« ゴジラだ!! | トップページ | えの木てい »

梅雨の曇り間?

今日は曇り。でも、明日は、雨らしい。梅雨とはいえ、週末ばかり狙って、なぜに雨? p(`ε´q)  掃除洗濯、後回しにして、そらの運動のために、ドッグランにでかけることに。昨日まで雨だったから、辰巳はあぶない!なので、まずは大井に行く。

午前中のせいか、すいている。イタグレさんは3頭。冬にあったことがある、スパーゴ君とベリーノちゃん。そして、お名前聞かなかった、ブルーの子。こちらは、フリースペース。柴(?)君と、じゃれはじめて、ちょっとこわくなったので、小型犬スペースに移動。

P1000830

この、黒トイプ君、そらが気に入ったらしい。ず~っと追いかけてくる。そらは、もう1頭の茶色トイプ君と遊びたくて、そちらを追いかける。ちょっとした、三角関係。黒トイプ君はめげなかった。そらが、カジカジやって、結果、このようになってもなっても、追いかけてくる。

オーナーさんは、「そんなに好きになっちゃたの~」と、全く気にしない。     やらせておいたら、1時間くらいこの状態で遊んでいた。( ̄◇ ̄;)   黒トイプ君帰る時も、振り返り振り返り、名残惜しそうに、去っていった・・・・。

P1000842

ランチは、「ジョリーカフェ」というところ。とりあえず、店内OKというお店をチョイス。ドッグカフェかと思ったけれど、ワン連れのお客さんは、6組中2組! でも、お店の方はとても親切。そらには、お水と、クッキーをいただいてしまった。私たちは、カレーとハンバーグをオーダーしました。まぁまぁです。

P1000847

お店のすぐ近くにあった、深川アサリの佃煮屋さん。おもわず買ってしまいました。

P1000851

前回、全くダメ状態だった辰巳。どうかしら?   OKです。小型犬エリアはイタグレとパピヨンがたくさん。(フリースペースはやっぱりだめだった!)

いました、辰巳の常連さんたち。たぶん・・・ ベティちゃん、そら、メルくん、バジーちゃん、サンちゃん、ワラビファミリー・・・だと、思うけど・・・    

Img_0122

チェイスちゃん、サンちゃん、ベティちゃん、わらびちゃん、そら、パジーちゃん、メル君のしっぽ・・・だと思うのだけど・・・   

Img_0120

さぁ、どちらがそらでしょう? メル君とのツーショット。

P1000854

サムライブルーのユニフォームを着て行ってみたかった所。日本代表応援基地「KIRIN SUPPORTER'S STATION」。 せっかく買ったのだから、着せないと!ここなら、けっこうブルーが多いかなと思って・・・。大きなサッカーボールのあるところは、ミニサッカーコート。小学生くらいの子が、練習していた。

P1000876

ここは、外壁。わかっていたけど、中にワンは入れず。グッズやさん、フードやさん、資料コーナーなどなど・・・。

2_6

サムライブルーほとんどいなかった(ノ_<。)  赤レンガ倉庫前で、記念撮影。

P1000894

そら「お母さん・・・疲れたんですけど・・・。」

P1000896

今日しかないと、はしごにはしごをしてしまった。 ちょっと、疲れたね? そらは楽しかったな?

|

« ゴジラだ!! | トップページ | えの木てい »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

だから~!(^^)!「お散歩うウォッチング」って言うコーナーがあって雑誌に場所が指定されるの・・そこに行ったらみ~んな写真撮ってくれてそのコーナーのページに掲載されるの・ちなみにこの雑誌は日本を4箇所ぐらいに分けてそれぞれの地域別の雑誌なんだ・・関東地方は7月に千葉で撮影会あるよ!(^^)! 参加する人は遠くからでも行くみたいよ「40回達成」なんて書いてあるもん・・でも、初めて行ったけどたくさんのワン達に会えゲームをしたり楽しかったよはるは10月1日発行の11月号に載ります(^^♪みんな載るけどやっぱり楽しみで~す(^^♪ 機会があったら参加してみてね~(^^♪福チャン良かった!(^^)!

投稿: はるママ | 2006年6月26日 (月) 21:37

はる君すご~い!アイドルだね!
「犬吉猫吉」って雑誌、ゴメ~ン、知らないの。
こんど、本屋さんでさがしてみるね。
今の撮影だと、8月号?
たのしみ。。。
今日、福&最ままさんたちとランチしてきたんだけどね、
福ちゃん元気だったよ。
また、アップしたら、見てね。

投稿: そらはは | 2006年6月25日 (日) 22:09

*soramama
昨日は電話をありがとう!
今日の福ちゃんはへんな行動もなく、いたって元気!!^。^
このままなにもなければいいな~。。。

*harumama
「犬吉猫吉)知ってるよ~。
はる君、雑誌にでるの~!?すごいね。何月号?絶対にみるよ!
福ちゃんはちょっと(ほんとにちょこっと)左半身にチック症状みたいのがでるの。それも30分位の短い時間であとは普通にしてるんだ。  今度大学病院でちゃんとみてもらうので、結果がでたら報告するね。

投稿: 福丸&最中まま | 2006年6月25日 (日) 00:13

ごめ~ん(-"-)そらっち分からなかった~そっくりだね!(^^)! 今日我が家のプーは知ってるかな?「犬吉猫吉」っ言う雑誌の撮影会が地元であって行って来ました(^^♪朝からスゴイ雨・・雨天決行だったんだけど・・でもその時間から雨も上がりたくさんのワン達に会えてはるも疲れたらしく今はぐっすりです!!参加した子は全員雑誌に載るので楽しみ(^^♪(小さいけれどね・・・)
 福ちゃん心配だね(-"-)どんな様子なんだろう・・また様子を知らせてくださいね・・

投稿: はるママ | 2006年6月24日 (土) 22:50

あたり~ 右がそらです∩(´∀`)∩
実物だと、ビミョ~に違いがわかるけど
写真だと、ほ~んとよく似ているのよ。
福ちゃん心配だね。
しっかり検査してもらって、治そうよね。
そして、アソボ!!

投稿: そらはは | 2006年6月24日 (土) 20:36

梅雨の時期の晴れor曇りの休みは貴重だよね~。
そら君、いっぱい遊んでよかったね^。^

たぶん、左がメル君で右がそら君じゃないかな?
メル君のほうが目が茶色いような気が......。あ~、ちがうかな~。
ほんとにそっくりだね。

福ちゃんがちょっと具合が悪くなってしまいました。多分神経からきているんだと思います。  で、今度大学病院でちゃんとみてもらおうと思ってます。変な病気じゃないと良いな~。

投稿: 福丸&最中まま | 2006年6月22日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/2309487

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の曇り間?:

« ゴジラだ!! | トップページ | えの木てい »