« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 好きな場所 »

辰巳の森ドッグラン

休日のドッグランめぐり。辰巳の森ドッグラン。この間行った大井のドッグランと同じで都の公営公園の中にある。大きな芝生の広場もあるし、駐車場は近いし、自宅からは少し遠いが、いいかもしれない。

Cimg0779

イタグレがいた! それも複数! エーッこんなに簡単にイタグレに会えちゃっていいの? ペットショップにもいないのに。 下の写真はメル君と風子ちゃん。メル君は元気元気。とにかく走り回っていた。風子ちゃんはおっとり。ママのひざが大好きなようだ。

Cimg0792

もしかして、ここの主?という感じの わらびパパ。わらびちゃんは、走りに行っては、パパのひざに戻ってきていた。・・・そらは・・・  私たちのところになどきやしない! つまり、呼び戻しが全くできていないということだ!。 これは、困った・・・・。

Cimg0793

帰るころにまたイタグレがきた。ここは、いったいどんなところなのだ? わらびパパ曰く、「10頭以上来ることもある。」 はぁ~。  イタグレのメッカらしい。

お台場のペットショップに寄る。「ハーネスのいいのがほしい。」と、そらははが言う。気に入ったのがないので、近くにあったカフェへ。チョット落ち着かなかったが、そらはお利口に出来た。

Cimg0798

|

« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 好きな場所 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/1204427

この記事へのトラックバック一覧です: 辰巳の森ドッグラン:

« 相模湖ピクニックランド | トップページ | 好きな場所 »