« 釜くら | トップページ | いとこ会 »

八ヶ岳のわんパラ

八ヶ岳の「わんわんパラダイス」へ。

かなり遠いのが難点だが、広いドッグランがあり、客室もまぁまぁ広いし、車で2~3分行けば温泉に入れるし、もう一度行ってみたいところだ。

廊下や部屋には、犬関連グッズがいたるところに。

Cimg0856

広い林間のドッグランは、暑い日でも日差しが遮られて快適。・・・のはずだったが、前日までの雨のせいか下が湿っていて、あまり快適とは言えず。斜面だし、木立もたくさんあるしで、足元は悪いしと、追いかけるのはとても大変。

Cimg0839

アジリティのあるドッグランは砂地で走りやすい。

Cimg0846

びびりまくりのそら(&そらはは)。

Cimg0865

朝食も優雅ななかなか。

Photo_17

|

« 釜くら | トップページ | いとこ会 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1026287

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳のわんパラ:

« 釜くら | トップページ | いとこ会 »