« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

山中湖

目的地は山中湖。途中、河口湖の「スバルランド・ドギーパーク」へ。

入り口には、地ビールレストラン「シルバンズ」が。広いイングリッシュガーデンに面した、気持ちのいいお店。テラスは、DOGオーケー。

木立の中のドッグラン。いつものように、ジャックラッセル君にLove Call。

Cimg0978

いくつかあるドッグラン。アジリティに挑戦。

そ「やだ・・・ やだ・・・」

Cimg0989

そ「やだ! やだやだ!!」

Cimg0990

こわごわ・・・・

Photo_3

だいぶ さまに・・・・

Cimg0995

宿泊は、山中湖のペンション「パピヨンの森」さんへ。

ここのオーナーさんが飼っているのは、アフガンのティンクちゃん、ルフィーちゃん、ウィペットのカーベルちゃん、そしてイタグレのミューちゃんの四姉妹。

夕食のあと、そらはイタグレのミューちゃんとひたすら遊んだ。

右がそら、左がミューちゃん。毛の色が微妙に違っているが、顔つきや足の白い色の入り方などよく似ていた。そら、負けてますけど。

Img_0116

朝は、山中湖までお散歩。湖で遊ばせようとしたが、そらは思いきりビビりまくり。

Cimg1016

朝食後、たくさんの宿泊ワンたちや、ミューちゃんたちとドッグランへ。ミューちゃんはランの片隅でまったり。あまり遊ばなかった。Cimg1023

アフガン姉妹に遊んでもらった(追いかけられた?)そらは、はじめの勢いはどこへやらランの隅っこで固まっていた。

Cimg1026

忍野八海へ。多分この水車小屋の奥のほうに富士山がある・・・はず。中は思ったより広かった。

Photo_16

                            そらはは記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り戻してごらん!

何でも、くわえていくそらっち。 大好きなスリッパ。

Dscn0007_1

使い終わったラップの芯。面白いくわえ方をしている。

Cimg0667

新聞を読むのが(?)好き。 ほんの一瞬の隙で、すぐに持っていく。

Cimg0824

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いとこ会

いとこ会を開催。行き先は小田原の根府川の先にある、プチホテル「ジョディ&プリン」。

海を見下ろす斜面に建つ、ロケーションがすばらしい。

Photo

いとこは4頭。右から福丸くん、最中ちゃん、そら、はるくん。

そらははの妹たちの愛犬だがまったく違う犬種を愛犬としている。 そらは、初めて会った時に追いかけられて以来福丸くんを苦手としている。

そして、初めて会ったこのときにはる君が大好きになり、このいとこ会のあいだ中、追いかけていて、きらわれた。(涙)

Photo_1

ロビーにて。カメラ目線のショットが撮れるようになった。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »