« 手術 | トップページ | 新年 戌年 »

年賀状用の写真

2006年は戌年。そらっちの年ではないか!・・・と、年賀状は、凝りに凝ってつくる!! はずだった・・・。のに、そらの手術のことやら、なんやら(何だ!?)で、もうあと3日で新年というのに写真も撮っていない。

誰も手伝ってくれないので、撮った写真がこれ。ほんとは、商店街に飾ってある、大きな門松の前で撮ったのを使いたかったのだが、奴さん凧の前になった。

Photo_12

去年に比べると、「まて。」が出来るようになったので、少し楽かな。フードでつって、少し長く待たせてみる。床に置いたらこのポーズ。これではちょっとね・・・。

Photo_13

片手にフードを持ち片手にカメラ。ピンボケになりそう・・・しっかり、フードを見てマテをしてるんだけど、この角度じゃ、ちょっとつらそう。

Photo_14

長く待たせすぎて、前足がジャンプの体勢。アブナイ、あぶない。

Photo_15

で、撮った写真が1番上の写真。まぁまぁかな。

                    そらはは記

|

« 手術 | トップページ | 新年 戌年 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術 | トップページ | 新年 戌年 »