« 取り戻してごらん! | トップページ | 1歳のお誕生日 »

山中湖

目的地は山中湖。途中、河口湖の「スバルランド・ドギーパーク」へ。

入り口には、地ビールレストラン「シルバンズ」が。広いイングリッシュガーデンに面した、気持ちのいいお店。テラスは、DOGオーケー。

木立の中のドッグラン。いつものように、ジャックラッセル君にLove Call。

Cimg0978

いくつかあるドッグラン。アジリティに挑戦。

そ「やだ・・・ やだ・・・」

Cimg0989

そ「やだ! やだやだ!!」

Cimg0990

こわごわ・・・・

Photo_3

だいぶ さまに・・・・

Cimg0995

宿泊は、山中湖のペンション「パピヨンの森」さんへ。

ここのオーナーさんが飼っているのは、アフガンのティンクちゃん、ルフィーちゃん、ウィペットのカーベルちゃん、そしてイタグレのミューちゃんの四姉妹。

夕食のあと、そらはイタグレのミューちゃんとひたすら遊んだ。

右がそら、左がミューちゃん。毛の色が微妙に違っているが、顔つきや足の白い色の入り方などよく似ていた。そら、負けてますけど。

Img_0116

朝は、山中湖までお散歩。湖で遊ばせようとしたが、そらは思いきりビビりまくり。

Cimg1016

朝食後、たくさんの宿泊ワンたちや、ミューちゃんたちとドッグランへ。ミューちゃんはランの片隅でまったり。あまり遊ばなかった。Cimg1023

アフガン姉妹に遊んでもらった(追いかけられた?)そらは、はじめの勢いはどこへやらランの隅っこで固まっていた。

Cimg1026

忍野八海へ。多分この水車小屋の奥のほうに富士山がある・・・はず。中は思ったより広かった。

Photo_16

                            そらはは記

|

« 取り戻してごらん! | トップページ | 1歳のお誕生日 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1035098

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖:

« 取り戻してごらん! | トップページ | 1歳のお誕生日 »