« ベッド | トップページ | 骨折 »

南房総

春をさがしに南房総へ。泊まり先は館山のペンション「K-9」。

06030405_88

ここの自慢は広々として手入れの行き届いた、全面芝のドッグラン。

この日のゲストは二組しかなく、ほとんど貸し切り状態だった。そらは久々に思い切り走った。

施設も凝っていて、外壁も中のタイルもこの地方特産の枇杷の色を使っている。

06030405_90

もうひとつの自慢は、部屋からも見える美しい夕日。

あまりにきれいだったので、カメラを取りにいって大急ぎで3階の展望室に上がったが、夕日はあっという間に海の向こうの伊豆の山蔭に沈んでしまった。

06030405_48

帰り道、テラス席DOGオーケーのカフェがあるというので、「道の駅富浦」へ。

テラスの向こうの川を渡ると広々とした菜の花畑。イチゴ狩りもでき、気持ちのいい昼下がりを過ごすことができた。

|

« ベッド | トップページ | 骨折 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッド | トップページ | 骨折 »