« そらとお留守番の最終日 | トップページ | 山頂公園 »

グレーハウンド

またまた、来てしまいました、辰巳。暑さを避けて、4時頃到着。このところ駐車場が混んでいたのだが、今日はがらがら。お盆のせい? ランもあまりいないかな? 昨日雷雨だったから、また、水浸しかしら?

なんだか大きな子が・・・。 グレーハウンド!!  生グレーハウンド 始めて見た!! う~ん。存在感! もしかしてまだ若い?  小型犬(ジャックかしら?)と追いかけっこ(追いかけられて)して、走っていました。 帰りたくないよ~~と、オーナーさんに引っ張られながらご帰還。

P1020805

さてさて、小型犬エリアはジョルジュ君が走り回り、わらびファミリーが遊んでいる。お名前分からない子もいて、いつものイタグレ天国。そらも仲間入り。ジャイ君に気に入られたらしい。

P1020818

後からチェイスちゃんと来たレニー君。最後まで、そらに「あそば!あそぼ!」 。。ジャイ君も加わり、楽しげに。 時々そらが、ガウガウする場面も。ごめんね、年甲斐もなく。
聞けば二人とも8ヶ月とか。う~ん、そらの精神年齢は、8ヶ月がぴったりなのかも・・・・。

P1020847

ずいぶんゆっくりしました。 帰りお台場近くになったら、やけに渋滞している。 なんで? 車線も規制されている。 あれ、浴衣着ている子も目立つなぁ。  どうやら、延期になった花火大会らしい。・・・ と、ど~ん。 花火だぁ!! 思いがけず今年初めての花火見物をしてしまいました。

|

« そらとお留守番の最終日 | トップページ | 山頂公園 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

レニーパパ&ママ・さん こんばんわ。
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます。
レニー君のように、一生懸命誘ってくれると
やっと遊ぶ気になる そらです。
私としては、ドッグランに連れて行った
甲斐があったというものです。
また、ぜひお願いしますね!!

投稿: そらはは | 2006年8月18日 (金) 21:35

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
レニーが終日、そら君にまとわり着いてゴメンナサイ。次回、お会いした時は、レニーの事、ビシビシしごいてやって下さい!!
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

投稿: レニーパパ&ママ | 2006年8月18日 (金) 02:15

病院選びはホントむずかしいです。
パジーちゃん、よい方向に向かって
いるようで良かったですよね。
先日はジャイ君レニー君が「遊ぼう攻撃」を
しかけてくれたので、そらも遊べました。
自分からは積極的に行かないので
誘ってくれる子がいると、うれしいです。
チェイスちゃんは、人懐こくて
とってもかわいい!。
こちらこそ、よろしく!

投稿: そらはは | 2006年8月17日 (木) 23:16

こんばんは!
お邪魔しますぅ~~~
先日は貴重なお話ありがとうございましたっ♪
それにしても先日、ソラ君楽しそうにお友達と遊んでいましたねっ!!
うちのもあんなふうに遊んでくれたらいいのになぁ~~~
また次回もヨロシクで~すっ♪♪

投稿: CHASE | 2006年8月17日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/3073811

この記事へのトラックバック一覧です: グレーハウンド:

« そらとお留守番の最終日 | トップページ | 山頂公園 »