« 年賀状用の写真 | トップページ | インテリアデザイナー »

新年 戌年

新しい年。昔ほど心機一転の気持ちには、なれず。お正月らしさが年々薄れる。世の中も、自分自身も。

年賀状が届く。今年は愛犬の写真パターンが多い。やはり、戌年だからだろうか? それとも、犬を飼っている人が増えたからだろうか。 今までは気付かなかっただけで、友人・知人には愛犬家が多かったのだろうか。

戌年の年賀状。わが家は、ついこの間つくったばかり! 先日の写真はこのような年賀状になった。 

そらはは「あんまりイタグレらしさがでてないなぁ。」

Photo_28

はるちゃん、なんと、正装で。紋付袴でおすまし。

Photo_29  

福ちゃん、もなちゃん。恋人ではありません、兄妹です。ほほえましい・・・。

Img_0016_1

実はもう1パターン作った。賀状用に撮ったのではなく、今まで撮ったものから、そららしいのを選んだもの。悪くないとは思うけど。

Img_0014

|

« 年賀状用の写真 | トップページ | インテリアデザイナー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1313692

この記事へのトラックバック一覧です: 新年 戌年:

« 年賀状用の写真 | トップページ | インテリアデザイナー »