« デジいち | トップページ | そらとお留守番 »

辰巳

「霧雨になった、辰巳に行けるかなぁ・・・  ねぇそら。」
「雨がやんだよ、辰巳に行けるかなぁ・・・  ねぇそら。」
「晴れてきたよ、辰巳にいけるよ! ね、そら!」

sorapapa・・・うるさい・・・・。

うん、気持ちはわかるよ。だって、イタグレさんがいっぱいいるから。でも、雨上がりの辰巳はけっこう悲しい。・・・・ほらね・・・!
P1010010

小型犬用はこんな感じ。
P1010011

チェイスちゃん、ミラクちゃんたちは、いれちがいでお帰りに。
ローザちゃん、バッジョ君は随分長くいたし、あとからメル君ツナ君ミルコ君と、お名前聞けなかった子たちが。

まぁ、今日は、デジいちの成果を見てやってください。

そら バトル編
Dsc00048
Dsc00133


そら つながり編
Dsc00101_1 Dsc00065_1


そら にらみ合い編  メル君はさんでミルコ君と。(メル君とそらのシンメトリイ。)
Dsc00131
Dsc00071

黒チワワ君 そらが気にいったらしい。

ドッグランでは、いつも野次馬のそら。みんなが遊んでいる外側で、様子を見ている。気になるので、騒ぎ(?)があると、とりあえずそばに行く。でも、中にははいらない。なんとなく一人で、あっちウロウロ、こっちウロウロ。お友達と上手に遊べない子。

今日は、ちょっとだけど、走ったし、バトルもしたし、泥だらけにもなったけど、楽しめました。

|

« デジいち | トップページ | そらとお留守番 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

はるママ  写真はね、
腕とセンスなんです!たぶん・・・。
ベストショットを見極めるタイミング。
これに尽きます。
あとは、ピントさえあっていれば
ステキな写真になります!・・・のはず!
・・・・と信じて、私はコンパクトデジカメで
がんばっているのです。
デジいちなんかに負けないぞ・.:゚。┣\(’ロ´\)

投稿: そらはは | 2006年7月26日 (水) 22:00

asukaさま 
先日はご挨拶もせずに失礼いたしました。
リンクありがとうございます。
ホントに日常を綴っているブログですので、
更新もなかなかできない状態です。(悲)
これを機会に、ガンバラなければ!

投稿: そらはは | 2006年7月26日 (水) 00:11

やzつぱりすごい!(^^)!カメラなんだね走ってるとこ撮りたいけど撮ったけどすでに画面に「はる」は、いないそんなのばっかりなのに・・これは腕それともカメラ!(^^)!両方だよね(^^♪

投稿: はるママ | 2006年7月25日 (火) 23:43

はじめまして!
イタグレsenaの飼主のasukaと申します。

先日辰巳でちょこっとだけsenaがそら君とご挨拶させていただきました~!
その後すぐに帰ってしまったのでお話もできず・・・

こちらのBlogを私のBlogにリンクさせていただきました~。
またお逢いした時は宜しくお願い致します。

投稿: asuka | 2006年7月25日 (火) 09:53

ごめん、興奮して投稿したら「さらくん」になってた。。。
失礼^。^;

投稿: ふくもなママ | 2006年7月25日 (火) 00:00

デジいち、すごい!!!
躍動感バッチリでイタグレの動きが良くわかる!
おに~ちゃん、すごいよ!
買った甲斐があったね。
さらくん、いっぱい遊べて良かったね~(^^)

投稿: ふくもなママ | 2006年7月24日 (月) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/2784135

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳:

« デジいち | トップページ | そらとお留守番 »