« 安静中 | トップページ | 1ヶ月検診 »

お花見

福・最ママがお洋服をまたつくってくれた。試着しに出かけた。なのに、試着した写真がない(泣)

ランチをアズカフェで。行く度にメニューが変わっているような気がする。平日と土日の違いかな? とりあえずゆっくりと。

相変わらずお行儀の良い福丸・最中兄妹。

Img_0029_1

久しぶりにお出かけしたので、なんだか落ち着かないそらっち。

Img_0031_1

骨折騒ぎで、お花見どころではなかったので、根岸森林公園による。といっても、お散歩の許可が出ていないので、抱っこ。散歩したくて、ワンちゃんと遊びたくて、腕の中で暴れる。5Kg無いとはいえ、重たかった。

残り桜をバックに記念撮影? みんな、後姿に自信があるよう・・・

Photo_34

今日ここに来た目的の1つ。メリーシャちゃんに会えた!メリーシャちゃんはこの公園に来ると会える。・・・ことが多いイタグレちゃん。久しぶりに会ったら、すっかりレディになっていた。

Img_0037

|

« 安静中 | トップページ | 1ヶ月検診 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー!私は今お洋服作りが難航していて少々アセッテおります。。。昨日、犬友と行った本牧の灯台の公園、良かったよ~。海風は少し強かったけどきれいな芝生で平日のせいか誰も居ないのでワンコ達を放牧してました。海も間近にみれて素敵だった!今度行こうね^。^

投稿: 福丸&最中まま | 2006年4月15日 (土) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1396530

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 安静中 | トップページ | 1ヶ月検診 »