« なんで 雨??? | トップページ | グレート・デン »

どうして 雨?

また雨がふってきた・・・。と、がっくりきてたら、やんだ! 予報は雨だけど、雨雲はこの辺を避けている。ホントはドッグランに行きたいけど、予報では大井・辰巳に雨雲は流れていく。なので、藤沢にあるという、ドッグラン付の「カフェ アリスの森」に。

奥に見える建物がカフェ本体。中には4テーブル?テラス席は、6テーブル。手前が小型犬用ドッグラン。左側は1,5倍くらい広い大型犬用。

P1010296

私がオーダーしたチョコムース。おいしかった!!

P1010299

なぜか、いつも、ドッグランで走っている ワ・タ・シ・・・。

P1010307

もちろん、そらっちも走っていましたけどね・・・。

P1010301

どちらかというと、テラスメイン?。ちなみに、私たちがいた、1時間半ほどの間にテラス席は満席になりました。でも、店内はゼロ・・。お天気のせいもあるかも。ここは、ご夫婦の手作りだとか。カフェは近所でケーキ屋さんをしているお嬢さん達が運営しているそうだ。どうりでケーキの種類が多く、おいしかったわけだ・・・!!

この後帰る予定だったけど、なんだかそらの背中にぽつぽつと湿疹が出ているのが気になって病院に行くことにした。

Img_0117

はじめは、「蚊に刺されたのかな?」というのが3箇所くらいだったが、今日明るいランで見たら、なんだか全身的にある。Dr.のお話「蚊に刺されたためにアレルギー症状をおこしたのかな?」 う~んそうかもしれないけど・・・もしかしたら、人間用のスキンガード(蚊防止スプレー)をかけたせいかもしれない・・・強すぎてかぶれってしまったのかも・・・・・。ごめん・・・そら。

|

« なんで 雨??? | トップページ | グレート・デン »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとに暑かった!! でもあと、2ヶ月はこんな状態なのよね、きっと。夏は、すっ飛ばして過ぎてほしい・・・。
そらのブツブツ、まだ治りません。4000円もかけたお薬を1週間、飲ませたんだけどねぇ。特に痒がっているふうでもないから、本人は困ってないんでしょうね、たぶん。
日南海岸眺めながらのお茶。なんてすてき!○○フィンかしら?
パセリ○○○に、もなちゃん、載ってましたね。森林公園、そらも遊びに行かなくちゃ。

投稿: そらはは | 2006年7月17日 (月) 22:16

ほんとに暑い!!!
ふくもなちゃんもバテバテです。
アスファルトは特に辛いらしくハアハアがとまりましえん。。。
私も今本気で車の運転をかんがえてるよ、そしたら直接公園にいけるからね。
そら君ブツブツ大丈夫?
夏は何かと体調を崩しがちだよね。
皆さん、夏ばてには気をつけましょう!

投稿: ふくもなママ | 2006年7月16日 (日) 12:34

暑い~(-"-)けど天気も良いので今日ははると二人で日南の方にドライブして来たよ~(^^♪ ワンと泊まれるペンション?のテラスで海を見ながらスパゲィーをたべました誰も居ないのが良かったんだか・・わかんないけどのんびりしました!(^^)! そら君は大丈夫ぶつぶつ・・蚊にしてもそんなに刺されていいの!?って感じだけどランでは元気な走りが見られるようになったね!(^^)!

投稿: はるママ | 2006年7月15日 (土) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/2655660

この記事へのトラックバック一覧です: どうして 雨?:

« なんで 雨??? | トップページ | グレート・デン »