« 頭隠して・・・・ | トップページ | いとこ会 館山編 »

いよいよ、本格的お散歩開始。1時間コース。ここ1ヶ月は甘えんぼにさせていた。少しだけだけどついていたしつけが、くずれている。私たちがしっかりとした態度でやり直さなければいけない。「後に!」「おすわり」「まて」この基本から。どこまで思い出してくれるやら。

お散歩コース途中の花々。いつの間に咲いたのでしょう。

「おすわり」「まて」の練習で撮影。 石楠花。・・・・あっちむいたり、

1_2

こっちむいたり・・・「まて」がしっかりできない。

2_3

芝桜。 何とか待っていられた。

Img_0013_1

チューリップ。 通りかかった、柴くんに気をとられガウガウしそうに・・・。

3_1

八重桜。 なかなか、かっこいいじゃない。

4_1

帰ってきた途端、早速ベッドへ。 クッションかぶりバージョンで寝てしまった。やりすぎたかしら?

Img_0101

それにしても、ご近所さんはお庭の手入れがすばらしい。わが家の庭は雑草だけが元気。

|

« 頭隠して・・・・ | トップページ | いとこ会 館山編 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。お散歩もだんだんと距離を伸ばしております。もうすぐゴールデンウィーク、はるちゃんと会えますね。そらはははどこによろうかと行程表つくりに余念がありません。楽しみですね、お天気だといいですね。

投稿: そらぱぱ | 2006年4月23日 (日) 10:06

いよいよ散歩デビュー?!お花の中を気持ちよさそう~洋服もなかなか素敵な色合いで似合ってるよ!そらくん!我が家のプーチヤン後ろ足カミカミしすぎてトレードマークの毛が無いのです・・(涙)ストレスかな?と・・これ以上なくならないように気をつけなくては・・トホホホ だよ

投稿: はるママ | 2006年4月22日 (土) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1499170

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 頭隠して・・・・ | トップページ | いとこ会 館山編 »