« 伊豆高原~1日目 | トップページ | ゴジラだ!! »

伊豆高原~2日目

昨日のディナーは、会席風。量も程ほど。すごーい凝っているわけではないけど、満足。でも、ほとんど満室状態だったらしく、遅くにチェックインしたため、2交代制の後半、19:45という遅めの夕飯だった。隣の席は、スタプー、ゴールデン、ラブ×2と大型犬ぞろい。 わんディナーをあっというまにたいらげていた。(ちなみに、わんディナー350円とリーズナブルだった。)

朝食は、和洋のバイキング。テーブルが大きいので、となりにワンがいても、それほど、接近しない。これは助かる。

Img_0039

朝のドッグラン。 またまた、だれもいない・・・。 満室だったんじゃないの? みんなワン連れなんでしょ! ドッグランでなぜ、遊ばないの(`m´#)

2_8

屋上にドッグガーデンというワンの遊び場がある。声が聞こえたので、こちらに。やっと、ワンちゃんと遊べました。 ミニプーの小鉄君。 お互いに誘い、挑発して、追いかけっこ。 骨折後、こんなに走ったのは、はじめてじゃないかな・・・?

Sany0102

全体としては、こんな感じ。気がついたら、かかとのところに血が・・・。ずるむけてしまったらしい。 でも特に気にするふうもなく、遊んでいた。

Sany0118

隣にある、温水プール。ラブ君たちが暑いといって、遊んでいました。(そらは、立ち止まると寒そうだったんだけど・・・。)

Sany0116

チェックアウト後、城ヶ崎海岸へ。有名な吊り橋が。 「なんですか?ここは? 下から変な音が・・・」

Sany0128

あまり、怖さがわからないですね・・・。

Sany0133

このあと、ピクニカルコースという遊歩道の散歩。駐車場まで戻ってきたので、小1時間かな。

22_1

伊東 道の駅マリンタウン。ここのレストランのテラスがワンOKというので、寄ってみた。高速道路のサービスエリアみたい。建物の周りに、テラス席が出ていたけれど、なんとなく落ち着かない感じ。

Sany0151

建物の前はヨットハーバー。たくさん停泊中。遊歩道でワンちゃんたちが散歩中。薄茶のトイプと、黒いトイプがご挨拶してくれました。

32

柿田川湧水公園。・・・の池?  sorapapaだけが行った。なぜなら、犬は入園禁止だから!!

Sany0161

昨日、公園に隣接して、ワンOKのカフェがあると、パンフに書いてあるのを発見したので、今日のランチは、ここにしようと、決めていた。その後、この公園を散歩すると、帰りの時間的にもちょうどいいのではないかと計画したのに。 あっけなく散歩が、却下となってしまった。 まぁ、飲料用の湧水池もあるようなので、しかたがないだろう。  

ところで、ランチの話。確かに隣にありました。看板を見つけて、第1印象、「えっ?ここ?。」「店内ってどこ?」 観光地に良くあるソフトクリームなどを売っている売店みたい。実際売っていたし。店内は3テーブル8人が定員かな? でも、メニューは女性向けっぽく、野菜がたくさんで、割とグー。店員さんも感じが良かった。そらには、お水とクッキーが。

明日は、仕事なので、余裕を持って夕方には、帰宅。         オツカレサマ。

|

« 伊豆高原~1日目 | トップページ | ゴジラだ!! »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/2130852

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原~2日目:

« 伊豆高原~1日目 | トップページ | ゴジラだ!! »