« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

チョーカー

はるママからのお土産。名前入りのチョーカー。 空色のチョーカーだ。イタグレの細くて長い首には、チョーカーが似合う。これからは、セレブなイタグレを目指そう。はるママに感謝。

051127_1

このチョーカーは沖縄土産。前回のいとこ会で、はる君を、心配なく飛行機に乗せられることが判明。はる君と一緒に沖縄旅行を楽しんできたらしい。いとこたちおそろいに作ってもらい買ってきてくれた。「いとこの絆」のチョーカーだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

写真を撮るよ!

黄葉がきれいな森林公園。外周遊歩道の散歩。

そらの、行きたがっているほうには、わんちゃんたちが遊んでいた。「あとへ!」も「まて!」も聞かない。「僕はこっちに行きたい! 行く!!」

051126_

黄葉バックでの写真撮影も、このとおり! 何度呼びかけても 「あっち! あっちがいい!」

051126_1

撮れない。あきらめよう。と言った途端、「わーい、あっち、あっち!」

051126_2

いとこたち(福丸くん・最中ちゃん)は、こんなにおりこうさんに「まて」ができていい子。そらは、びしっとしたしつけが必要だ。(もしかして、飼い主に必要なのか?・・・・)

051126_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イタグレのつどい

DOXさん主催のイタグレのつどいに参加。オフ会といわれるものに参加するのははじめて。88頭ものイタグレが大集合したとのこと。これだけのイタグレが集まるのは壮観そのものだ。一瞬目を離すと、そらを見失ってしまう。目立つカラーをしてくるべきだったと、反省。

このごろ見始めたブログにでてくる子たちの名前が飛び交っている。アイドルに会っている気分だ。

Cimg1368

イタグレ同士で遊んでいるのは安心して見ていられた。そらは、よほどうれしかったのだろう。せっかくいただいたフードも食べず、水も飲まず遊び続けた。そのなかでも、チョット年下のペレ君(右)とは気があったらしく、最後までずっとふたりで遊んでいた。ペレ君ありがとう。

P1000080

| | コメント (0)

AZ HEART に行く

福丸・最中ママに誘われて、本牧に新しく開店した大型のドッグカフェ「AZ HEART」へ。

店内はとても広くて、ガラス張りで開放的。

051103_15_1

奥にはソファーの席もあって、そら(私たち??)のお気に入りの場所になった。

051103_4

ここは根岸森林公園に近い。遊びに行く。広い公園、きれいな芝生。

だが残念ながら、ドッグランはない!!  ひたすら散歩、散歩、散歩。

051103_19

| | コメント (4)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »