« どうして 雨? | トップページ | デジいち »

グレート・デン

  梅雨明けしたんじゃないの? って言いたい位の真夏日になってしまった昨日に比べれば、まだ今日は涼しいか・・・?  陽射しがないのでドッグランOK! お決まりの辰巳に。 私達がついてすぐ後に来たのが、グレートデン。おっきいねぇ・・・・!!  子牛みたい。グレートデン2頭連れの方と、1頭とスタプ連れの2家族が合流したらしい。グレートデン3頭はすごい迫力。

Cimg1637

サルーキ4頭連れという方も来ていた。 少し小さめのサルーキかな?と感じてしまったのは、グレートデンを見たせいかしら? でも、きれいなサルーキさん達でした。

P1010344

そらも走りましたよ、ほら!・・・(ほんの一瞬だったけど・・・)

P1010345

この女の子の持っていたおもちゃが気に入ったそらは、「ちょうだい!」とせがんでいた。(ほんとは、右側の白いダックスさんのもの。) 女の子は、それがおもしろかったらしく、わがままそらと遊んでくれました。ありがとう!

P1010343

しかし、あいかわらず辰巳はイタグレばっかし! 「この犬はここでしか見たことないなぁ。」とダルメシアン連れのおじさんが、不思議そうに言っていた。 そりゃそうだ。ここにイタグレが集まるというからわざわざ来ているウチみたいなケースもあるわけだからね。

ちなみにランチは辰巳に近い「深川ギャザリア」というショッピングセンターのパン屋さんのテラス席で食べました日陰にはなっていたし、風も通ったから、今日は、がまんはできたけど、夏のテラス席はやっぱりつらいかも・・・。。(どうも夜はこの広場で盆踊りがあるらしい。)

P1010319Cimg1631

|

« どうして 雨? | トップページ | デジいち »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

凸凹様
はじめまして。☆m( _ _ )m☆
とってもステキなサルーキさん達だったので覚えています。
小型犬エリアから「かっこい~い!」とながめていました。
少し小さめかな?と感じたのは、
まだパピーちゃんだったからなんですね。
辰巳には、時々行きます。
お会いできるといいなぁ。
お声、かけさせていただきます。

投稿: そらはは | 2006年8月29日 (火) 22:53

はじめまして。
Google検索で偶然そらくんのブログを見つけました。
サルーキ4頭のうち、2頭が我が家のワンコなんです。嬉しくなってコメントしてしまいました。お会いした時はまだ6ヶ月半で現在やっと8ヶ月。まだまだベビーです。
一緒に辰巳に行ったご家族がサル×2、イタグレ、ミニピンの大所帯だったのですが、イタグレちゃん同士はもしかしたら一緒に遊んだかもしれませんね。
また辰巳でサル4軍団を見かけることがありましたら、お声掛けいただければ幸いです。

投稿: 凸凹 | 2006年8月29日 (火) 19:28

チョット見ない間にすごい事になっていたんだね(^^♪夢だけは広がるね~!(^^)!楽しそう! 福ちゃん大丈夫?今は雨ばかりでウンザリだけど来週は梅雨もあけて本格的な夏到来だよ暑さに弱いワン達体調には気をつけようね(-"-)

投稿: はるママ | 2006年7月22日 (土) 23:52

ドッグラン 。いいね、いいね ∩(´∀`)∩
お店のインテリアとかは、
ふくもなママやはるママ 得意だしね。
じゃあ、私も、広告だけじゃなくて、
アクセサリーとかつくっちゃたりして!
うん、うん、なかなかステキだ!!

☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆

投稿: そらはは | 2006年7月22日 (土) 10:11

う~ん。。。一体なんだったんだろうねぇ。
一応、・ブツ・を持って行って調べてもらったんだけどイマイチわからず、でも今はもう元気だよ。

「CAFE haruru」私も乗った!!
できれば海沿いで、ドッグランも併設して欲しいな~。
そしてはるママ手作りのパンをつくるの~。。。。
あ~。夢は果てしなくひろがるねー^。^

投稿: ふくもなママ | 2006年7月20日 (木) 23:22

えーっ、福ちゃん 大変だったねぇヽ(;*´ω`)ゞ
暑さ負け? 食中毒じゃないよね。 
健康状態には、一喜一憂しちゃうもんね!!
福&最ママは、看病疲れで倒れたりしないように!

ウンウン。。。「CFFE haruru」とかいいかも!
福&最ママ手作りのお洋服なんか置いちゃって・・・!!
私は、広告作ってあげる *:.。☆..。.(´∀`人)
あ~~夢追い人・・・・・。

投稿: そらはは | 2006年7月20日 (木) 21:02

そうなの、パセちゃんとフレンドリーちゃんに囲まれて嬉しそうだったよ。  でも、あのモコモコの毛皮はと~っても暑そうだったな~。   そらくん、まだ治ってないんだね一体なんだろう?    
宮崎にもテラスだけじゃなくって店内オッケーのお店ができると良いね。   お仕事引退後に、はるママがオープンさせては?

福ちゃん、今度はスゴイ下痢ピーで。。。おとといの夜は30分おきにトイレ(シート)に駆け込み血便う○ちをしてたよ~。。。
おかげでママは一睡もできず。。。。
昨日病院に行って注射3本と、おしりから白いお薬をいれ、今日はやっと落ち着きました。ハアーーーー。

投稿: ふくもなママ | 2006年7月20日 (木) 00:02

そうだ、そうだ、ガンバレ!福&最ママ!!
でも・・・無理しないでね・・・危険を伴うから・・・(((p(>o<)q)))
もなちゃんが載ってたのはブログ。森林公園のお友達の。
そらも会ったことがあるのよ。
オールド・イングリッシュ・シープドッグのパセリちゃん。
たぶん、はるくんよりフワフワ。


投稿: そらはは | 2006年7月19日 (水) 22:09

わんちゃんがたくさんの週末だね!(^^)!そら君の走りの写真は凄い!(^^)! ブツブツ早く良くなるといいネ!ドライブ先は・・・・フィンです(^^♪ 無いもんね!さびしい~でも最近テラス席OKのところが出来たんだよやっと・・今度行ってみるね。でもテラスは夏は暑いかも(-"-) ふく&もなママ運転!頑張れ!何かないとなかなか行動に移さないよね・・いい機会かもネ もなチャン雑誌デビューしたの?

投稿: はるママ | 2006年7月18日 (火) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/2694713

この記事へのトラックバック一覧です: グレート・デン:

« どうして 雨? | トップページ | デジいち »