« イタグレのつどい | トップページ | チョーカー »

写真を撮るよ!

黄葉がきれいな森林公園。外周遊歩道の散歩。

そらの、行きたがっているほうには、わんちゃんたちが遊んでいた。「あとへ!」も「まて!」も聞かない。「僕はこっちに行きたい! 行く!!」

051126_

黄葉バックでの写真撮影も、このとおり! 何度呼びかけても 「あっち! あっちがいい!」

051126_1

撮れない。あきらめよう。と言った途端、「わーい、あっち、あっち!」

051126_2

いとこたち(福丸くん・最中ちゃん)は、こんなにおりこうさんに「まて」ができていい子。そらは、びしっとしたしつけが必要だ。(もしかして、飼い主に必要なのか?・・・・)

051126_3

|

« イタグレのつどい | トップページ | チョーカー »

「日常」カテゴリの記事

コメント

ルイまま様
初めまして。そらの母です。拙いブログ読んでいただいてうれしいです。そらとの、ちょっとしたエピソードを書き留めておきたくて、書き始めました。sorapapaは、順番に書きたいらしく、過去から始めたために、今の話題が「秋」なのが変…。そのへんは気になさらないように。私も皆さんと同じ!そらと暮らし始めて、自分がこんなに親ばかになれることに驚いています。最近のはるママとの長距離電話も話題はこの子達のことばかりです。(こどもにあきれられています。) ルイちゃんも病気だったのかしら?この子達の病気や怪我は言葉がないだけに心配です。元気になったようで良かったですね。そらも元気です。どうぞまた、いらしてくださいね。

投稿: そらはは | 2006年3月28日 (火) 00:34

初めまして!はるママのお友達のルイままです!うちは、ニャンなのですがはるママと親ばかぶりが似ていて仲良しになりました(*^_^*)とてもかわいいそらっち!そしていとこ会のお友達と仲良く集まれて羨ましいです!そらっちと同じ頃うちも大変でしたがその後元気になりました。また、そらっちの元気な姿をみれることを楽しみにしています!
 こちらは、このところの暖かさで桜が満開です!それでは
これからも よろぴくです^-^v

投稿: ルイまま | 2006年3月27日 (月) 21:25

わ~い!!ブログの記事がふえてるー^。^
こうしてみるとなつかしいねェ。 福丸と最中を誉めてもらって嬉しいけどまだまだ良い子とは程遠い2匹です。。。。
今日の森林公園は桜が咲き始めてとってもきれいだったよ!
いろんなわんこにも会えて、楽しかった。 きっと今週いっぱいが見ごろだね。      そらっち、順調に回復してますか?
いっぱい走りまわりたいよねー。  早く元気になぁれ!!!  

投稿: 福丸&最中まま | 2006年3月26日 (日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1168391

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮るよ!:

« イタグレのつどい | トップページ | チョーカー »