« 辰巳 | トップページ | そらとお留守番の最終日 »

そらとお留守番

そらはははペルーにおでかけ。ナスカの地上絵とかチチカカ湖とか世界遺産人気第一位のマチュピチュとかに行くらしい。さあこれで羽をのばせるぞー!と思ったら大間違い!わがやにはそらが居たのだった。今日はお留守番の第一日目、大急ぎで帰ってみると娘が風邪をひいて仕事を休んていた。携帯のメールぐらいしろよ!と思うがあとの祭りとはこのこと。室内にてデジいちの撮影会を実施することにした。

ISO1600で撮るとノイズが目立つ。

Dsc00144

フルオート ストロボありで撮るとこんな感じ。さすがにデジいちと感じる。

Dsc00154

ミルクもたくさん飲みました。

Dsc00156

とてもブログには書けない事件もあったが、思い出したくはない。気分転換に週末はドッグランに行こうか。みかん&ゆずのみなさんは「すいらん」がお気に入りのようなので、調べてみると今週末ならまだ宿泊の予約もとれるようだ。しかし、ホテルのレストランで夕食どきに父一人とイタグレ一匹というのは奇異にみえるだろうか、やはり日帰りにすべきか。思案のしどころである。  by sorapapa

|

« 辰巳 | トップページ | そらとお留守番の最終日 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ふくもなママ&はるママさんへ
コメントありがとうございます。そらとのお留守番は順調にすすんでおります。火木は娘と息子が交代でそらを見ていて、月水金はスクールなので夜の迎えをします。ところでそらははが定例会に考えていた那須のホテルはなんと8月いっぱいでわんの受け入れを取りやめるそうです。すいらんは広いドッグランがあってランチがいいそうなので、土曜日にそらとふたりで日帰りで出かけることにしようと思います。by sorapapa

投稿: sorapapa | 2006年8月 1日 (火) 22:14

お疲れさま~!(^^)! でも!!そら君を一人占めできてし・あ・わ・せ(^^♪ でも!!余計なお世話ですがパパとそらのレストランでのツーショットはチョット・・・ね(-"-) またブログに書けなかった事とやらを伺いたいです楽しみにしてま~す(^^♪  カメラはバッチリ!!ですね!(^^)!

投稿: はるママ | 2006年8月 1日 (火) 19:58

ほんと!!さすがデジいち!!!
暗い奥のほうでもきれいにみえるし、ちゃんと遠近感もでてる~。
思い出したくない出来事って。。。。
こんど気が向いたらおしえてね。

ママはペル~。ですか~。
まったく羨ましいな。 いつもいろんな所を旅して世界中を回る気なんだね。
パパも負けずに「すいらん」にお泊りだね^。^

投稿: ふくもなママ | 2006年8月 1日 (火) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辰巳 | トップページ | そらとお留守番の最終日 »