« 花 | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »

いとこ会 館山編

GW初日。4月29日~30日

昨年夏に発足した、「いとこ会」。 第2弾を開催した。突然することになったため、渋滞が少ないと思われる場所を設定。よくわからないけど、館山方面なら大丈夫だろうとと、何の根拠もないのに決定。3家族7人+4頭の参加。

遠路はるばる宮崎から はる君とはるママがきた。海ほたるで休憩後館山へ。テラスはワンOKの道の駅・枇杷倶楽部で昼食。

_063

ついた途端、土砂降りの雨!雷まで・・・・。だれだ!雨男は??? 散歩もできずペンションに直行。先月行った「K9」 早々と15:00にチェックイン。  

18:00の夕飯までの時間、おしゃべりと大撮影大会。福&最ママがなんと4頭おそろいの洋服を2着も作ってきてくれた。

4ショットは、なかなかむずかしい。

たてストライプの白いTシャツ。右サイドに大きく名前が。ブランドのロゴのようでなかなかおしゃれ。

_111

0642930_35

細い赤のストライプのTシャツ。これだけ違う犬種なのになぜかそれぞれに似合っている。

  _199

私がみんなへのお土産にオーダーした、愛犬フリースドッグ。4頭+4体は無理だった。(そらがだめだったのです・・・)

はる君。毛のホワホワ感や表情がそっくり。

Photo_9

福丸くん&最中ちゃん。微妙に違う表情やしわにまでこだわってつくられていた。

0642930_44

そらは立ち姿とお座り姿の2体。(自分だけずるい!って? ごめんなさい。)

Photo_10

お食事では、みんなして地ビールを全種類オーダーして試飲。違いのわかる人もわからない人もいて評価はいろいろ。

_187

翌30日は良いお天気になった。(良かった。)このペンションはドッグランがすばらしい。広くてよく手入れされた芝生。そらはまだ療養中で走れないが、みんなは堪能していた。

0642930_68

0642930_101

軽々と抱っこしているが、福ちゃん10kg、最中ちゃん8kg。計18kg!!

_213 0642930_96

ペンションのオーナーさんが撮ってくれた兄妹。しぐさがかわいいー!

431

ランチはお台場のパピーズダイニング。今日は行列のできるドッグカフェ・・・だった。予約を受け付けてないので40分並び、テラス席。(まぁ道端なんですけど。)それなりに面白かった。なにしろ、ワンがたくさん通る。次から次へと。「あの子かわいい~。」「小さいねぇ。」「おしゃれ~。」などとちょっとした批評家気分。パスタもおいしかったです。

0642930_122_1

この後、次回のいとこ会の開催の約束をして、羽田からはる君親子はおうちに帰りました。楽しかった。

|

« 花 | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しいことは、ホントすぐ終わっちゃうよね。次の計画を立てるのがまた楽しい。 お楽しみに。 でも、夏ってホテルとか、もうすでに予約で一杯なのよね。びっくり!

投稿: そらはは | 2006年5月 7日 (日) 00:33

早速に・・楽しんで見せてもらったよ~こうして写真で見るとまた思い出されるホントにホントに至れりつくせりでありがとね~フリースドックは、はるもすごく気にいつてます!写真で並んでるのみるとヤッパ似てるよねみんなありがとね~

投稿: はるママ | 2006年5月 4日 (木) 16:39

ほんと!たのしかったね~。K子姉ちゃんのプロデュースはいつもながら完璧!!!  素敵なフリースドッグ、どうもありがとう!リビングに飾って、眺めてはニマニマ^。^してるよ。
次回はいつかな~。どこかな~。    ルンルン。。。。

投稿: 福丸&最中まま | 2006年5月 3日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1639557

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ会 館山編:

« 花 | トップページ | 大井ふ頭中央海浜公園 »