« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

八ヶ岳のわんパラ

八ヶ岳の「わんわんパラダイス」へ。

かなり遠いのが難点だが、広いドッグランがあり、客室もまぁまぁ広いし、車で2~3分行けば温泉に入れるし、もう一度行ってみたいところだ。

廊下や部屋には、犬関連グッズがいたるところに。

Cimg0856

広い林間のドッグランは、暑い日でも日差しが遮られて快適。・・・のはずだったが、前日までの雨のせいか下が湿っていて、あまり快適とは言えず。斜面だし、木立もたくさんあるしで、足元は悪いしと、追いかけるのはとても大変。

Cimg0839

アジリティのあるドッグランは砂地で走りやすい。

Cimg0846

びびりまくりのそら(&そらはは)。

Cimg0865

朝食も優雅ななかなか。

Photo_17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釜くら

「ペットOKカフェガイド」に紹介されていた、小田原の釜飯やさん「釜くら」へ。テラス席のみオーケー。洋食系のレストランが多い中、こちら、パスタも扱っているとはいえ、和食系。釜飯の種類も多くあり、昼どきはかなり混雑するようだ。テラスはそうでもなく、待ち合い席になっていた。

Cimg0823

オーナーさんの愛犬ちゃんが歓迎してくれた。男性二人は、厨房をやっているオーナーさんの息子さん。イタグレを飼いたいらしい。「おーっ イタグレだぁ!」ということでこれまた歓迎してくれた。

Cimg0817

息子さんはボルゾイを飼っている。なんと、連れてきてくれた!こんなに間近でボルゾイを見たのは、はじめて。かっこいい!  でも・・・ お店営業中なんですけど・・・・ シェフが出てきちゃっていいのでしょうか?

Cimg0819

もちろん、釜飯はおいしくいただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »