-"-) 屋久島!そらママはお疲れだろうけど楽しんで来てね(^^♪ 私たちは明日は由布院で温泉に浸かって来ま~す(^^♪ 由布院も暑いだろうな~

投稿: はるママ | 2006年8月 5日 (土) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そらとお留守番 | トップページ | グレーハウンド »