« また・・・雨・・・ | トップページ | サムライ・ブルー »

辰巳

骨折から2ヵ月半。そろそろ走らせてあげたいし、日光浴は十分にさせたいし。そらを走らせるためにはドッグランに行くしかない。 天気も思ったより早い回復で、お昼前に雨があがった。

それでは、行きましょう。

ランチはブログで紹介されていた世田谷の「六丁目カフェ」。カフェ兼古道具屋さん? すご~い骨董というわけではなくて、「3丁目の夕日」くらい? ↓の写真の奥のほうにたくさん並んでいた。土日だけランチがあるみたい。

Sany0007

ここでも、「おとなしいですね。」とほめていただいたが・・・。いつものアキレスは、しっかり登場させていた。 「イタグレさん、きますよ。2頭。かれんちゃんと、近所にいるチョッパー。」「そうです、かれんちゃんのブログ見て、今日うかがったんです。」「かれんちゃんは、お母さんのひざの上でおとなしかったですよ。」 ブログは、見るだけの私だが、なんか友達の話をしている気分になってきた。

Sany0011_1

「キムチと焼肉のごはん」をオーダー。さぁ食べようかという時になんと、そらが白髪ねぎの部分をパクッ!! あわてて、口の中から取り上げた。  びっくりした~・・・。 たまねぎではないが、長ネギだもの。食べさせてはいけないNo1・2ではありませんか。 気をつけなくては! 油断のならない そら。。。

Sany0006_3

ゆっくりしてしまったが、いざ、ドッグランに!。sorapapaは、辰巳に行きたがっている。イタグレがたくさん来るから。大井のほうが近いので、いつもは、こちらだが、たまには、sorapapaの希望も聞いてあげようと、辰巳に行った・・・・・。。

えーっと、池ではありません。プールでもありません。ドッグランです。 何頭かは遊んでいました。はじっこのほうで。   やっぱりこれは、ダメでししょう。

Img_0089_1

でも、あきらめない私たち。大井にむかう。フリーエリアは少し泥状態だけど、小型犬エリアは大丈夫。 アッ、イタグレさんが2頭。5歳のアドニス君と1歳のフォーチュナちゃんの兄妹。

そらはフォーチュナちゃんと楽しそうに、仲良く遊んでいた。

Sany0030

そのうち、ソフィアちゃんと、マルコ君が合流。 わ~ 5頭になったよ!。と思っている間に、いつのまにか、また増えて、8頭に。・・・・辰巳のようになってきた。

Sany0039

本当に楽しそうに遊んでいたそらは、帰りの車の中はもちろん、帰ってきて、食事が終わるとすぐ、おやすみなさい。

Img_0102

|

« また・・・雨・・・ | トップページ | サムライ・ブルー »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

そう、なかなか走らないけどね。ワンちゃんと遊びたいらしいよ。そして、イタグレだと、やっぱり遊びやすいみたい。辰巳や、大井のドッグランはイタグレが多くて。特に辰巳は、多い時は、20頭くらい来るらしいのね。ほとんど、オフ会。
出かけるの大好きなsorapapaだから、付き合うのも大変なのよ・・・!

投稿: そらはは | 2006年6月 6日 (火) 22:39

ドックランで遊べるようになったんだね!良かったね~たくさんのお友達 オフ会のようだね!それにしても色々なところがあるね・・写真で行った気分になってま~す

投稿: はるママ | 2006年6月 2日 (金) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/2014522

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳:

« また・・・雨・・・ | トップページ | サムライ・ブルー »